>>466
でなんでホルダーでもなく買う気もないのにわざわざこのスレにいるのかな?
売り抜けたのなら他の有望銘柄に行けばいいだけじゃないかな?
わざわざ煽りに来るなんてそれこそ貴方の時間がもったいないよ

売り抜けて資金あるならもう違う銘柄に入れてるんだよね?

どうせ金もない無職なんだろ?
高値掴みで泣く泣く損切りしてるからここまで執着してるのか
情けない
ゴミグズはお前だろさっさと自殺しろよカス