>>576
自分は勉強がマジで嫌いだったから高卒後
京都にある調理師専門学校出て
ホテルで4年修行してから
独立し地元の滋賀で店を出して5年目
週末は休めないけどぶっちゃけ
かなり儲かってる。年収も1000万以上
あるし大学に進まなくて良かったと思ってるよ。