公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart20【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522674205/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart21【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/03(火) 15:36:12.11ID:rVDyaoXW
655承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:15:45.27ID:KRY7ta8x シャドームーンやろ
656承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:15:49.96ID:yTPy1EHl >>647
アメリカ
アメリカ
657承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:15:57.11ID:gPw6lnwy >>654
なんのはなし?
なんのはなし?
658承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:16:05.37ID:jiqUnaRU あと2時間で仕立てがバーン!!!!
659承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:16:15.27ID:zOlv0ygZ >>650
全部答えられるわけ無いだろヒントだけだ
全部答えられるわけ無いだろヒントだけだ
660承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:16:30.36ID:jRkim81j バーン発表やろ
662承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:18:19.98ID:f3oAPI6l そら売った方が良いだろw
663承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:19:00.42ID:qKbrvStb >>659
サンガツ
サンガツ
664承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:19:13.87ID:9oyv3yxw 40から上がらないなーと思ってる間にBTCが上がってて円換算上がっててウハウハ
665承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:20:12.45ID:XNzHVyBL しかし数千万、数億の含み益に耐える精神力半端ねえな
666承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:20:55.21ID:9oyv3yxw 仮想通貨やってると金銭感覚狂うよね。
なにも感じないw
なにも感じないw
667承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:21:01.16ID:xuSYVyTT ディスコ見りゃ分かるだろ
なんもないよ
なんもないよ
668承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:21:16.88ID:J5aoXDcw Dogeと並んだな
669承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:21:19.42ID:Af+oabef 含み益に耐えるって変だと一瞬思ったけど
確かにすごいな普通なら初期の数倍で売ってしまうわ
確かにすごいな普通なら初期の数倍で売ってしまうわ
670承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:21:23.88ID:1yAY+xfj ビットコインも上げ始めたけどこの調子で100万まで戻してくれたら他の通貨も釣られてもっと伸びていくね
仮想通貨って結局ビットコインの調子が軸っていうか基準になるよな
仮想通貨って結局ビットコインの調子が軸っていうか基準になるよな
671承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:21:32.94ID:gPw6lnwy バーンなんかないやんけ
672承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:22:50.19ID:JzJ4WOs9673承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:24:01.47ID:i4VtzBcu チャットなんだこりゃ
674承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:24:16.09ID:jiqUnaRU >>670
まあFXのUSDみたいなもんだよ。
まあFXのUSDみたいなもんだよ。
675承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:24:47.89ID:bkJay++5 BNBが最高値更新したし地合い回復してきたね
676承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:25:00.93ID:XNzHVyBL677承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:25:12.55ID:pMDeQwTN moonを2satで買う強者がいたw
678承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:25:43.88ID:m5fDONGa リップルも暴落してからの高騰した通貨だから何も悲観する事はない ガチャガチャしとけってんだバーロー
679承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:26:45.00ID:hIWhAg1p 〇〇建がすべて消えてフィアットのみになりゃ独自の動きするんやろうけどな
680承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:27:06.18ID:jiqUnaRU >>676
1月4日にXP売っておけば。。。いまじゃただのゴミだもんな
1月4日にXP売っておけば。。。いまじゃただのゴミだもんな
681承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:28:58.06ID:pMDeQwTN LSKも1000JPY回復しそうだな
682承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:29:56.00ID:nxZa0HuO 所詮scamだもんなぁ
握力強い奴ほんと尊敬するわ
握力強い奴ほんと尊敬するわ
683承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:30:15.00ID:XNzHVyBL 既に40倍だからな
十分すぎるわ
これ以上欲出すと罰当たるわ
十分すぎるわ
これ以上欲出すと罰当たるわ
684承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:31:04.07ID:Af+oabef685承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:31:23.60ID:IEnNX/dL 40か
この前13satoshiでイナゴしたのに
大成功だね
この前13satoshiでイナゴしたのに
大成功だね
686承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:32:15.34ID:prr67SZY 40でも狼狽売来ないし、まじで100とかすぐだな
687承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:33:15.95ID:r0JXxqwN688承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:33:16.69ID:gPw6lnwy 売り壁がなぁ邪魔だなぁ
