探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart24【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:28:21.68ID:5656z+8e
公式
http://nanjcoin.com/

公式ブログ
http://nanjcoin.com/blog/

twitter
http://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
http://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart22【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522761538/l50
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart23【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522761538/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:30:23.07ID:Yyygg+WM
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:31:13.82ID:XbJZvtyT
いちもつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:32:13.16ID:WqvT+wvD
24か
次スレでXPの25スレに並ぶんか
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:32:24.63ID:Yyygg+WM
100億かランキング的に100位くらい
2018/04/04(水) 14:33:41.15ID:LKD1kSuw
ビビって全部売ってしまった…
笑ってくれ怖かったんや
2018/04/04(水) 14:33:57.84ID:KEOg9gDy
恐怖を乗り越えろ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:35:09.65ID:XbJZvtyT
8000円分しか買ってないから増えないー
2018/04/04(水) 14:36:13.46ID:611MobRo
>>6
儲かったんやったら勝ちやで
おめでと
2018/04/04(水) 14:36:59.86ID:LKD1kSuw
>>9
ありがとう
NANJホルダーに幸あれ
2018/04/04(水) 14:37:01.00ID:y/BVJRNo
国内大手取引所に上場したら一時的だとしても三桁円とか普通にありうるな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:37:11.10ID:XbJZvtyT
含み益3000円やで
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:37:28.26ID:Yyygg+WM
あと2300億突っ込めばNEMクラスになる
イナゴ頑張れ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:38:06.01ID:KUc2vDC3
>>6
儲かってさえいれば値段が繋がってる必要はないんやで
いつでも再インしてええんや
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:41:31.43ID:ys6MTfbG
ちょっといいですか?
残り5億5千万枚です
2018/04/04(水) 14:41:48.84ID:KduyaicG
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
昨日40でiMac代130万抜いたのに57だっておwwwwwwwwwwwwwww
またちょっと抜かせてもらうわwwwwwww
新車買ってうかい亭で飯くうわwwwwwww
2018/04/04(水) 14:42:45.19ID:LKD1kSuw
再インか…
壁二つ消し飛ばせるけど
2018/04/04(水) 14:43:19.57ID:1pMyH/T2
>>6
いや、なんかキナくさいからそれも仕方ない
ビットコ持って抜けられたのは幸運
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:44:47.54ID:Yyygg+WM
>>15
昨日は10億まであったのにね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:50:19.35ID:quYvjIEc
リーマンは余剰借金で買い増す
2018/04/04(水) 14:56:33.99ID:jPn/kMuq
この出来高なんやねん
2018/04/04(水) 14:57:36.47ID:KduyaicG
40で提灯付け終わったんか
イナゴ乗ってきたから100まで行きそうだな
楽しめよお前らwww
2018/04/04(水) 14:58:28.71ID:EkCm1mq0
>>17
少しずつ買った方がええで。56消し飛ばしたら板用意出来てなくて一瞬で2下がったワロ
2018/04/04(水) 15:03:56.75ID:KEOg9gDy
スクフェスの課金抑えてこっち突っ込むわ
2018/04/04(水) 15:10:47.73ID:EV0eO1bR
このコイン、現金で買える取引所ないん?
2018/04/04(水) 15:11:53.44ID:KduyaicG
現金では無理だなw
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:12:19.10ID:quYvjIEc
しっかり買い板がついてきているのが恐ろしいンゴ
2018/04/04(水) 15:14:23.71ID:OrXIk8ul
モナコインって最終の高値いくらついたの?
これモナ超えるだろ余裕で
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:14:24.17ID:VrNqZUhM
ビットコイン先輩買わないとあかんで
2018/04/04(水) 15:14:27.98ID:KuFaXKoB
2円行ってくれないかな
2018/04/04(水) 15:15:27.13ID:jPn/kMuq
売り5億枚切りそうだ
売り切れたらまじでどうなるんだろう
2018/04/04(水) 15:15:48.31ID:OyyTSKC+
板並べるのは無料だからな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:17:25.30ID:SHKJwZ/r
60の壁超えると思う?
2018/04/04(水) 15:18:32.99ID:ZZUKWQ4M
売り切れて全員ガチホしてたらどうなるん?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:18:36.71ID:yfcou5pu
今の勢いやったら行きそう
2018/04/04(水) 15:18:46.70ID:UGne03hl
ビットコさんには引きずられない印象
2018/04/04(水) 15:18:54.49ID:J1p7NydR
買い増し時期が来ないw
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:18:54.84ID:/lBEnWhV
わい1サト民震える
人生こんなことあるんやなあ
野球板からのなんJ民やけど生きててよかった
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:18:58.65ID:TB2GDRZp
一回ガラッたほうがむしろ跳ね返るんだけどは
2018/04/04(水) 15:19:05.59ID:0Lvx7Q/D
>>16
imacってそんなにすんのか
2018/04/04(水) 15:19:10.88ID:FS9gEAnC
>>15
売り切れるやんけ
2018/04/04(水) 15:20:28.75ID:eVnHQW3I
借金返せますありがとうございます
2018/04/04(水) 15:20:30.36ID:UGne03hl
回転狙ってると置いてかれるぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:20:34.14ID:5656z+8e
>>31
大暴騰する
2018/04/04(水) 15:20:36.19ID:P7fQVc5f
だから売り切れないよ
最後の一枚を1000BTCの価格で出す人が出てくる
2018/04/04(水) 15:20:43.24ID:611MobRo
839 承認済み名無しさん 2018/04/04(水) 15:17:01.70 ID:K11U1qA/
まだNANJ買ってなくてビットコインなんかで含み損出してる奴いたら知的障害者だから手帳貰っとけよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:20:43.52ID:NB7SkUOX
マジで売り切れるぞwww
勝ち組確定したわwww
もうすぐ3000万とか
2018/04/04(水) 15:20:59.68ID:ZKu4sM4t
1satニキほんま羨ましンご
これ1000satあっちゅうまやろ
2018/04/04(水) 15:21:03.50ID:qoTfXsNY
今日どこまで上がる??
100いくかな?
2018/04/04(水) 15:22:11.87ID:FS9gEAnC
売り切れたチキンレースのはじまりだろ
2018/04/04(水) 15:22:17.05ID:FGrSz/Ah
壁60しか無いじゃん
売り出してた奴らどこ行ったの?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:22:18.15ID:yfcou5pu
今までで売り切れたコインてあった?
2018/04/04(水) 15:22:21.03ID:KduyaicG
>>40
iMac Proは一番下が60万くらいで一番上が130万くらいだなw
別にプロでもなんでもねえけどなw
あぶく銭だからなw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:22:36.62ID:/uOuskCn
>>38
超羨ましい
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:22:37.45ID:xCxnI5wK
急激な上昇抑えるのに運営が蓋してるからそれすら越えちゃうと怖いな
2018/04/04(水) 15:23:59.46ID:ZKu4sM4t
木曜にCCマネックスでビット先輩も踏ん張ってくれるやろ
土日下げ相場になる分回転でこっちきて更に暴騰するんちゃうか
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:23:59.74ID:4InBT5j0
>>1

