>>816
規制への警戒ってもうG20も終わってるんだけどな
仮想通貨の実用化の難しさ、将来性のなさにみんなようやく気付き始めてる
なんとなく使えると思ってたけど、どうも実は役に立たない電子ゴミだぞ、と
ビットコインは90%が上位4%のホルダーによって握られてるという時点で完全アウトだからな
ビットコイン建てのアルトもみんな実用性はゼロ
もし仮想通貨を実用化するとしたら、円建て、ドル建ての仮想通貨を国が発行することくらいかな
あるいはビットコインの上位ホルダーが90%のビットコインを一斉に解放して、
今から投資額に応じて平等に再分配するってことかな

まあどっちにしてもムリだろうけど