Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1093[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522683430/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1094[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522716310/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1095[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522737560/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1096[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/03(火) 18:03:32.89ID:a00bePb8
2承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:13:09.26ID:d1wNkYJZ >>1
さんくす
さんくす
3承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:13:21.37ID:whnh8OFy 分からない時はやるな以上。プラの見解が8割一致したらやれ
2018/04/03(火) 18:14:10.07ID:ZlCdATZs
早くばいーんして
2018/04/03(火) 18:14:25.79ID:eY4dsLnf
ロンガーの葬式会場はここでつか!?
2018/04/03(火) 18:15:15.22ID:6YpSSSV3
もう一回上試しそうじゃね?
8承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:15:35.13ID:3TQcUc14 _______
<○√
‖ くそー!!買い圧力が強すぎる!!
くく でもここは我慢や!!億り人になるための試練なんや!!
_______
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく いや・・信じるんや・・セリクラは来る・・
______
~|
\○ ドンピシャの
‖\ タイミングで…
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
来てくれたんだね!カスマックスさん!
○ ロング入れてよかった^^
収
______ ||
<○√ /|
くく \|
おびょびょびょwwwwww
______
<(゜∀。)√ おびょびょびょwwwwww
くく
<○√
‖ くそー!!買い圧力が強すぎる!!
くく でもここは我慢や!!億り人になるための試練なんや!!
_______
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく いや・・信じるんや・・セリクラは来る・・
______
~|
\○ ドンピシャの
‖\ タイミングで…
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
来てくれたんだね!カスマックスさん!
○ ロング入れてよかった^^
収
______ ||
<○√ /|
くく \|
おびょびょびょwwwwww
______
<(゜∀。)√ おびょびょびょwwwwww
くく
9承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:15:39.47ID:2fn6yogm 買い煽りも大概だがロンガー煽りも大概だなw
2018/04/03(火) 18:16:24.92ID:AuolB+vO
先週のガラでだいぶロンガー死んだだろ。
12承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:16:26.96ID:nOE/jbhS 68.7L利確するか迷う
木曜金曜はヨコか上だと思うからまだいいかな
水曜だけ超下がるとかやめてくれよ
木曜金曜はヨコか上だと思うからまだいいかな
水曜だけ超下がるとかやめてくれよ
13承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:16:30.73ID:XYHDczk1 おつ
流石にアルト仕込まなかったやつおらんよなぁ
流石にアルト仕込まなかったやつおらんよなぁ
14承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:17:15.82ID:B+mAfbuK リバよわっ
15承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:17:23.16ID:OwmMO7R/ そんな暴落したのかとチャート見たけど40くらいしか落ちてねえじゃねえかショーター狂ったか?
16承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:17:36.02ID:qr+rvQOO くこけ
17承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:17:37.85ID:qiChbo97 ほらいったろ?
ロンガー逃げ時が来たぞ
ロンガー逃げ時が来たぞ
18承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:17:43.19ID:7hJNJ1oL 押し目だよー
2018/04/03(火) 18:17:54.53ID:L66GhyQ4
おしめとめしべ
2018/04/03(火) 18:18:19.90ID:79D3gvFu
結局コインチェック買収は下げ要素って言ってたのは
わしだけだったな
あれだけコインチェックは自力で再建は可能連呼してて
やっぱ無理でした
買収されますってのが上げ要素の筈ないだろ
あと和田が逮捕で爆上げ
和田排除で爆上げ連呼してるキチガイも
死んどけ
わしだけだったな
あれだけコインチェックは自力で再建は可能連呼してて
やっぱ無理でした
買収されますってのが上げ要素の筈ないだろ
あと和田が逮捕で爆上げ
和田排除で爆上げ連呼してるキチガイも
死んどけ
22承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:18:43.15ID:d1wNkYJZ ん?両面焼きにきた?
2018/04/03(火) 18:18:50.91ID:N80UnGoj
どうするか
損切りしてドテンロングするべきか
損切りしてドテンロングするべきか
24承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:18:55.78ID:/ObYdMZa 底ロング決まってしまった
25承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:19:06.28ID:B+mAfbuK ズドーーン
2018/04/03(火) 18:19:11.44ID:Xady7vke
す75万まで全モしろよ
27承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:19:13.44ID:1j5vs0IZ 80は簡単には抜けないよね
2018/04/03(火) 18:19:24.78ID:X1THfpF6
henaはバカにされてるけど
ロンガーからみるとコイツのおかげで心が安らいだりする
安らぎながら損失が増えるケースが多いけど
ロンガーからみるとコイツのおかげで心が安らいだりする
安らぎながら損失が増えるケースが多いけど
2018/04/03(火) 18:19:27.50ID:JCOuUb2v
いつも日経がフライングする前に、なぜか上がって
ニュースが知れ渡るときには下がる。そういうこと。
ニュースが知れ渡るときには下がる。そういうこと。
30承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:19:33.97ID:HCAPFgmY おまえら適当すぎて草
31承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:19:52.94ID:7hJNJ1oL 目先の動きに惑わされてトレ転なの忘れたのかw
2018/04/03(火) 18:20:01.42ID:X1THfpF6
調整すら1万下落程度で終わらせるし
本当につえーな
ムカつくくらい
本当につえーな
ムカつくくらい
2018/04/03(火) 18:20:01.76ID:L66GhyQ4
海外はまだコインチェックの事は知らない、と言うことは....
