公式URL
https://www.nagaico.com/ja/
PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265
3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs
ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw
取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/
Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR
AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ
NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?
NAGA創業者ベンジャミン(イケメン)
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824
2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/
市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で売れ残った1億5000万枚焼却済み(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない。M&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用(チームトークン1750万枚の50%6ヶ月ロックアップ)
https://imgur.com/8jtXtNd
THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
※前スレ
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part12【アソビモ提携】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517809337/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part13【アソビモ提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:57:56.19ID:DjF4wbAT2018/04/05(木) 00:44:50.63ID:2GxmR+Px
せめてICO価格は超えてくれないとホルダーに合わせる顔もないだろうね
ベンジャミン信じてるぜ
ベンジャミン信じてるぜ
4承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:06:27.44ID:6fIL2nTv ICO価格なんて余裕で超えるよ
マーケティングしっかりやって既に売買してる利用者をNAGAに誘導すれば十分達成できる
マーケティングしっかりやって既に売買してる利用者をNAGAに誘導すれば十分達成できる
5承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:21:04.82ID:6fIL2nTv 何回も言うけど既に何十億ユーロという売買高の実績があるわけで
それが全てNAGAに置き換わるわけ
どう考えてもその売買高をするとしてたらこの時価総額にいるのはおかしいんだよ
例えば一億円の売買高をするとしたら一億の買いがあるわけだよな?
今一億円分hitBTCで買い注文だしたら余裕ICO価格をクリアできる
それだけの何十億ユーロという売買高こなすならもって時価総額ないと無理なんだよ
それが全てNAGAに置き換わるわけ
どう考えてもその売買高をするとしてたらこの時価総額にいるのはおかしいんだよ
例えば一億円の売買高をするとしたら一億の買いがあるわけだよな?
今一億円分hitBTCで買い注文だしたら余裕ICO価格をクリアできる
それだけの何十億ユーロという売買高こなすならもって時価総額ないと無理なんだよ
6承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:40:20.51ID:J6ndV5xI 目標がICO価格クリアになってて草
2018/04/05(木) 17:46:22.04ID:hLjnGmba
まあ謙虚にいこうぜ
ico価格からの8ドルはわかりやすい目標ということで
ico価格からの8ドルはわかりやすい目標ということで
2018/04/05(木) 17:54:28.15ID:cGEhMT6+
初期のプレゼン通り2018年の想定需給の2ドルは行ってくれるよな
9承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:19:15.22ID:2oZKOdJP そのマーケティングとやらを全くやる気がない
2018/04/05(木) 18:22:27.91ID:T7VAaSct
1万いくと思ってた時期もありました
8ドルでいいんでお願いします
8ドルでいいんでお願いします
2018/04/05(木) 18:36:56.34ID:C2en6/Hp
マーケティング、やる気はあるよ
他の通貨みたいに、Hypeで価格を上げる気がないんだよ
NAGAはしっかりとプロダクトを使える下地を作ってからマーケティングに力を入れていく、タイミングをはかってる、と前から言ってるよ
他の通貨みたいに、Hypeで価格を上げる気がないんだよ
NAGAはしっかりとプロダクトを使える下地を作ってからマーケティングに力を入れていく、タイミングをはかってる、と前から言ってるよ
12承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:40:08.25ID:J6ndV5xI もまいらたった8$ぽっちを狙ってるの?
100$行かないんなら夢はねえべ
100$行かないんなら夢はねえべ
13承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:46:35.31ID:TvRfPtO/ ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://876543456789876543234567870-90.blog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://876543456789876543234567870-90.blog.jp/archives/6963379.html
2018/04/05(木) 18:50:45.09ID:dtxIIWNx
控えめに言って8ドルでしょ
下地ができてないところで宣伝しても一時的に人が集まるだけですぐに離れてっちゃうからね
下地ができてないところで宣伝しても一時的に人が集まるだけですぐに離れてっちゃうからね
2018/04/05(木) 19:23:42.37ID:oFCPwO7s
キリよく10$でいいよ
2018/04/05(木) 19:24:36.87ID:+sFwEwPD
去年のバブルで感覚おかしくなってるけど8ドルでも十分うまい
17承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:24:45.95ID:2oZKOdJP >>11
前から言ってるのはおまえだけやろw
前から言ってるのはおまえだけやろw
2018/04/05(木) 19:33:00.31ID:JQ57bu72
naga walletってメアドだけで送金できてngc使うと送金手数料が割引になるみたいだね
他にこういうサービスあんのかな?
