【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1101[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522810335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1102[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522826655/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:53:41.05ID:qjg4d/VN302承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:18:30.24ID:7xDcuxPf 82↑でL利確してドテンが勝ち組やね
目線固定してロンガー氏ねだショーター氏ねだ言ってるのが一番アホやわ
どっち向きにも乗ればいいのに
目線固定してロンガー氏ねだショーター氏ねだ言ってるのが一番アホやわ
どっち向きにも乗ればいいのに
303承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:18:32.41ID:gTplBhOC 4時間で凸ちんこ作る気だな
304承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:18:38.51ID:llvwOEW8 くじら、どんどん売れ
乖離率ふざけんな
乖離率ふざけんな
305承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:18:44.73ID:nyxB0RFX さっきの下げで今日の下手くそトレードの損が全部チャラや ありがとおおお
307承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:18:52.10ID:AZRPANfH309承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:18:59.03ID:8f3wUNH3 >>300
今回もっと落ちそうじゃね
今回もっと落ちそうじゃね
310承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:19:06.98ID:6RWYD/w3 あーツマンネ
311承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:19:12.22ID:IBBMP3wS 75と80のレンジともいえる
312承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:19:17.98ID:B+9r63zF ビットコインは終わるって言い続けてるんだけど
まだポジる勇者おるの?
まだポジる勇者おるの?
313承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:19:22.93ID:ekQH4Nzp 7150で止まるとか甘かった。。。
下げトレの調整でした
下げトレの調整でした
314承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:19:23.27ID:w2SKYytT 結局、日線のレジスタンスに跳ね返された
マネックスの材料で、1日か半日早くあそこに到達しただけだったな
あれがトレ転だと80で飛びついて、焼かれる奴らがどれほどいることか・・・
マネックスの材料で、1日か半日早くあそこに到達しただけだったな
あれがトレ転だと80で飛びついて、焼かれる奴らがどれほどいることか・・・
315承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:19:27.46ID:ggyOC+9P ここ3日でもっと上げてなきゃダメだったろ7600ドルくらい
316釣りブログ某プロ
2018/04/04(水) 19:19:29.11ID:KRHi6hKF 4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
317承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:19:31.53ID:6RWYD/w3 もう一回登ったら入ろ
318承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:19:31.76ID:hoMruNde また小林か
319承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:19:56.25ID:HmHLBVIT 爆上げしそうなスレの雰囲気だな
320承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:19:59.98ID:X0njNNF7 >>300
今度は本格的にガラ来るぞ
今度は本格的にガラ来るぞ
321承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:20:00.19ID:CTDeE7oU 自称情強「テザーはSCAM」
なお下げトレンドの中、上位では唯一価格を維持している模様
なお下げトレンドの中、上位では唯一価格を維持している模様
322承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:20:15.74ID:B3HwbQqM しかしえげつないな
勃起上げ勃起下げ駆使して作ったヘッドアンドショルダー
下に叩きつけたい大口がいる
それには逆らえんかもしれんね
勃起上げ勃起下げ駆使して作ったヘッドアンドショルダー
下に叩きつけたい大口がいる
それには逆らえんかもしれんね
323承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:20:21.38ID:e5BgnFFT 私言い忘れてましたけど思ってましたよね。
324承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:20:21.69ID:k5gR0TuR 22日コピー打法でヨコヨコからの4万落ちまで完璧に当ててやったんだ儲かったやつは感謝しろな!
325承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:20:23.30ID:Yi3ubslU ノーポジでひたすら手のひら返して煽りまくるのがこのスレの正しい楽しみ方
326承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:20:37.50ID:euTFduCL >>293
うわあああやべぇなこれ何て書いてあんの?
うわあああやべぇなこれ何て書いてあんの?
327承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:20:41.74ID:JbutpY66 mex上げくるからショートは逃げておいた方がいいぞー
328承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:21:04.42ID:Qy8KOn/c 大口には逆らえないよ、落ちるとこまで落ちる
329承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:21:04.70ID:gnPQdmtD 明日こ昼飯代稼がせてもらうぞ
ロングや!
ロングや!
331承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:21:14.36ID:vFyVSfHu ジャップリーマンの狼狽売りさ
どうせまた戻す(震え声)
どうせまた戻す(震え声)
332承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:21:22.28ID:RUAAelXO >>287
おまい昨日「今夜」って言ったよな?
おまい昨日「今夜」って言ったよな?
333承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:09.23ID:ekQH4Nzp 結果論だがカズマックスすげえ
途中でひよらなかったら尊敬してたわ
途中でひよらなかったら尊敬してたわ
334承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:15.75ID:5N/wA1uh マックスの勝利宣言きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
335承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:16.50ID:rKfndsSG これは捕まるやつか?
336承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:17.74ID:nmtqf1HX だから今から上がるって言ってんだろ
殺すぞ
殺すぞ
337承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:21.18ID:kA9+iek5 コピーでいくとヨコヨコからの下げると見せての三回上げか?
338承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:37.42ID:D/jlH7h7 いまだ乖離2.2%
339承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:41.88ID:Qy8KOn/c 10000枚のビットコインを大口がぶん投げるって事!円に直したらいくらだよ?
340承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:42.70ID:+SeV5FKm 久しぶりに見る
綺麗な押し目になるかな
綺麗な押し目になるかな
341承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:45.79ID:usFeh6K7 私昨日いいましたよね。ヨコヨコからのガラって!!!!!
342承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:53.56ID:H80jvjnE ショート利確ゴチ!そしてロング!
