バカとか障害とかジャップとか現実の社会で発言したら無茶苦茶疎外される言葉を
匿名掲示板だからと口癖のように使ってる人が5chには頻繁に居てしかもこのスレにも居着いているようだけど
家族友人恋人の前で自らの書き込みを音読出来るマジモンはixtホルダーにそうは居ないと信じたい深夜この頃