しょうもない売り煽りが目立ってきたから少し荒々しく言うよ!
今買えない奴は一生働け!そのつまらない人生を全うしろ!
満員の通勤電車からふと窓を覗いた時に颯爽と走り抜けるポルシェがいたらそれは今売らなかった奴だ!
同僚のロレックスを物欲しげに見つめて安い昼食で耐えろ

それで良いのか?