何狼狽えてるんだよ
去年会社が潰れて今年で40になるのに俺は日雇い仕分け夜勤アルバイト因みに時給は夜勤手当て込み1300円だぞ?
最近膝が痛くて辛い
そんな俺がアコムで100万借りて5000IXT買ったんだぞ?
完全に高値掴みだよ!
そこから徐々に買い増しして今は9266IXTあるぞ!
先週車の任意保険払ったから口座残金は78,560円しかないわ
これ全て本当だからな!
何があっても今年の年末までは売らないと心に決めてる

全然正社員の採用が決まらないぞ!
不採用の通知と同封された履歴書見て悲しくもならないからな!