規制強化がすすめば 廃止される通貨もでてきます

NANJCOINは日本国内の基準すら満たしていません。

廃止されたらごみ屑ですよ

さっさとうりましょうね
2018/04/04(水) 15:24:04.10ID:0Lvx7Q/D
>>53
まじですんのか…何用PCだよ…
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:24:24.04ID:MtWantpp
運営がコントロール不能になったら、どうなっちゃうの?
2018/04/04(水) 15:25:07.53ID:Vq1K2qj6
60でいったん下げてから突き抜けたい
2018/04/04(水) 15:25:21.25ID:UGne03hl
筋肉でコントロール
2018/04/04(水) 15:25:23.28ID:P7K68/r0
モナ先輩は現在約47000satだす
2018/04/04(水) 15:25:32.22ID:FGrSz/Ah
寝て起きるだけで毎日20万円ずつ資産増えてるの笑えるわ
2018/04/04(水) 15:25:32.89ID:0+xhc6/Y
iMac proで5chやな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:25:38.79ID:yD9AXvsb
xpの初期みたいな動きだな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:25:58.79ID:Yyygg+WM
>>59
大高騰と大暴落のハッピーセットが付いてきます
2018/04/04(水) 15:26:40.98ID:ZkHkunwH
>>65
参加してなかったがこのレベルでまだ初期なのか…
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:26:42.44ID:20MAUFKh
>>16
八王子住みか?
税金とっとけよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:26:50.05ID:/lBEnWhV
これに海外のイナゴ来たら暴騰待ったなし
今日までがアーリーアダプターな気がするわ
ちな素人感
2018/04/04(水) 15:26:53.75ID:KduyaicG
こまめに抜いて欲しいもん買って旨いもん喰っとけよwww
ガラっても運営恨むなよwww
2018/04/04(水) 15:27:11.12ID:P7fQVc5f
>>38
いいな含み益いくらなん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:27:27.54ID:W3ma9OhH
号泣溶けてんじゃん!
2018/04/04(水) 15:27:31.75ID:+yqcb1w8
3桁サトシも夢じゃなくなったな