他にこういうサービスあんのかな?
19承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:34:08.63ID:k2SRdSJ1 8ドルとか控えめすぎやろw
NAGAがもってる顧客が全部コイン買うんやぞ?
流動性と売買高考えればそんな時価総額で収まるわけないやろ
NAGAがもってる顧客が全部コイン買うんやぞ?
流動性と売買高考えればそんな時価総額で収まるわけないやろ
20承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:35:27.24ID:k2SRdSJ121承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:55:48.50ID:J6ndV5xI22承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:25:51.23ID:Esqzzb2M23承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:38:19.05ID:oEfD2mld >>21
手数料はデイトレする人にとっては重要だよ
安ければ参入してくるし
流動性も生まれるし
NAGAをホールドすることでもメリットあるわけだから
証券業界はこれから自社発行の基軸通貨を作っていくと思うよ
じゃないと生き残れないよ
日本の証券会社のSBIが基軸通貨発行したら絶対上がるのは想像出来るやろ?
だって顧客の売買高が凄いんだから
手数料はデイトレする人にとっては重要だよ
安ければ参入してくるし
流動性も生まれるし
NAGAをホールドすることでもメリットあるわけだから
証券業界はこれから自社発行の基軸通貨を作っていくと思うよ
じゃないと生き残れないよ
日本の証券会社のSBIが基軸通貨発行したら絶対上がるのは想像出来るやろ?
だって顧客の売買高が凄いんだから
2018/04/06(金) 01:33:37.34ID:yzx2a67n
その辺よく分からん
その手数料はこのトウガラシの価値が下がる危険を考えても節約しなきゃなんないもんなの?
その手数料はこのトウガラシの価値が下がる危険を考えても節約しなきゃなんないもんなの?
2018/04/06(金) 02:10:30.56ID:TLZ+60tR
nagaの価値上がってもBTCが暴落して終了パターンあるからな
ICO組ですら半額なんだから誰も使わねーよ
ICO組ですら半額なんだから誰も使わねーよ
2018/04/06(金) 02:49:26.43ID:kAvkFwUM
ディスってばかりの君は、なぜこのスレにいるんだい?
その終了パターン、それ言い出したら別にNAGAに限らないじゃん
もっとも、NGCみたいなきちんとした企業の作った実需トークンは生き残ると思うけどね
それと、NAGA TRADERでNGCを使うメリットは手数料だけじゃないよ
NGCベースでトレードするごとにキャッシュバックがあるし、コピートレードをさせてあげた側はボーナス2倍、とかね
ちゃんとホワイトペーパー読みなよ
その終了パターン、それ言い出したら別にNAGAに限らないじゃん
もっとも、NGCみたいなきちんとした企業の作った実需トークンは生き残ると思うけどね
それと、NAGA TRADERでNGCを使うメリットは手数料だけじゃないよ
NGCベースでトレードするごとにキャッシュバックがあるし、コピートレードをさせてあげた側はボーナス2倍、とかね
ちゃんとホワイトペーパー読みなよ
2018/04/06(金) 02:55:52.90ID:kAvkFwUM
あと、マーケティングに力を入れていないとかいうレスがもう何度もこのスレに上がってるから、良い機会だし説明してあげるよ。
彼ら、マーケティングコミュニケーションにはかなり気を遣ってるんだ。
一つの理由は、本格的なマーケティングの開始について、市場に一番インパクトを与えられるタイミングを図っていること。これはNAGAが再三明言してるし、そもそも一般企業における広報宣伝の鉄則だよね。
そしてそのタイミングは、プロダクトやエコシステムが整ったタイミングだろうね。直近だとするとウォレットかな。ただし外部環境(仮想通貨市場のトレンドとか)も考える必要があるから、多少時期をズラしたりアプローチを変える可能性はある。
彼ら、マーケティングコミュニケーションにはかなり気を遣ってるんだ。
一つの理由は、本格的なマーケティングの開始について、市場に一番インパクトを与えられるタイミングを図っていること。これはNAGAが再三明言してるし、そもそも一般企業における広報宣伝の鉄則だよね。
そしてそのタイミングは、プロダクトやエコシステムが整ったタイミングだろうね。直近だとするとウォレットかな。ただし外部環境(仮想通貨市場のトレンドとか)も考える必要があるから、多少時期をズラしたりアプローチを変える可能性はある。
