【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1101[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522810335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1102[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522826655/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:53:41.05ID:qjg4d/VN2018/04/04(水) 18:54:00.94ID:Fdt0do3D
くけこ?
3承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:54:05.49ID:nyHO/V5I くこけ?
4承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:54:19.29ID:ta2n2jqd くこけ〜?
2018/04/04(水) 18:54:22.27ID:llvwOEW8
頼む72万までいけ
6承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:54:23.08ID:B+9r63zF くこけ
2018/04/04(水) 18:54:25.77ID:6r4AOY5L
フィネ売り5000枚登場
8承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:54:31.82ID:+Dt3L1J6 bFはよいけや
2018/04/04(水) 18:54:35.37ID:GhxeZgzf
くけっこ?
10承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:54:38.44ID:eDuHhltU 硬くなってきたぞどうなる
ここで買いますか
ここで買いますか
11承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:54:39.30ID:9mJ57Mbn フィネ5000の売りみえてるんだがwww
12承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:54:43.71ID:z9ekfV4g なにがあったw
2018/04/04(水) 18:54:45.01ID:DQR3Xcyw
もう二度とロングはやらん
アホくさ
アホくさ
14承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:54:48.73ID:5jRwRINK >>1
おつ!!
おつ!!
16承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:55:05.94ID:mL0X77Np 強制ロスカット食らった人素直に報告してください。
18承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:55:25.03ID:SIZvzduF >>1
乙
乙
2018/04/04(水) 18:55:33.54ID:phHVfFL9
いちょつ
20承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:55:36.13ID:9tfZ0xwG 上がったら売られるだけのゴミコイン
21承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:55:36.17 いちもち
2018/04/04(水) 18:55:37.85ID:5N/wA1uh
また小林か
2018/04/04(水) 18:55:40.86ID:sQ9Qx9qK
ここで維持率限界フルレバロングで爆益やぞ
24承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:55:42.92ID:oTXwweua ビットコインキャンディー
ビットコインエックス
ビットコインプライベート
何これ?
ビットコインエックス
ビットコインプライベート
何これ?
25承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:55:44.38ID:7LoMzf6X bfの乖離がまだ2%もあるしまだロング焼ききれてないな
26承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:55:46.65ID:wRogVJjt 売り増ししよ
27承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:55:46.88ID:h8fnqPbn28承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:55:54.87ID:CTDeE7oU29釣りブログ某プロ見てね
2018/04/04(水) 18:56:05.68ID:Vw45Gea8 4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
30承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:56:14.67ID:1vGplBho サウナ状態
2018/04/04(水) 18:56:15.71ID:o6K452uY
全モしたから横横の後もっと掘るだろう
2018/04/04(水) 18:56:25.95ID:llvwOEW8
売りましー
33承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:56:35.66ID:IBBMP3wS 一旦S利確すっか
34承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:56:37.65ID:CfyxXZEA フィネの売りの見せ板あやしいな…
逆に上がるシグナルじゃね?
逆に上がるシグナルじゃね?
2018/04/04(水) 18:56:46.62ID:991hVMFP
もんで 下げる
36承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:56:48.07ID:r5Z2hnau すげー暴騰
37承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:56:54.92ID:8pgIR8PC このままヨコヨコ
上バイーンも下ガラーンもある
上バイーンも下ガラーンもある
2018/04/04(水) 18:56:59.89ID:gkiznhGz
本当は上がるんだろ?総悲観は買いやで
39承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:57:00.14ID:/EvaAsKq もう毎回このパターンだからw
2018/04/04(水) 18:57:00.84ID:6r4AOY5L
海外プチセリクラっぽかった
41承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:57:01.96ID:B+9r63zF ビットコイン終了だね
42承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:57:08.26ID:8U39OG8k 80Sはガチホでいいですか!!!!?!?٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶
43承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:57:10.64ID:iIRXKHR3 また今月もG20辺りが底になるんだろうな
2018/04/04(水) 18:57:15.01ID:nhAy8XWM
まああああああああ
45承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:57:20.78ID:Yi3ubslU 欲かいたらアカンで
堅実に行こうや
堅実に行こうや
46承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:57:21.04ID:ZR9LQBHW まだ乖離0.5%しか焼けてないからな
まだまだ焼くぞ
まだまだ焼くぞ
2018/04/04(水) 18:57:25.12ID:C6MXlvP1
リバらないでヨコヨコ
つまり、そういうことですね
つまり、そういうことですね
2018/04/04(水) 18:57:25.92ID:z0bq1Bmm
どないなっとんねや・・・
49承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:57:26.03ID:boiBTuYC なんでまた今回は下げたの?
