意味不明な万枚売りの煽り勘弁してくれ、、
S持ってる時にアホ丸出しの売り煽りされるとイラついて仕方ないわ
煽れば煽るだけフラグにしか見えなくなるんだよ!
ケチついたしポジ離すか、、、