2018/04/06(金) 03:08:28.44ID:kAvkFwUM
もう一つの理由は、NAGAはあえて言ってないけど、これも明らか。
NAGAって、創立して数年のベンチャーとはいえ、フランクフルト証券取引所に株式公開している、れっきとした上場企業なんだよ。
先に風呂敷を広げすぎて、いざとなって「はい、できませんでしたー」っていうのがなかなか難しいんだ。それをやってしまうと、株価に悪影響が出る。そして株主はそれを許さない。
上場企業ってのはただの肩書きじゃなくて、こういう経営とかガバナンス、コンプライアンスにたくさんの株主の監視がついてるんだよ。当たり前だけど。
エコシステムの実需で価格が上がっていくというのは誰かが説明してくれてるから良いとして。
他の草コインみたいに、ギャンブル的にHypeで短期で上がるのを期待してた人は、 NAGAはとりあえずもう少し長い目で見て欲しいね。
何が不安なのか、何をそんなにディスるのか、自分には全く分からないけど、NAGA側はしっかりコミュニケーションを続けてるし、それでも疑問があるならテレグラムでぶつけてみればいいじゃん
NAGAって、創立して数年のベンチャーとはいえ、フランクフルト証券取引所に株式公開している、れっきとした上場企業なんだよ。
先に風呂敷を広げすぎて、いざとなって「はい、できませんでしたー」っていうのがなかなか難しいんだ。それをやってしまうと、株価に悪影響が出る。そして株主はそれを許さない。
上場企業ってのはただの肩書きじゃなくて、こういう経営とかガバナンス、コンプライアンスにたくさんの株主の監視がついてるんだよ。当たり前だけど。
エコシステムの実需で価格が上がっていくというのは誰かが説明してくれてるから良いとして。
他の草コインみたいに、ギャンブル的にHypeで短期で上がるのを期待してた人は、 NAGAはとりあえずもう少し長い目で見て欲しいね。
何が不安なのか、何をそんなにディスるのか、自分には全く分からないけど、NAGA側はしっかりコミュニケーションを続けてるし、それでも疑問があるならテレグラムでぶつけてみればいいじゃん
29承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:11:22.42ID:tcjVell+ いいからはよバイナンス上場しろや
買いたくても買えねーだろーが
買いたくても買えねーだろーが
2018/04/06(金) 03:19:18.11ID:kAvkFwUM
本当にバイナンスが上場申請を通してくれるか、個人的にはちょっと疑問。
来年NAGAは取引所の開設も視野に入れてるし、言ってしまえばバイナンスにとっては競合だよね
Cryptologyっていうマイナーな取引所には4/10上場が決まったみたい
価格の影響はないと思うけど
来年NAGAは取引所の開設も視野に入れてるし、言ってしまえばバイナンスにとっては競合だよね
Cryptologyっていうマイナーな取引所には4/10上場が決まったみたい
価格の影響はないと思うけど
2018/04/06(金) 06:48:52.69ID:4nx4U5HC
上場企業を神格化してる奴いるけどそこらへんの企業となんらかわらんぞ
粉飾やら偽装なんか日本の上場企業でもやってるだろ
粉飾やら偽装なんか日本の上場企業でもやってるだろ
2018/04/06(金) 06:57:59.50ID:zX6X0Xou
一歩までとはいかないけど、一ミリでも前に進んでるのには好感が持てるよ
金だけ集めてはいドロンのicoも沢山ある中でまだ頑張ってるとは思うよ
金だけ集めてはいドロンのicoも沢山ある中でまだ頑張ってるとは思うよ
33承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:37:06.09ID:e8AkE8dL まあ絶対scamでは無いという安心感はあるわな
34承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:09:42.92ID:iwvav10s 上場企業を舐めすぎだろw
株式公開してるのは物凄い信用力あるから
たぶん他の仮想通貨の中で唯一の上場企業で
ブロックチェーンという金融破壊のツールで世界初の仮想通貨で株取引だぞ?w
どう考えても時価総額10位内に入れるポテンシャルがある
まぁ株やってる奴ならここのポテンシャルが分かるはず
株式公開してるのは物凄い信用力あるから
たぶん他の仮想通貨の中で唯一の上場企業で
ブロックチェーンという金融破壊のツールで世界初の仮想通貨で株取引だぞ?w
どう考えても時価総額10位内に入れるポテンシャルがある
まぁ株やってる奴ならここのポテンシャルが分かるはず
35承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:22:35.46ID:smpgwLna あれ?いつの間に株式通貨になったの?
