さすが麻生
書き換え問題調整役の菅官房長官は麻生大臣を訪ねて善後策を協議したが、麻生大臣がブチ切れて『悪いのは昭恵だろう!』と怒鳴る声がドアの外まで聞こえてきたと役人たちの話題になっていた」