>>757
そんなの通過点だぞ

グダグダ言うくらいなら損切って他の伸び率ある新規通貨行った方がマシ
特に短期目線なら出たばかりの通貨で上場ブースト時に売り抜けるを繰り返せば楽
あのNANJですら初期組63倍、途中参加だったけど10倍行けたからな

応援する気持ちもなく単純に金が欲しいだけなら有望な新規探した方が早いよマジで