公式
http://nanjcoin.com/
公式ブログ
http://nanjcoin.com/blog/
twitter
http://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
http://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart22【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522761538/l50
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart23【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522761538/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart24【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:28:21.68ID:5656z+8e2承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:30:23.07ID:Yyygg+WM 乙
3承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:31:13.82ID:XbJZvtyT いちもつ
4承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:32:13.16ID:WqvT+wvD 24か
次スレでXPの25スレに並ぶんか
次スレでXPの25スレに並ぶんか
5承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:32:24.63ID:Yyygg+WM 100億かランキング的に100位くらい
2018/04/04(水) 14:33:41.15ID:LKD1kSuw
ビビって全部売ってしまった…
笑ってくれ怖かったんや
笑ってくれ怖かったんや
2018/04/04(水) 14:33:57.84ID:KEOg9gDy
恐怖を乗り越えろ
8承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:35:09.65ID:XbJZvtyT 8000円分しか買ってないから増えないー
2018/04/04(水) 14:37:01.00ID:y/BVJRNo
国内大手取引所に上場したら一時的だとしても三桁円とか普通にありうるな
12承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:37:11.10ID:XbJZvtyT 含み益3000円やで
13承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:37:28.26ID:Yyygg+WM あと2300億突っ込めばNEMクラスになる
イナゴ頑張れ
イナゴ頑張れ
14承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:38:06.01ID:KUc2vDC315承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:41:31.43ID:ys6MTfbG ちょっといいですか?
残り5億5千万枚です
残り5億5千万枚です
2018/04/04(水) 14:41:48.84ID:KduyaicG
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
昨日40でiMac代130万抜いたのに57だっておwwwwwwwwwwwwwww
またちょっと抜かせてもらうわwwwwwww
新車買ってうかい亭で飯くうわwwwwwww
昨日40でiMac代130万抜いたのに57だっておwwwwwwwwwwwwwww
またちょっと抜かせてもらうわwwwwwww
新車買ってうかい亭で飯くうわwwwwwww
2018/04/04(水) 14:42:45.19ID:LKD1kSuw
再インか…
壁二つ消し飛ばせるけど
壁二つ消し飛ばせるけど
19承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:44:47.54ID:Yyygg+WM >>15
昨日は10億まであったのにね
昨日は10億まであったのにね
20承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:50:19.35ID:quYvjIEc リーマンは余剰借金で買い増す
2018/04/04(水) 14:56:33.99ID:jPn/kMuq
この出来高なんやねん
2018/04/04(水) 14:57:36.47ID:KduyaicG
40で提灯付け終わったんか
イナゴ乗ってきたから100まで行きそうだな
楽しめよお前らwww
イナゴ乗ってきたから100まで行きそうだな
楽しめよお前らwww
2018/04/04(水) 15:03:56.75ID:KEOg9gDy
スクフェスの課金抑えてこっち突っ込むわ
2018/04/04(水) 15:10:47.73ID:EV0eO1bR
このコイン、現金で買える取引所ないん?
2018/04/04(水) 15:11:53.44ID:KduyaicG
現金では無理だなw
27承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:12:19.10ID:quYvjIEc しっかり買い板がついてきているのが恐ろしいンゴ
2018/04/04(水) 15:14:23.71ID:OrXIk8ul
モナコインって最終の高値いくらついたの?
これモナ超えるだろ余裕で
これモナ超えるだろ余裕で
29承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:14:24.17ID:VrNqZUhM ビットコイン先輩買わないとあかんで
2018/04/04(水) 15:14:27.98ID:KuFaXKoB
2円行ってくれないかな
2018/04/04(水) 15:15:27.13ID:jPn/kMuq
売り5億枚切りそうだ
売り切れたらまじでどうなるんだろう
売り切れたらまじでどうなるんだろう
2018/04/04(水) 15:15:48.31ID:OyyTSKC+
板並べるのは無料だからな
33承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:17:25.30ID:SHKJwZ/r 60の壁超えると思う?
2018/04/04(水) 15:18:32.99ID:ZZUKWQ4M
売り切れて全員ガチホしてたらどうなるん?