しょぼいゲーム内通貨じゃなかった?
しょぼいゲーム内通貨じゃなかった?
36承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:30:36.72ID:iwvav10s ゲームなんかおまけだよ
例えばイーサリアムは発行枚数決まってないけど
ICOとかのプラットホーム上で使われるから
あの時価総額なんだよ
やっぱり仮想通貨はプラットホームで使われる通貨は強いよ
イーサリアムも発行枚数が決まったらBTCの時価総額を簡単に抜くと思うよ
NAGAも世界初のシステムで
株式公開してる信用力あるわけで
他の仮想通貨が仮想通貨で株取引に参入しようとしても規制の関係で参入出来ないと思うから
かなり参入障壁高いと思う
例えばイーサリアムは発行枚数決まってないけど
ICOとかのプラットホーム上で使われるから
あの時価総額なんだよ
やっぱり仮想通貨はプラットホームで使われる通貨は強いよ
イーサリアムも発行枚数が決まったらBTCの時価総額を簡単に抜くと思うよ
NAGAも世界初のシステムで
株式公開してる信用力あるわけで
他の仮想通貨が仮想通貨で株取引に参入しようとしても規制の関係で参入出来ないと思うから
かなり参入障壁高いと思う
2018/04/06(金) 08:34:14.15ID:kAvkFwUM
>>31
どう読んだら神格化してるように見えるの?
株式公開している企業のあるべき姿を書いただけなんだけど。そんな極一部の犯罪企業のこと言い出したらキリがないよ
あと、粉飾や偽装は日本企業「だから」起こってるんだよ。日本は忖度の文化だったり、昔の護送船団方式だったり、粉飾が起こりやすい土壌なんだよ。
確かに欧米企業でもないとは言わないけど、日本よりは遥かにガバナンスが効いてる。東芝なんて、日本じゃなきゃ逮捕者出るでしょ、あれ。
どう読んだら神格化してるように見えるの?
株式公開している企業のあるべき姿を書いただけなんだけど。そんな極一部の犯罪企業のこと言い出したらキリがないよ
あと、粉飾や偽装は日本企業「だから」起こってるんだよ。日本は忖度の文化だったり、昔の護送船団方式だったり、粉飾が起こりやすい土壌なんだよ。
確かに欧米企業でもないとは言わないけど、日本よりは遥かにガバナンスが効いてる。東芝なんて、日本じゃなきゃ逮捕者出るでしょ、あれ。
38承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:08:07.35ID:E+gDh/Ig でも手数料高いイーサトークンじゃん
2018/04/06(金) 09:47:14.82ID:rdrDwkav
煽れば煽る程に価格が下がっていくな
いや下がってるから煽ってるのか
狂信者か運営か知らんけど必死すぎる
上がると思うなら買い増しながら落ち着いて待ってればいいのに
もっと下がったら買うよ
いや下がってるから煽ってるのか
狂信者か運営か知らんけど必死すぎる
上がると思うなら買い増しながら落ち着いて待ってればいいのに
もっと下がったら買うよ
2018/04/06(金) 10:06:47.02ID:gObi4dV7
ここまで価値の裏付けを説明できる仮想通貨はないよ
余裕の静観だわ
余裕の静観だわ
2018/04/06(金) 10:16:55.04ID:kAvkFwUM
前からこのスレ、情弱っぷりを棚に上げたりごく例外だけを挙げたりしてマウント取る人が多かったのでね
ずっとROMってたけど、勘違いっぷりがあまりに酷いから、とりあえずその一部を正しただけ
NGCのホルダーもしくは買おうとしている人たちだろうから、正しい情報を提供したんだ
あとは自分で調べて、その上で判断すればいい
もちろんNAGAにもリスクはあるよ。NGCの価値は本業の成長に思いっきり左右されるから、本業そのものをしっかり成功させてもらうしかない
もうROMに戻ります
ずっとROMってたけど、勘違いっぷりがあまりに酷いから、とりあえずその一部を正しただけ
NGCのホルダーもしくは買おうとしている人たちだろうから、正しい情報を提供したんだ
あとは自分で調べて、その上で判断すればいい
もちろんNAGAにもリスクはあるよ。NGCの価値は本業の成長に思いっきり左右されるから、本業そのものをしっかり成功させてもらうしかない
もうROMに戻ります
42承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:26:51.28ID:e8AkE8dL テレグラムでadminが最低10ドルはいくと思う発言キターーー!