末恐ろしいコインや
2018/04/04(水) 15:27:47.76ID:ytWObTqf
1sat2sat掴みはここらで幾らか手放してほしい
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:27:49.02ID:zSIdxy03
だれかこの暴騰を止めてくれ。。
恐怖でしかない
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:27:54.97ID:Fxri58DE
とりあえず買うンゴ
M3とロレックス欲しいンゴ
2018/04/04(水) 15:28:03.73ID:kBZMW5Ku
サイトおもすぎてストレス…。何か見やすいアプリないんですか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:28:07.58ID:quYvjIEc
売るつもりもなく取引所でホールドしてたが
そろそろウォレットへ移動させるンゴ アドレスミスらないか心配ンゴ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:29:06.32ID:20MAUFKh
>>76
俺もあのミルガウスとか言うやつが欲しい
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:29:11.58ID:VrNqZUhM
ps4とVRただで買うんやはよ↑
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:29:39.87ID:Nov8S+V8
JJJ じぇじぇじぇ
2018/04/04(水) 15:29:40.59ID:UGne03hl
わざと誤発注で高いの指すとかすれば、勢い落ちる?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:29:43.49ID:ytGY8uGq
そろそろブログやツイッター界隈での書き込みが増えてきたから一般人来て暴騰くるぞ…
2018/04/04(水) 15:29:51.00ID:ojCrqhH9
どこで抜けるか悩みどころだわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:30:08.25ID:Fxri58DE
>>79
ワイはGMTマスターのエバーローズゴールドロレゾール買うンゴ
2018/04/04(水) 15:30:09.53ID:NWHLLMPo
一気に20くらいまで落として見て欲しい
色んな意味で楽しそう
2018/04/04(水) 15:30:19.83ID:oyW8n8Do
>>76
ロレックスいいぞー
買え買えー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:30:56.54ID:MgfPGuqK
デイトナぽちったwww
儲かりすぎて笑う
2018/04/04(水) 15:31:31.32ID:vFT6Jscr
10sat民でもたったの5倍だもんな
今更買う価値無し
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:31:58.98ID:yD9AXvsb
>>67
xpも一旦暴落してから毎日高値更新してったから動きが似てる
2018/04/04(水) 15:32:03.84ID:kPWroCy6
モナ余裕で超えるだろ…。規模が違うやな。
日本の取引所上場したらどえらいことになるな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:32:15.02ID:TB2GDRZp
見せ板出たな
賢いやつは分かるよな?
2018/04/04(水) 15:32:32.86ID:qZ6hOiXH
上げ続けてる!こええなあ!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:32:33.90ID:bQF7HMgg
>>89
少なくともコインチェック銘柄はもう5倍なんて無理
2018/04/04(水) 15:32:58.08ID:eVnHQW3I
何年も歯がボロボロなんですが綺麗に治療できそうです
ありがとうございます
ありがとうございます
2018/04/04(水) 15:33:07.16ID:FS9gEAnC
>>52
あるよ、誰も買わないけど
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:33:10.74ID:20MAUFKh
>>86
バットティックみたいな上髭が突き抜けそうだな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:33:15.82ID:/uOuskCn
60やでぇしかし!
2018/04/04(水) 15:33:33.13ID:NWHLLMPo
こんな短期で60倍なってるの買うやつ変人だろ
2018/04/04(水) 15:33:40.02ID:ZZUKWQ4M
60かぁ…落ちそう
2018/04/04(水) 15:34:00.30ID:KduyaicG
>>95
ワロタwwwww
カネさえあれば全部歯抜けたジジイでもインプラントで復活できるからなwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況