@
  @    @ ← 底打ち確認L 切りあがっているL アークがどうこうL トレテンL スレの目線がどうこうでL
   @ @  @ ← ボトム、トリプルボトムL、耐えた場所だから底になる
    @     @   @ ← 底打ち確認L 切りあがっているL アークがどうこうL トレテンL スレの目線がどうこうL
           @ @ @ ← ボトム、トリプルボトムL、耐えた場所だから底になる
            @    @   @ ← 底打ち確認L 切りあがっているL アークがどうこうL トレテンL スレの目線がどうこうL
                  @ @ @
                   @    @  ← ボトム、トリプルボトムL、耐えた場所だから底になる
                          @ @ ← 底打ち確認L 切りあがっているL アークがどうこうL トレテンL スレの目線がどうこうL
                           @ @ ← ボトム、トリプルボトムL、耐えた場所だから底になる
                               @
                                @ 


 
糞株の崩壊後の ロングチャンスは 爆下げ後の 戻し& リバの時だけ 

下げ分に対しての〇還元しかないこいつで買い挑む場合、その戻しは初動だけが勢いがありそのほとんどの値幅を持っていくため
 
散々毎回言ってるように ロングするにしても これが 終わった後 のこのこやってきて ふがふがうんちくを垂れてLし始めるやつは毎回養分となる

 
そして毎回死んでいる類の典型が

ID:NsZHN5+s

ID:e6rVDQ3Z


ショ〜ターが〜〜〜 ショタが〜〜〜〜 と 悲惨な悲鳴を上げ続け 見事全死
 
華麗に養分となっている
 
 
一方プロは 華麗に下落波動 仕掛けをゴチ
 
そして伸びきった後の反転仕掛けもゴチ
 

↑から散々 的中 
 

一方

悲惨な養分ド素人は

ID:NsZHN5+s

ID:e6rVDQ3Z


・・・・・・・・・・・・ 全死・・・・・・・・