43承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:14:13.67ID:iwvav10s >>41
ほんとそれな
自分がいかに情弱なのか分かってないw
ここが上がる仕組みも理解しようとしないw
今の価格下がってるから煽りだとかほざくw
仕組みを理解してれば今の価格なんてクソどうでもいいのにw
ほんとそれな
自分がいかに情弱なのか分かってないw
ここが上がる仕組みも理解しようとしないw
今の価格下がってるから煽りだとかほざくw
仕組みを理解してれば今の価格なんてクソどうでもいいのにw
45承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:29:03.51ID:e8AkE8dL 上場って言っても東証一部では無くマザーズレベルだろ
それなら数年後に消えてる可能性は十分あるぞ
それなら数年後に消えてる可能性は十分あるぞ
46承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:40:36.39ID:kol1Fe9m あれ、wallet今日始動じゃないの?
全く市場の反応無いけど
全く市場の反応無いけど
47承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:48:13.50ID:OdEsE/vn ゴミだからやろ
48承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:06:36.90ID:6pXPCD1O >>46
延期っぽいよ
延期っぽいよ
49承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:21:45.60ID:Ji6PX1D7 地合い良くなるまで延期やろなあ
2018/04/07(土) 22:17:33.22ID:yaXu+JQo
あぶね
仕込まなくてよかった
仕込まなくてよかった
2018/04/07(土) 23:40:14.34ID:z9IjZn17
はーゴミ
53承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 08:20:51.96ID:oO77QaVS ダメコイン
2018/04/08(日) 18:00:40.56ID:x91WZ205
ウォレットくらいじゃ動かないからいつのタイミングでもいいよ
そもそもウォレットという名のゴミ箱がまだ作れてないかもしれんが
そもそもウォレットという名のゴミ箱がまだ作れてないかもしれんが
55承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:31:52.94ID:VqPDWNjx こんなに期待されてて何で全く上がらないんだ
呆れるほどに悲しい…
呆れるほどに悲しい…
56承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:12:24.55ID:Jgm5yd9t >>55
期待してるやつは既に買ってるからね
期待してるやつは既に買ってるからね
2018/04/08(日) 21:21:21.73ID:eRbIQu6L
イナゴが気付くのも時間の問題だよ
気長に待とうや
気長に待とうや
2018/04/08(日) 23:22:08.71ID:yE7Eo93G
この地合で材料ないのに上がる訳ないじゃん
59承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:05:52.56ID:onGYhDFr 文句言ってる奴はアホだねー
短期で稼ぎたいなら他行きなよ
ウォレットリリース=爆上げって思ってるのが情弱すぎるよ
基軸通貨で利用されて初めて上がって行くのに
短期で稼ぎたいなら他行きなよ
ウォレットリリース=爆上げって思ってるのが情弱すぎるよ
基軸通貨で利用されて初めて上がって行くのに
60承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:54:45.87ID:DTFANJRv KanadeCoin
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
62承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:26:18.12ID:0IG1wD1p 買いが入り出した
いよいよ来るのか!
いよいよ来るのか!
63承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:14:15.47ID:onGYhDFr >>61
君が(笑)なんだよなぁー
君が(笑)なんだよなぁー
64承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:06:17.02ID:Jd55cKXd ナンピンしてようやく買い平均1ドルです
助かりますか?
助かりますか?
66承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:31:26.40ID:vd9esGPG >>64
余裕で助かる待ってろ
余裕で助かる待ってろ
67承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:41:47.07ID:62kaF35E ベンジャミンが月まで連れてってくれるぞ🌝
2018/04/09(月) 23:00:38.23ID:zBOwdmVe
酷いと21とか居たよね
年末年始の加熱で
年末年始の加熱で
2018/04/10(火) 00:27:47.00ID:lwMQ3n80
お祭り騒ぎで草
https://i.imgur.com/V0K2ELQ.jpg
https://i.imgur.com/V0K2ELQ.jpg
70承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:37:52.40ID:0++5cqW9 Naga wallet始動おめでとう!