35承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:18:36.71ID:yfcou5pu 今の勢いやったら行きそう
2018/04/04(水) 15:18:46.70ID:UGne03hl
ビットコさんには引きずられない印象
2018/04/04(水) 15:18:54.49ID:J1p7NydR
買い増し時期が来ないw
38承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:18:54.84ID:/lBEnWhV わい1サト民震える
人生こんなことあるんやなあ
野球板からのなんJ民やけど生きててよかった
人生こんなことあるんやなあ
野球板からのなんJ民やけど生きててよかった
39承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:18:58.65ID:TB2GDRZp 一回ガラッたほうがむしろ跳ね返るんだけどは
2018/04/04(水) 15:20:28.75ID:eVnHQW3I
借金返せますありがとうございます
2018/04/04(水) 15:20:30.36ID:UGne03hl
回転狙ってると置いてかれるぞ
44承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:20:34.14ID:5656z+8e >>31
大暴騰する
大暴騰する
2018/04/04(水) 15:20:36.19ID:P7fQVc5f
だから売り切れないよ
最後の一枚を1000BTCの価格で出す人が出てくる
最後の一枚を1000BTCの価格で出す人が出てくる
2018/04/04(水) 15:20:43.24ID:611MobRo
839 承認済み名無しさん 2018/04/04(水) 15:17:01.70 ID:K11U1qA/
まだNANJ買ってなくてビットコインなんかで含み損出してる奴いたら知的障害者だから手帳貰っとけよ
まだNANJ買ってなくてビットコインなんかで含み損出してる奴いたら知的障害者だから手帳貰っとけよ
47承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:20:43.52ID:NB7SkUOX マジで売り切れるぞwww
勝ち組確定したわwww
もうすぐ3000万とか
勝ち組確定したわwww
もうすぐ3000万とか
2018/04/04(水) 15:20:59.68ID:ZKu4sM4t
1satニキほんま羨ましンご
これ1000satあっちゅうまやろ
これ1000satあっちゅうまやろ
2018/04/04(水) 15:21:03.50ID:qoTfXsNY
今日どこまで上がる??
100いくかな?
100いくかな?
2018/04/04(水) 15:22:11.87ID:FS9gEAnC
売り切れたチキンレースのはじまりだろ
2018/04/04(水) 15:22:17.05ID:FGrSz/Ah
壁60しか無いじゃん
売り出してた奴らどこ行ったの?
売り出してた奴らどこ行ったの?
52承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:22:18.15ID:yfcou5pu 今までで売り切れたコインてあった?
2018/04/04(水) 15:22:21.03ID:KduyaicG
54承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:22:36.62ID:/uOuskCn >>38
超羨ましい
超羨ましい
55承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:22:37.45ID:xCxnI5wK 急激な上昇抑えるのに運営が蓋してるからそれすら越えちゃうと怖いな
2018/04/04(水) 15:23:59.46ID:ZKu4sM4t
木曜にCCマネックスでビット先輩も踏ん張ってくれるやろ
土日下げ相場になる分回転でこっちきて更に暴騰するんちゃうか
土日下げ相場になる分回転でこっちきて更に暴騰するんちゃうか
57承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:23:59.74ID:4InBT5j059承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:24:24.04ID:MtWantpp 運営がコントロール不能になったら、どうなっちゃうの?
2018/04/04(水) 15:25:07.53ID:Vq1K2qj6
60でいったん下げてから突き抜けたい
2018/04/04(水) 15:25:21.25ID:UGne03hl
筋肉でコントロール
2018/04/04(水) 15:25:23.28ID:P7K68/r0
モナ先輩は現在約47000satだす
2018/04/04(水) 15:25:32.22ID:FGrSz/Ah
寝て起きるだけで毎日20万円ずつ資産増えてるの笑えるわ
2018/04/04(水) 15:25:32.89ID:0+xhc6/Y
iMac proで5chやな
65承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:25:38.79ID:yD9AXvsb xpの初期みたいな動きだな
66承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:25:58.79ID:Yyygg+WM >>59
大高騰と大暴落のハッピーセットが付いてきます
大高騰と大暴落のハッピーセットが付いてきます
68承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:26:42.44ID:20MAUFKh69承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:26:50.05ID:/lBEnWhV これに海外のイナゴ来たら暴騰待ったなし
今日までがアーリーアダプターな気がするわ
ちな素人感
今日までがアーリーアダプターな気がするわ
ちな素人感
2018/04/04(水) 15:26:53.75ID:KduyaicG
こまめに抜いて欲しいもん買って旨いもん喰っとけよwww
ガラっても運営恨むなよwww
ガラっても運営恨むなよwww
72承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:27:27.54ID:W3ma9OhH 号泣溶けてんじゃん!
