ビットフライヤーが対当売買禁止にしたタイミングと今いる50枚botの出現がほぼ同時なんだよなー。なんで出来高ランキングにこいつ居ねーんだ?って疑問に思ってたんだよ。

ああ自社取引かーと納得。