絶対に初期から見てるだけで後悔してる奴おるやろ?
どうすんの?そのまま指咥えてみとくの?
どうせ落ちると思ってて、気づいたらここまで置いてかれたんやろ。
そろそろ気づけよ、今しかないってことに。あのときの40倍を悔やむよりも、この機会を逃し続ける方がよっぽど損失だろ。びびんなよ、来い。