まあどう考えても仮想通貨は普及の流れに向かってるよなあ
クジラさんも高値で売り抜けためには市場でかくしたほうが得だし
たとえばbtc平均100万で売り抜けたとしても
奴ら大富豪にとっては大した稼ぎではないだろう

絶対にもっと釣り上げていくと俺は思ってる
長期ではbtc1000万くらい行くんじゃない?www
市場規模次第ではあり得ないことないと思うわ