34承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:20:02.34ID:u4Vrr89P >>27
あのまま簡単に抜いたらまたストンだから
あのまま簡単に抜いたらまたストンだから
2018/04/03(火) 18:20:10.00ID:lbT53bdL
いやこれ上行きたがってるぞ
36承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:20:19.25ID:s60c4vJP セリクラなんて二月の大暴落の日に終わってる
3月は再度60万台の底を試しにきただけだ
3月は再度60万台の底を試しにきただけだ
37承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:20:27.38ID:fQV20Tyx >>28
それは宗教じゃん
それは宗教じゃん
38承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:20:28.49ID:CPclQLso >>28
あかんやないかい
あかんやないかい
40承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:20:49.50ID:DujMQlvh 8時足が1時やからここは
スキャタイム
現物80万超えて一斉にショートや
どの投資家も見ているとこやぞ?
全力でいけ!(しね)
スキャタイム
現物80万超えて一斉にショートや
どの投資家も見ているとこやぞ?
全力でいけ!(しね)
41承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:21:50.15ID:v5U6AxBr 馬鹿カズマックスが余計なツイートしたおかげで
タイミングが遅れたわアホ
あいつに、二度とツイートすんなって言っとけ
タイミングが遅れたわアホ
あいつに、二度とツイートすんなって言っとけ
2018/04/03(火) 18:22:29.17ID:/P5nSFXC
どうせ80超えない
2018/04/03(火) 18:22:32.90ID:3q34VO3t
総楽観ってすげーな
2018/04/03(火) 18:22:57.09ID:LhAqCltG
80より上で売り上がったS持ちのポジトークだけど
6900からの上げ5波は終了、出来高も5波でマックス
7400つけたのはオマケの余波で、ここから低いB波作りつつC波からのジワ下げだと思う
わかんないけどね!
6900からの上げ5波は終了、出来高も5波でマックス
7400つけたのはオマケの余波で、ここから低いB波作りつつC波からのジワ下げだと思う
わかんないけどね!
2018/04/03(火) 18:22:57.37ID:AuolB+vO
2番底で底打った?
46承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:23:01.10ID:rrxh8+AO47承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:23:02.73ID:G4dTFmrV 希望では上がり続けて欲しいけど、今までの流れから言うと明日には4%くらい下がってそう
2018/04/03(火) 18:23:04.67ID:SYfzcmj7
早く法整備してインサイダー野郎を逮捕してほしいね
2018/04/03(火) 18:23:19.98ID:jbbTx/i/
今日夜までにもう一回上げある。それ終わったらガラ
50承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:23:28.53ID:qiChbo97 >>21
せやなガチホしとけ
せやなガチホしとけ
2018/04/03(火) 18:23:39.16ID:trFvLunC
トレ転した?
52承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:23:56.18ID:5TfSdNgf 最近ムカつくからチャートみてないんだけど89で買ったんだけど助かりそうですかね?
流石に年内100万超えるよね?
流石に年内100万超えるよね?
53承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:23:56.33ID:/ObYdMZa したけどしてない
2018/04/03(火) 18:24:10.97ID:N80UnGoj
上がりそう
57承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:24:24.09ID:AiKPoo+d >>42
既に一瞬80超えてたが。
既に一瞬80超えてたが。
2018/04/03(火) 18:24:25.44ID:6YpSSSV3
ジワジワ…
2018/04/03(火) 18:24:27.73ID:RMhKBEAz
はー
ロスカされたんで
FX引退するわ マジで
みんな元気でな
常磐線止まったらごめんな
ロスカされたんで
FX引退するわ マジで
みんな元気でな
常磐線止まったらごめんな
60承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:24:58.70ID:vmgQ3lFP >>59
おうまた明日な
おうまた明日な
61承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:25:03.88ID:ti9dLoZH まだ下げ目線のアホがいて安心
誰しもがロングとか言い出したら怖い
誰しもがロングとか言い出したら怖い
2018/04/03(火) 18:25:19.11ID:N80UnGoj
カズマックスを信じるで
これ下がるわ
これ下がるわ
63承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:25:42.65ID:CPclQLso >>59
風俗行こうぜ
風俗行こうぜ
64承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:25:47.25ID:uMO7MA4L 往復10000あざすw
2018/04/03(火) 18:25:50.82ID:h0cTY5Zt
どこまで上がってくらるかのう
100以上やないとつまらんで
100以上やないとつまらんで
66承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:25:55.22ID:qiChbo97 >>56
しねーのかよ
しねーのかよ
67承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:25:55.53ID:h4Lwhiwp >>59
また今夜
また今夜
68承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:27:06.65ID:ZlCdATZs ショートするわ
69承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:27:06.94ID:FTdJnaGp >>59
おまえ如きが電車止めれると思ってるのか、最悪しぬぞ
おまえ如きが電車止めれると思ってるのか、最悪しぬぞ
2018/04/03(火) 18:27:12.49ID:Lx/aUmDG
なんだただのレンジか
71承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:27:14.32ID:jd7AZQ/q 77.2S助けに来ちくり^〜
72承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:27:30.77ID:aSATUqDL 現物めっちゃ下がってんじゃん
このまま乖離拡がったら誰が買うんだよ
現物が付いてこないうちに仕掛けんなよド下手
このまま乖離拡がったら誰が買うんだよ
現物が付いてこないうちに仕掛けんなよド下手
73承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:27:33.52ID:m6Oe3uwF まさかここでショート入れてる奴いないだろうな?