689承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:33:23.77ID:ys/elzk3 気づいたら40も削られてるのな
高猫行きそう
高猫行きそう
690承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:33:47.22ID:jiqUnaRU 買い板の厚さに笑えるwww
691承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:36:25.09ID:xuSYVyTT ごっそり買ったなぁ
692承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:37:13.31ID:f3oAPI6l 売り煽りくん逃げちゃったな
693承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:37:24.92ID:JzJ4WOs9 今の熱いうちにCE以外の上場早よ
694承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:38:11.60ID:prr67SZY 売りたい奴は今のうちに売って、今ほしい奴が握れば良い
結果的にその方が伸びるわな
結果的にその方が伸びるわな
695承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:38:22.20ID:pMDeQwTN 前回40sat祭りの時はこんな壁でもみるみる溶けていったぞw
あれはあれで爽快でした
あれはあれで爽快でした
696承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:38:29.10ID:gPw6lnwy CE以外に上がるとこんな単純なチャートにならんで
botとか大口入ってくる
botとか大口入ってくる
697承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:38:42.44ID:bkJay++5 1万ビットコインがbittrexに送金されたらしい
全部死ぬかもしれん
全部死ぬかもしれん
698承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:39:08.23ID:jiqUnaRU 一気に売り板削っていくな
699承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:39:50.91ID:2XiRQxV5 増えるかもわからんが40が10BTCまで削れてて草
700承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:40:06.38ID:iC2/U35I 40なんて当分行くわけねーよwwとか数十レスに渡って煽りまくったバカ消えたん?ww
701承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:40:10.83ID:2EMa/S5s >>695
買板スッカスカでなw
買板スッカスカでなw
702承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:40:47.82ID:ARocridY 1サトシで800万枚買って、5サトシで400万枚売ってしまった俺登場。
こんなに上がってて開いた口が塞がらない、、、
こんなに上がってて開いた口が塞がらない、、、
703承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:41:23.77ID:Af+oabef704承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:41:25.00ID:gPw6lnwy 売りも必死に成り売りしてるなww
705承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:41:27.27ID:nxZa0HuO >>697
お前みたいなのが真っ先にカモられるんだよなぁ
お前みたいなのが真っ先にカモられるんだよなぁ
706承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:42:51.77ID:kuJM98sz 誰だよ買ってんの……
俺たちを月に連れて行くつもりなのか?
俺たちを月に連れて行くつもりなのか?
707承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:43:14.39ID:2EMa/S5s 売り板はずしてきよった!
708承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:43:35.44ID:3Cpu67zQ てか売り板どんどん外れてるな
とりあえず置いといたけど今あっさり売るのはもったいないって感じかね
とりあえず置いといたけど今あっさり売るのはもったいないって感じかね
709承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:43:40.52ID:OxVyyS+p 上場開始日に板をぼーっと眺めてたけど、俺の見逃しがなければ
10bit以上を1satで買った人はいないよ
最高で6とか7だったはず(小分けにして買ってるならしらんが)
2sat30bitの人はいたけどね
10bit以上を1satで買った人はいないよ
最高で6とか7だったはず(小分けにして買ってるならしらんが)
2sat30bitの人はいたけどね
710承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:44:08.89ID:urgfY5Zd 41ががばっと減ったな
711承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:44:33.54ID:dVKI0Ymd そろそろかー飽きたぞー
712承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:44:44.97ID:3jLV1d4k はずしかた怪しくね?
713承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:45:03.38ID:ZI8mB+Vi 蓋取れたっぽい
714承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:45:32.18ID:2XiRQxV5 減ったのは見せ売りやな
価格上げさせたくなくて置いといたが買われる危機感に別のとこへ行くかいったん外しておくだけか
価格上げさせたくなくて置いといたが買われる危機感に別のとこへ行くかいったん外しておくだけか
715承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:46:04.23ID:ARocridY スタートとほぼ同時に買い入ったけど、俺の前に少なくとも10BTC以上のひと4人はいた。
716承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:46:04.33ID:tH28KmuZ API利用アプリだと50件ずつしか注文見えないせいでこういう状態の時板の様子が分からんな
https://i.imgur.com/yJaSdXi.png
https://i.imgur.com/yJaSdXi.png
717承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:46:20.67ID:Af+oabef 売り圧での売り煽りが諦めた感じやな
718承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:46:24.31ID:xuSYVyTT 上場からずーっと怪しいから気にしても疲れるだけよ
上がるのを楽しんでればええんや
上がるのを楽しんでればええんや
719承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:47:56.07ID:gPw6lnwy 上にまいりまーす
720承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:48:11.51ID:dVKI0Ymd 2200か?