343承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:07.54ID:oTXwweua 意味が解らん
ビットコイン、意味が解らん
ビットコイン、意味が解らん
344承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:07.95ID:43qwIeEc345承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:11.68ID:mL0X77Np リバ弱いし、また強烈な下げくるね
その時こそ強制ロスカット祭りの始まりや
その時こそ強制ロスカット祭りの始まりや
346承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:19.57ID:kA9+iek5 俺も利確のロングや!
347承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:23.20ID:Px2LVBCe フルロング
348承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:25.88ID:phHVfFL9 なんぼでも儲かりよる
349承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:38.27ID:/Ki91/SA おまぇらショートちゃんと握れよ、短期でも長期でもさがっから
351承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:47.09ID:611MobRo テクニカル見てロング目線だったやつってほんとセンスないな
いますぐやめたほうがいいよ
いますぐやめたほうがいいよ
352承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:01.54ID:CfyxXZEA ええええこのタイミングで
ロング入るの!?
絶対やめたほうがいいよ…
ロング入るの!?
絶対やめたほうがいいよ…
353承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:04.40ID:z9ekfV4g フルノーポジ!
354承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:05.14ID:iAYDVoCY なんか深夜に暴落来そう
355承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:14.51ID:JbutpY66 はいmex上げ
これきたら10分はショート入れない方がいい
これきたら10分はショート入れない方がいい
356承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:23.10ID:k5gR0TuR ただこの上げも上がりきらない右肩上がりのペナント型みたいになるはず コピーならばね
357承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:23.87ID:cSCLC0Xt ここでロングとか正気か?
358承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:28.12ID:gTplBhOC だ、だぶるぼとむー
359承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:30.37ID:BPB8DU4s イライラします
360承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:39.92ID:fNAqygho 押し目ロングで小銭稼ぎたい(´;ω;`)
362承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:53.34ID:kA9+iek5363承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:01.57ID:J66PaMF/ すんごい単純な疑問なんだけど、各取引所のBOTが買ったビットコインって
どういう売買形態になってるの?
取引所が金払うわけ?
それとも架空のものなの?
どういう売買形態になってるの?
取引所が金払うわけ?
それとも架空のものなの?
364承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:05.94ID:49hYmhJt366承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:17.28ID:cNALW3ER 80sの者です。大口様ありがとうございます。これでまだ仕事をしなくても大丈夫そうです。利確はいつすればいいでしょうか?
367承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:22.80ID:mVXTd2Dj くこはフルレバノーポジ健康法
368承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:29.54ID:uX1RsNzA え?ちょっと待って?何でただの押し目でこんな騒いでんの?普通にロング入れたけど
369承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:41.20ID:oTXwweua 米国時間でド下がりしそう
日本が上げて、米国が下げての無限ループ
日本が上げて、米国が下げての無限ループ
370承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:52.93ID:k5gR0TuR この後に$200の下げが入ったらもう完璧すぎるほどのコピーになるね
371承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:53.30ID:+Dt3L1J6 前下げた時はこれぐらいの水準でbffxは乖離率0.5%切ってた気がする
下げ幅残してくれてるの?
下げ幅残してくれてるの?
372承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:26:00.84ID:/uqQolBV >>368
ここは馬鹿しかいないから
ここは馬鹿しかいないから
376承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:26:42.19ID:KBLsAEjo379承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:00.69ID:k4CLWv+D 再掘削来るか?
380承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:01.52ID:/iknzCr7 ヒゲ対ヒゲ
お前がヒゲなら俺もヒゲ
お前がヒゲなら俺もヒゲ
381承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:06.33ID:gnPQdmtD リバつよっ
382承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:07.40ID:OykYy9UP 4時間足で見ると押し目に思えるね
383承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:09.73ID:Qy8KOn/c >>366
59
59
384承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:13.19ID:Y0bvw+xk (養分ってこうなる・・自業自得)
386承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:23.29ID:vxqHOOZj カズマックス氏、完全勝利宣言きました
現場からは以上です。
現場からは以上です。
387承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:29.31ID:If3ClpM5388承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:47.30ID:XVKWTFmW また垂れてきた?
389承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:56.21ID:lCqOxTgn りばよわ
390承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:58.47ID:z9ekfV4g 毎度底値圏で乖離がマイナスになるのってよっぽど下手糞なのかな
391承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:58.99ID:4mk3dbHf なんで暴落してるの?
392承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:01.01ID:ampNH2Hp カズマックス勝利宣言で爆下げ来ますよ
393承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:03.46ID:xYduL4ki まあ1000円しかポジってないしいいや
損しても20円ぐらいだろ
損しても20円ぐらいだろ
394承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:04.20ID:JbutpY66 mex上げ後15分経ったら打診ショート入れてもいい
mexのやろーは短気だから上げから次の上げが早い
あいつら短気だから
下目線でもmex上げには注意して
mexのやろーは短気だから上げから次の上げが早い
あいつら短気だから
下目線でもmex上げには注意して
395承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:21.85ID:k5gR0TuR 因みにコピーは5分足のBITFINEXで今が22日の19時25分あたり(UTC+9)
・・・・って今の時間とあんまりかわらないじゃんw
・・・・って今の時間とあんまりかわらないじゃんw
396承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:23.84ID:oOP6zKaT どうみても騙し上げだろ
7000ドル割るための助走
7000ドル割るための助走
397承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:26.37ID:Ah++aS6x >>348
言いたいだけでワロタ
言いたいだけでワロタ
398承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:27.09ID:X0njNNF7 >>368
終わりの始まり
終わりの始まり
399承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:28.02ID:x1z2JjIh 買われる材料ってあるのもう少し上げては下がりばかりで疲れた
400承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:41.06ID:Sx1tNqJG 今帰宅
一体何があった?
一体何があった?
401承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:56.40ID:DnloNmKU >>368
それな、俺も押し目だと思う
それな、俺も押し目だと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]