19億ニキは売る時は相場壊さないように売るってさ

まあ、そうだよね、相場壊したら自分も損するし、NANJは将来有望だから俺なら日本上場までは見守るかな
売るかどうかはその時考えれば良いし

まあ、信じるかどうかは自分次第だけど、俺は19億ニキを信じて見ようと思う

リップルよりNANJを信じて赤字も補填されてるしね

信じることも必要だよ