新興宗教と同じで財産貢いで涙とよだれでぐしゃぐしゃになりながら土下座崇拝してんだろうね
ああいった信者も洗脳解かれるまでは引くに引けない自分を騙すし周囲が間違ってると思い込むからね
自分は選ばれたとかファーストペンギンとかゴリラとか勘違いしだしてなりきってしまう