721承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:49:11.55ID:JzJ4WOs9 売り板逃げやがった
722承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:49:42.72ID:7qaEaQVf >>702
一生後悔するしかないな
一生後悔するしかないな
723承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:50:52.75ID:zOlv0ygZ 指してても売れんって判断をした可能性もあるぞ
つまり…?
つまり…?
724承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:50:56.45ID:bNlvLRuU あの逃げていった奴らのコインを減らせればもっと健全な値動きになるんだけどね・・・
725承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:51:02.69ID:B87dUiDV 45まで一瞬であがるぞこれ見逃すなよ
726承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:51:04.60ID:2EMa/S5s 走らないな、クジラが全くきてない
727承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:51:21.82ID:7qaEaQVf 3円くらい迄は余裕だな。
728承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:51:58.27ID:gPw6lnwy 45にボスきたな
729承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:52:08.92ID:2EMa/S5s 0.0ビットとか糞みたいな雑魚しか買ってない
730承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:52:18.21ID:pMDeQwTN >>716
v2待ちですな
v2待ちですな
731承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:52:49.90ID:UvNTzkZT 遊びで少額だけ買った人が多いから売らない人が多いんじゃね?
732承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:53:11.79ID:ZI8mB+Vi 40はや!
733承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:53:30.80ID:2XiRQxV5 40亡くなってて草
734承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:53:44.62ID:ys/elzk3 40逝ったああああああ
735承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:53:51.07ID:B87dUiDV きたああああああああああああああああああああああ!!
買え買え買え!!!
買え買え買え!!!
736承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:53:53.18ID:2EMa/S5s ああああああああ、40でかえんかったあああああああああ
737承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:54:00.39ID:nH7jexCI >>729
すまん俺や
すまん俺や
738承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:54:06.76ID:eC6grHEa 早く100satにならないかな?
739承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:54:21.95ID:JzJ4WOs9 6ビット一瞬で溶けちゃった
740承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:55:05.61ID:SMRYa1EM 助けに来たぞ
741承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:55:06.26ID:dVKI0Ymd これ確実に上に行かせようとしてるのがいるな
742承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:55:26.69ID:Yi1ZaPP6 まだ買ってないやついるん?
前回のイナゴタワーと今回が違うことくらいわかるだろ?
前回のイナゴタワーと今回が違うことくらいわかるだろ?
743承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:55:38.58ID:i4VtzBcu 41!
744承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:55:41.77ID:LbXpT/sF ついに40撃破
745承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:55:50.44ID:2EMa/S5s クジラまったくきてねえじゃん、興味ないの?
746承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:56:37.30ID:d7mYupOf われわれは手のひらの上ンゴねえ
747承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:56:37.98ID:bkJay++5 40買い壁をどんどん作ってくれー
748承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:57:23.33ID:xuSYVyTT さすがに41誰も手を出さねぇ
749承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:57:32.01ID:2EMa/S5s 買ってるやつが雑魚しかいないのが気になるわ
750承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:57:36.91ID:OxVyyS+p 41溶けたら一瞬やから注意してね
751承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:57:43.51ID:Qav/ZpNp 出来高と板の数値が伴ってないし、怪しすぎるわ
752承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:57:51.00ID:xuSYVyTT 更新止まってただけだった……
753承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:58:12.67ID:q9dOPfRR 45からあほみたいな壁があるのに誰が買うねん
754承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:58:18.16ID:2XiRQxV5 >>752
草
草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 世の中「母の日父の日にプレゼントしろ!!」ぼく「子供の日に何も貰ってないけど」世の中「ギャオオオン(論破されて死亡」
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]