ゴリラ完全に冬眠でワロタwwwwww
ねぇねぇ!!Q1後には提携10社で吹き上がるんじゃなかったの?ねぇ!!
ガキじゃないんだからさ!間違ってたら謝ろうよ!!ねぇ!!