これ本当に運営の買い上げないよね?買い板の補充速度や連携がバランス良すぎる
初期のイナゴタワーの時の無秩序な売り買いこそ素人かつ多数の動きだと思うんだが
THCという大麻コインで似た動きが過去あったので書き込むよ