2018/04/04(水) 15:27:31.75ID:+yqcb1w8
3桁サトシも夢じゃなくなったな
末恐ろしいコインや
末恐ろしいコインや
2018/04/04(水) 15:27:47.76ID:ytWObTqf
1sat2sat掴みはここらで幾らか手放してほしい
75承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:27:49.02ID:zSIdxy03 だれかこの暴騰を止めてくれ。。
恐怖でしかない
恐怖でしかない
76承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:27:54.97ID:Fxri58DE とりあえず買うンゴ
M3とロレックス欲しいンゴ
M3とロレックス欲しいンゴ
2018/04/04(水) 15:28:03.73ID:kBZMW5Ku
サイトおもすぎてストレス…。何か見やすいアプリないんですか?
78承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:28:07.58ID:quYvjIEc 売るつもりもなく取引所でホールドしてたが
そろそろウォレットへ移動させるンゴ アドレスミスらないか心配ンゴ
そろそろウォレットへ移動させるンゴ アドレスミスらないか心配ンゴ
79承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:29:06.32ID:20MAUFKh >>76
俺もあのミルガウスとか言うやつが欲しい
俺もあのミルガウスとか言うやつが欲しい
80承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:29:11.58ID:VrNqZUhM ps4とVRただで買うんやはよ↑
81承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:29:39.87ID:Nov8S+V8 JJJ じぇじぇじぇ
2018/04/04(水) 15:29:40.59ID:UGne03hl
わざと誤発注で高いの指すとかすれば、勢い落ちる?
83承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:29:43.49ID:ytGY8uGq そろそろブログやツイッター界隈での書き込みが増えてきたから一般人来て暴騰くるぞ…
2018/04/04(水) 15:29:51.00ID:ojCrqhH9
どこで抜けるか悩みどころだわ
85承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:30:08.25ID:Fxri58DE >>79
ワイはGMTマスターのエバーローズゴールドロレゾール買うンゴ
ワイはGMTマスターのエバーローズゴールドロレゾール買うンゴ
2018/04/04(水) 15:30:09.53ID:NWHLLMPo
一気に20くらいまで落として見て欲しい
色んな意味で楽しそう
色んな意味で楽しそう
88承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:30:56.54ID:MgfPGuqK デイトナぽちったwww
儲かりすぎて笑う
儲かりすぎて笑う
2018/04/04(水) 15:31:31.32ID:vFT6Jscr
10sat民でもたったの5倍だもんな
今更買う価値無し
今更買う価値無し
90承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:31:58.98ID:yD9AXvsb >>67
xpも一旦暴落してから毎日高値更新してったから動きが似てる
xpも一旦暴落してから毎日高値更新してったから動きが似てる
2018/04/04(水) 15:32:03.84ID:kPWroCy6
モナ余裕で超えるだろ…。規模が違うやな。
日本の取引所上場したらどえらいことになるな
日本の取引所上場したらどえらいことになるな
92承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:32:15.02ID:TB2GDRZp 見せ板出たな
賢いやつは分かるよな?
賢いやつは分かるよな?
2018/04/04(水) 15:32:32.86ID:qZ6hOiXH
上げ続けてる!こええなあ!
94承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:32:33.90ID:bQF7HMgg >>89
少なくともコインチェック銘柄はもう5倍なんて無理
少なくともコインチェック銘柄はもう5倍なんて無理
2018/04/04(水) 15:32:58.08ID:eVnHQW3I
何年も歯がボロボロなんですが綺麗に治療できそうです
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
97承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:33:10.74ID:20MAUFKh >>86
バットティックみたいな上髭が突き抜けそうだな
バットティックみたいな上髭が突き抜けそうだな
98承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:33:15.82ID:/uOuskCn 60やでぇしかし!
2018/04/04(水) 15:33:33.13ID:NWHLLMPo
こんな短期で60倍なってるの買うやつ変人だろ
100承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:33:40.02ID:ZZUKWQ4M 60かぁ…落ちそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]