74承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:27:44.80ID:zRUlkfPw >>59
タコ
タコ
2018/04/03(火) 18:27:51.21ID:/brxWnfS
ショーターがいつもフラグ立ててくれるから、ほんとにわかりやすい。
2018/04/03(火) 18:27:56.82ID:XAsOeL+x
今から歯医者なんだが69L切ったがいいか?
77承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:27:58.11ID:qiChbo9778承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:28:04.99ID:r7ouitOX くっそ〜読んでるつもりが裏ばっかり
行きやがる
もう、素直に無駄な考え捨ててやる。
絶対取り返す。
行きやがる
もう、素直に無駄な考え捨ててやる。
絶対取り返す。
79承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:28:15.44ID:7n87nlku チマチマ垂れながら81万までは行くと思う。
けどその後また70万台に戻るかもしれないし、上がり続けるかもしれない。
けどその後また70万台に戻るかもしれないし、上がり続けるかもしれない。
80承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:28:41.73ID:zRUlkfPw >>78
どっち
どっち
81承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:28:45.52ID:G4dTFmrV 初めてビットコが70台になった、時は
83承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:29:28.69ID:m6Oe3uwF 4月で潮目が変わった事に気がついた方がいいよ
今年70万台で買えるのは今だけ
今年70万台で買えるのは今だけ
2018/04/03(火) 18:29:48.21ID:8Dh37WuS
お試しでS入れてみたけど
おとといまでと違って少し怖いな
おとといまでと違って少し怖いな
85承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:29:48.29ID:G4dTFmrV 初めてビットコが70台になった時は瞬殺で80だったのに今はこんなに苦戦するなんてなw
86承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:30:03.80ID:PQcixWXX 私言いましたよね?
ビットコインかんたーん
ビットコインかんたーん
87承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:30:06.98ID:r7ouitOX >>80
上
上
2018/04/03(火) 18:30:16.84ID:XUSIigtz
戻り売りで急落終了
2018/04/03(火) 18:30:21.09ID:79D3gvFu
>>59
こいつの仲間入り
おめでとう
567 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:18:27.29 ID:Hc8boJ0V
ちょっとまって
なんいがあったの
591 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:19:39.32 ID:Hc8boJ0V
ほんとなにがあったの教えて
かねなくなった
624 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:21:15.98 ID:Hc8boJ0V
もういい
あした電車いく
最低の人生だった
768 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:29:45.29 ID:Hc8boJ0V
G20の規制はプラスとか言ってたの誰!
お前のせいで俺は死ぬ!!
くだらないお前の買い煽りで、人が、死ぬ!!!
許さない。呪う
こいつの仲間入り
おめでとう
567 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:18:27.29 ID:Hc8boJ0V
ちょっとまって
なんいがあったの
591 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:19:39.32 ID:Hc8boJ0V
ほんとなにがあったの教えて
かねなくなった
624 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:21:15.98 ID:Hc8boJ0V
もういい
あした電車いく
最低の人生だった
768 名前:承認済み名無しさん :2018/03/09(金) 13:29:45.29 ID:Hc8boJ0V
G20の規制はプラスとか言ってたの誰!
お前のせいで俺は死ぬ!!
くだらないお前の買い煽りで、人が、死ぬ!!!
許さない。呪う
2018/04/03(火) 18:31:12.03ID:CSXI8jaG
昇竜プスン!
2018/04/03(火) 18:31:39.90ID:3q34VO3t
ショートいれるにしても三つ目の山見てからでよくね?
93承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:32:11.23ID:FTdJnaGp >>90
マックスさんにも言っといてくれないか
マックスさんにも言っといてくれないか
94承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:32:13.61ID:ZlCdATZs 思い止まってやっぱノーポジ!
2018/04/03(火) 18:32:49.95ID:79D3gvFu
96承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:33:02.80ID:DNmDcLmt おやおや上がってきたな
そろそろごっくす管財人の出番かな?
そろそろごっくす管財人の出番かな?
97承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:33:07.86ID:sOkorihL 3-428
98承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:33:30.70ID:na6/AEJS >>93
信じた人?
信じた人?
99承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:33:38.52ID:GFW3H8Ql >>83
もしそうだとしてもそういう煽りはやめとけ
もしそうだとしてもそういう煽りはやめとけ
101承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:33:46.80ID:tr2Qkzdw ガラ終わったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]