新規に入ってきてもらうためには、現物の上げ相場しかない
今の状況で入って来るわけないだろ

個人的には50万ぐらいまで落として、ジワ上げを永遠と続けるしかないと思う
こんな値動きじゃ、やってるのは疑心暗鬼をある意味楽しめるギャンブラーの俺らだけだな