>>466
でなんでホルダーでもなく買う気もないのにわざわざこのスレにいるのかな?
売り抜けたのなら他の有望銘柄に行けばいいだけじゃないかな?
わざわざ煽りに来るなんてそれこそ貴方の時間がもったいないよ
売り抜けて資金あるならもう違う銘柄に入れてるんだよね?
どうせ金もない無職なんだろ?
高値掴みで泣く泣く損切りしてるからここまで執着してるのか
情けない
ゴミグズはお前だろさっさと自殺しろよカス
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 56
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
468承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:47:36.37ID:vat8IUXT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています