探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart21【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/03(火) 15:36:12.11ID:rVDyaoXW
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart20【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522674205/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:15:45.27ID:KRY7ta8x
シャドームーンやろ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:15:49.96ID:yTPy1EHl
>>647
アメリカ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:15:57.11ID:gPw6lnwy
>>654
なんのはなし?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:16:05.37ID:jiqUnaRU
あと2時間で仕立てがバーン!!!!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:16:15.27ID:zOlv0ygZ
>>650
全部答えられるわけ無いだろヒントだけだ
2018/04/03(火) 21:16:30.36ID:jRkim81j
バーン発表やろ
2018/04/03(火) 21:17:25.50ID:fqsOJdFF
>>565
2BTCぶっ混んでて今売れば80BTC
ゴクリ
2018/04/03(火) 21:18:19.98ID:f3oAPI6l
そら売った方が良いだろw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:19:00.42ID:qKbrvStb
>>659
サンガツ
2018/04/03(火) 21:19:13.87ID:9oyv3yxw
40から上がらないなーと思ってる間にBTCが上がってて円換算上がっててウハウハ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:20:12.45ID:XNzHVyBL
しかし数千万、数億の含み益に耐える精神力半端ねえな
2018/04/03(火) 21:20:55.21ID:9oyv3yxw
仮想通貨やってると金銭感覚狂うよね。
なにも感じないw
2018/04/03(火) 21:21:01.16ID:xuSYVyTT
ディスコ見りゃ分かるだろ
なんもないよ
2018/04/03(火) 21:21:16.88ID:J5aoXDcw
Dogeと並んだな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:21:19.42ID:Af+oabef
含み益に耐えるって変だと一瞬思ったけど
確かにすごいな普通なら初期の数倍で売ってしまうわ
2018/04/03(火) 21:21:23.88ID:1yAY+xfj
ビットコインも上げ始めたけどこの調子で100万まで戻してくれたら他の通貨も釣られてもっと伸びていくね
仮想通貨って結局ビットコインの調子が軸っていうか基準になるよな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:21:32.94ID:gPw6lnwy
バーンなんかないやんけ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:22:50.19ID:JzJ4WOs9
>>592
みんな同じ事考えてるで
そんな市場がどう動くか正直楽しみ
2018/04/03(火) 21:24:01.47ID:i4VtzBcu
チャットなんだこりゃ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:24:16.09ID:jiqUnaRU
>>670
まあFXのUSDみたいなもんだよ。
2018/04/03(火) 21:24:47.89ID:bkJay++5
BNBが最高値更新したし地合い回復してきたね
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:25:00.93ID:XNzHVyBL
>>669
株みたいにファンダによる裏付けがある上昇ならある程度安心してガチホできるけど
仮想なんか価値の裏付けに乏しいし明日どうなってるかも分からんからな
利確するタイミング見誤ると一生後悔するわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:25:12.55ID:pMDeQwTN
moonを2satで買う強者がいたw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:25:43.88ID:m5fDONGa
リップルも暴落してからの高騰した通貨だから何も悲観する事はない ガチャガチャしとけってんだバーロー
2018/04/03(火) 21:26:45.00ID:hIWhAg1p
〇〇建がすべて消えてフィアットのみになりゃ独自の動きするんやろうけどな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:27:06.18ID:jiqUnaRU
>>676
1月4日にXP売っておけば。。。いまじゃただのゴミだもんな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:28:58.06ID:pMDeQwTN
LSKも1000JPY回復しそうだな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:29:56.00ID:nxZa0HuO
所詮scamだもんなぁ
握力強い奴ほんと尊敬するわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:30:15.00ID:XNzHVyBL
既に40倍だからな
十分すぎるわ
これ以上欲出すと罰当たるわ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:31:04.07ID:Af+oabef
>>680
運営がロードマップすら無視するようになったらなぁ

少なくともNANJのPOSが出来ない点
運営がしっかりしてる点は現状ではプラスだと思う
