よりにもよって買ったのがアルトのゴミコインてのがウシジマくんに出てくる
キャラクターソックリだなーと思うわw
宇津井みたいなキャラが吹き出しで「IXTは上がるはず。上がるはず・・・。上がるはず」と言いながら
下がり続けるチャートを見ているコマが目に浮かぶもんな