値段は1円も上がってないがwww
値段は1円も上がってないがwww
71承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:43:59.19ID:ge7ZlxEb 名前がクソダサいし、これ以上流行らんな
2018/04/10(火) 01:21:02.57ID:wMFQQ9/U
でウォレット、基軸通貨がなんだって?
73承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:22:41.45ID:5lhlqjVa 当分上がる要素無いと思う
74承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:47:35.32ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/10(火) 05:35:10.05ID:RtIxV5Za
基軸通貨くんもっと買い煽りしてくれないと不安で手放しそうなんだが
76承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:07:08.72ID:VkOFWOSA79承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:26:58.18ID:VkOFWOSA >>78
俺をバカにして何になんの?w
そんなので優越感に浸ってるの?
価格は市場が決めることだし
けど基軸通貨になれば確実に需給に変化があるんだから気長に待てばいい話
短期で見てほらあがねーじゃん?って言いたいわけ?
俺をバカにして何になんの?w
そんなので優越感に浸ってるの?
価格は市場が決めることだし
けど基軸通貨になれば確実に需給に変化があるんだから気長に待てばいい話
短期で見てほらあがねーじゃん?って言いたいわけ?
2018/04/10(火) 08:30:58.43ID:iTKOJvxB
年始に落ち着いて4月まで横一閃はボラの激しい仮想通貨でちょっと寂しい気がするがな
アルト暴落にも強かったメリットもある訳だが
アルト暴落にも強かったメリットもある訳だが
2018/04/10(火) 11:16:22.01ID:vebgpprl
でも一応じわじわと上がってきているな
82承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:12:52.34ID:0GB8/BXG とりあえず1ドル復帰してくれないと始まらん
2018/04/10(火) 18:29:52.65ID:lwMQ3n80
naga、アフリカだってな。
84承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:45:56.54ID:Zme3p0Y7 NAGA上場からもう半年、そろそろ離陸してもらわないと困る
2018/04/10(火) 18:55:52.57ID:3svsedeb
1brokerで神外人を発掘して自動コピートレードするスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523317987/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523317987/
2018/04/10(火) 19:01:09.87ID:pvqn5AyT
年末の2ドル組いる?
87承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:34:30.16ID:PKhEQ2Yj ウォレットと基軸通貨揃ったら
後は半年ぐらいは様子見やな
夏には地合い良くなってるだろうし
そこでプロモーションに力入れれば飛ぶと思うが
後は半年ぐらいは様子見やな
夏には地合い良くなってるだろうし
そこでプロモーションに力入れれば飛ぶと思うが
89承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:15:26.35ID:HEmPt5UQ 基軸おじさんも逃げ出しちゃったか
2018/04/10(火) 21:45:23.60ID:u8oM+NR5
3ドルあたりで買ったがさっきナンピン
安なったのー。複雑な気分やw
安なったのー。複雑な気分やw
91承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:17:49.29ID:HEmPt5UQ 今ナンピンすればいくらでも安くできるなw
92承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:34:28.36ID:5lhlqjVa 当分上がらないと見て75%手放した
デビットが日本でも使えるようになったらまた買う
デビットが日本でも使えるようになったらまた買う
2018/04/11(水) 02:03:47.02ID:ypE2UwBR
なぜ初心者は下がり切ったと思われるとこで売るのか
BTCそろそろ上がるで
BTCそろそろ上がるで
2018/04/11(水) 02:07:22.65ID:C95AsxrK
はよムーンせーや
95承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 04:34:48.23ID:aLzb+ZtN96承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:10:45.87ID:k/2uMOMN ここで売るとかガイジかよw
これからなのにw
これからなのにw
97承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:18:16.96ID:+FI2K38X >>96
そう言われている通貨が他にどんだけあるのだろうか
そう言われている通貨が他にどんだけあるのだろうか
2018/04/11(水) 12:51:41.96ID:sr+C49OL
日本を代表するNGCの権威である基軸通貨氏の考え方が全て正しいのですよ。自分も含め、みんな情弱なんです。
99承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:01:21.15ID:k/2uMOMN >>98
同じホルダー同士なのに足引っ張りあう書き込みしてて心が廃れてる
同じホルダー同士なのに足引っ張りあう書き込みしてて心が廃れてる
100承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:02:06.74ID:k/2uMOMN >>97
他の仮想通貨と比べてロードマップの実現はかなりしてる印象だけどな
他の仮想通貨と比べてロードマップの実現はかなりしてる印象だけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]