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:31:23.60ID:IEnNX/dL
40か
この前13satoshiでイナゴしたのに
大成功だね
2018/04/03(火) 21:32:15.34ID:prr67SZY
40でも狼狽売来ないし、まじで100とかすぐだな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:33:15.95ID:r0JXxqwN
>>685
8でも高すぎるーって騒いでる奴居たけど結果はこれよ
今は40satが高すぎるんだっけ?笑
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:33:16.69ID:gPw6lnwy
売り壁がなぁ邪魔だなぁ
2018/04/03(火) 21:33:23.77ID:ys/elzk3
気づいたら40も削られてるのな
高猫行きそう
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:33:47.22ID:jiqUnaRU
買い板の厚さに笑えるwww
2018/04/03(火) 21:36:25.09ID:xuSYVyTT
ごっそり買ったなぁ
2018/04/03(火) 21:37:13.31ID:f3oAPI6l
売り煽りくん逃げちゃったな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:37:24.92ID:JzJ4WOs9
今の熱いうちにCE以外の上場早よ
2018/04/03(火) 21:38:11.60ID:prr67SZY
売りたい奴は今のうちに売って、今ほしい奴が握れば良い
結果的にその方が伸びるわな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:38:22.20ID:pMDeQwTN
前回40sat祭りの時はこんな壁でもみるみる溶けていったぞw
あれはあれで爽快でした
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:38:29.10ID:gPw6lnwy
CE以外に上がるとこんな単純なチャートにならんで
botとか大口入ってくる
2018/04/03(火) 21:38:42.44ID:bkJay++5
1万ビットコインがbittrexに送金されたらしい
全部死ぬかもしれん
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:39:08.23ID:jiqUnaRU
一気に売り板削っていくな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:39:50.91ID:2XiRQxV5
増えるかもわからんが40が10BTCまで削れてて草
2018/04/03(火) 21:40:06.38ID:iC2/U35I
40なんて当分行くわけねーよwwとか数十レスに渡って煽りまくったバカ消えたん?ww
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:40:10.83ID:2EMa/S5s
>>695
買板スッカスカでなw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:40:47.82ID:ARocridY
1サトシで800万枚買って、5サトシで400万枚売ってしまった俺登場。
こんなに上がってて開いた口が塞がらない、、、
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:41:23.77ID:Af+oabef
>>700
あいつゴミコインの宣伝にたまに来るでww
誰か買ってーってなww
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:41:25.00ID:gPw6lnwy
売りも必死に成り売りしてるなww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:41:27.27ID:nxZa0HuO
>>697
お前みたいなのが真っ先にカモられるんだよなぁ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:42:51.77ID:kuJM98sz
誰だよ買ってんの……
俺たちを月に連れて行くつもりなのか?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:43:14.39ID:2EMa/S5s
売り板はずしてきよった!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:43:35.44ID:3Cpu67zQ
てか売り板どんどん外れてるな
とりあえず置いといたけど今あっさり売るのはもったいないって感じかね
2018/04/03(火) 21:43:40.52ID:OxVyyS+p
上場開始日に板をぼーっと眺めてたけど、俺の見逃しがなければ
10bit以上を1satで買った人はいないよ
最高で6とか7だったはず(小分けにして買ってるならしらんが)
2sat30bitの人はいたけどね
2018/04/03(火) 21:44:08.89ID:urgfY5Zd
41ががばっと減ったな
2018/04/03(火) 21:44:33.54ID:dVKI0Ymd
そろそろかー飽きたぞー
2018/04/03(火) 21:44:44.97ID:3jLV1d4k
はずしかた怪しくね?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:45:03.38ID:ZI8mB+Vi
蓋取れたっぽい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:45:32.18ID:2XiRQxV5
減ったのは見せ売りやな
価格上げさせたくなくて置いといたが買われる危機感に別のとこへ行くかいったん外しておくだけか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:46:04.23ID:ARocridY
スタートとほぼ同時に買い入ったけど、俺の前に少なくとも10BTC以上のひと4人はいた。
2018/04/03(火) 21:46:04.33ID:tH28KmuZ
API利用アプリだと50件ずつしか注文見えないせいでこういう状態の時板の様子が分からんな
https://i.imgur.com/yJaSdXi.png