80付近ダラダラ集めるんだと思ってたわ
80付近ダラダラ集めるんだと思ってたわ
2018/04/04(水) 18:57:30.12ID:BRPkX4gu
ゴミシャンプーはイーサだけテクニカル(笑)してればええのにw
やっぱカズマックスって神だわ
やっぱカズマックスって神だわ
2018/04/04(水) 18:57:33.50ID:B3HwbQqM
しばし様子見
個人的には上行ってほしいが予感的には掘りそうな気がする
個人的には上行ってほしいが予感的には掘りそうな気がする
52承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:57:42.03ID:z9ekfV4g 押し目待ってたノーポジだけど思ったより押してきたw
2018/04/04(水) 18:58:11.34ID:nmtqf1HX
19:15分から空前絶後の大高騰する予定です
殺すぞ
殺すぞ
2018/04/04(水) 18:58:12.80ID:xYduL4ki
この角度大丈夫なのか・・・
2018/04/04(水) 18:58:20.16ID:6r4AOY5L
ジャパンプライムきてんね
56承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:58:34.74ID:CTDeE7oU 儲かったお金でハムスターかうで
700匹くらい買えるわ
700匹くらい買えるわ
2018/04/04(水) 18:58:41.71ID:X6Set9PG
我慢出来んくてロング入れたった
58ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/04(水) 18:58:42.32ID:1xqv8aoH もう一段は下げてヨコヨコ
さらに一段下げヨコヨコ
でも朝にはフィボ50%くらいは戻して
下げ再開
ならベストだな
どちらにせよボラが出てきて嬉しいねえ
さらに一段下げヨコヨコ
でも朝にはフィボ50%くらいは戻して
下げ再開
ならベストだな
どちらにせよボラが出てきて嬉しいねえ
59承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:58:59.08ID:tnA/+85s 必ず二連発くるんだよね
2018/04/04(水) 18:59:05.57ID:991hVMFP
3,4万戻しても騙しだから
私、言いましたからね
私、言いましたからね
62承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:59:10.86ID:XDcfxDdH ここ数日の上げで上目線寄りになってたアホおるなwwwwww
63承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:59:13.96ID:zTVXUZQl ロングざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ掘るぞぉw
まだ掘るぞぉw
2018/04/04(水) 18:59:25.56ID:aDBc/opD
ヨコヨコは死の儀式
66釣りブログ某プロ見てね
2018/04/04(水) 18:59:29.97ID:RJqzeAVc 4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
2018/04/04(水) 18:59:31.32ID:6r4AOY5L
300枚と100枚の買い板で安心してたからなー
一気に食われて更に下の数百枚も食われたらそらパニックなるわな
一気に食われて更に下の数百枚も食われたらそらパニックなるわな
2018/04/04(水) 18:59:32.95ID:L3WxJ985
大口の利確終わったのかな
69承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:59:37.90ID:B+9r63zF マイナー撤退と取引所閉鎖が現実味を帯びてきた
2018/04/04(水) 18:59:49.48ID:yMFV5PlG
1日で戻すんなら始めから
上げるなやw
昨日のロスカ返して!
危うく常磐線止めるとこだったは
上げるなやw
昨日のロスカ返して!
危うく常磐線止めるとこだったは
72承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:03.01ID:QZO93rFt あっぶねー
7500で朝起きたら追証メールきてたんだが絶対下がると思ってたから損切りしなかったんだよなあ
もしロスカされてたらふてくされてたわw
7500で朝起きたら追証メールきてたんだが絶対下がると思ってたから損切りしなかったんだよなあ
もしロスカされてたらふてくされてたわw
73承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:03.97ID:zTVXUZQl ロング新小岩に逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ
74承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:05.02ID:mL0X77Np 80万付近のもみ合い長かったし、出来高も多い。
フルレバロングはそろそろ吹っ飛ぶ価格
フルレバロングはそろそろ吹っ飛ぶ価格
2018/04/04(水) 19:00:05.38ID:fNAqygho
あーだめだ、799000でsしたのに3分で手放しちゃったw
76承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:11.26ID:rAlLxSnv リバよえー
イケルイケル
イケルイケル
77承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:13.64ID:OykYy9UP もしかしたら6500−7000レンジで4日位してダブルボトム作って1つの山として上がっていくかもね
78承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:22.52 高値掴みさせられたロンガーたちイライラしてんね
79承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:38.77ID:F/lDV9uv ヨコヨコは嫌な予感しかしない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 産経新聞「一般人を養子にして皇族にしその子を天皇にする自民党の皇室典範改正案は適正」 [245325974]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 美少女「見えません?ここに日の丸が」スッ(指をかざす)(ヽ'ん`)「?」美少女「わたくし国と結婚しておりますの」 [535650357]
- 中国に様々な原材料を依存している日本がここまで強気に出る理由とは。輸出絞られたら苦しむのは日本定期。ね、高市さん? [472617201]