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:46:20.67ID:Af+oabef
売り圧での売り煽りが諦めた感じやな
2018/04/03(火) 21:46:24.31ID:xuSYVyTT
上場からずーっと怪しいから気にしても疲れるだけよ
上がるのを楽しんでればええんや
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:47:56.07ID:gPw6lnwy
上にまいりまーす
2018/04/03(火) 21:48:11.51ID:dVKI0Ymd
2200か?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:49:11.55ID:JzJ4WOs9
売り板逃げやがった
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:49:42.72ID:7qaEaQVf
>>702
一生後悔するしかないな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:50:52.75ID:zOlv0ygZ
指してても売れんって判断をした可能性もあるぞ
つまり…?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:50:56.45ID:bNlvLRuU
あの逃げていった奴らのコインを減らせればもっと健全な値動きになるんだけどね・・・
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:51:02.69ID:B87dUiDV
45まで一瞬であがるぞこれ見逃すなよ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:51:04.60ID:2EMa/S5s
走らないな、クジラが全くきてない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:51:21.82ID:7qaEaQVf
3円くらい迄は余裕だな。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:51:58.27ID:gPw6lnwy
45にボスきたな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:52:08.92ID:2EMa/S5s
0.0ビットとか糞みたいな雑魚しか買ってない
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:52:18.21ID:pMDeQwTN
>>716
v2待ちですな
2018/04/03(火) 21:52:49.90ID:UvNTzkZT
遊びで少額だけ買った人が多いから売らない人が多いんじゃね?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:53:11.79ID:ZI8mB+Vi
40はや!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:53:30.80ID:2XiRQxV5
40亡くなってて草
2018/04/03(火) 21:53:44.62ID:ys/elzk3
40逝ったああああああ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:53:51.07ID:B87dUiDV
きたああああああああああああああああああああああ!!
買え買え買え!!!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:53:53.18ID:2EMa/S5s
ああああああああ、40でかえんかったあああああああああ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:54:00.39ID:nH7jexCI
>>729
すまん俺や
2018/04/03(火) 21:54:06.76ID:eC6grHEa
早く100satにならないかな?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:54:21.95ID:JzJ4WOs9
6ビット一瞬で溶けちゃった
2018/04/03(火) 21:55:05.61ID:SMRYa1EM
助けに来たぞ
2018/04/03(火) 21:55:06.26ID:dVKI0Ymd
これ確実に上に行かせようとしてるのがいるな
2018/04/03(火) 21:55:26.69ID:Yi1ZaPP6
まだ買ってないやついるん?
前回のイナゴタワーと今回が違うことくらいわかるだろ?
2018/04/03(火) 21:55:38.58ID:i4VtzBcu
41!
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:55:41.77ID:LbXpT/sF
ついに40撃破
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:55:50.44ID:2EMa/S5s
クジラまったくきてねえじゃん、興味ないの?
2018/04/03(火) 21:56:37.30ID:d7mYupOf
われわれは手のひらの上ンゴねえ
2018/04/03(火) 21:56:37.98ID:bkJay++5
40買い壁をどんどん作ってくれー
2018/04/03(火) 21:57:23.33ID:xuSYVyTT
さすがに41誰も手を出さねぇ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:57:32.01ID:2EMa/S5s
買ってるやつが雑魚しかいないのが気になるわ
2018/04/03(火) 21:57:36.91ID:OxVyyS+p
41溶けたら一瞬やから注意してね
2018/04/03(火) 21:57:43.51ID:Qav/ZpNp
出来高と板の数値が伴ってないし、怪しすぎるわ
2018/04/03(火) 21:57:51.00ID:xuSYVyTT
更新止まってただけだった……
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:58:12.67ID:q9dOPfRR
45からあほみたいな壁があるのに誰が買うねん
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:58:18.16ID:2XiRQxV5
>>752
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況