探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart21【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/03(火) 15:36:12.11ID:rVDyaoXW
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart20【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522674205/
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:37:21.55ID:uob3ZV9c
ガチホなんて口だけで相当数が相当数手放してると思うが
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:38:00.51ID:8QtMKR1G
常人じゃ今の含み益に耐えられんだろ
だからコミュで結束して一緒に耐えてる
それも誰かが裏切れば一気やで
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:38:36.02ID:BRfujhr0
セリーグ優勝がnanjフェニックスとか胸熱
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:38:43.42ID:2EMa/S5s
>>576
5億言ったら資産海外にうつしちゃうわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:39:30.71ID:pMDeQwTN
>>572
900JPYぐらいやったw
2018/04/03(火) 20:39:46.29ID:rtmDxAoe
>>567さん、イッチの名前しってる人か?
イッチの名前が出てないって人結構いるんだよな
2018/04/03(火) 20:40:05.16ID:RdK/NKfk
100円とか夢見すぎ。いっても2、3円
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:41:44.42ID:uob3ZV9c
vips上場時に移民大量発生でガラきそう
2018/04/03(火) 20:42:06.31ID:1d3V4K+Z
0.05BTCから0.011BTCまでになったわ!
ワイにもっとお金があれば…
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:42:15.51ID:pMDeQwTN
0.00100150BTC
03/16 やからおーてるな900JPYぐらいw
2018/04/03(火) 20:42:49.00ID:Qi1rPPXl
>>585
減っとるぞじじぃ!
2018/04/03(火) 20:42:56.23ID:dLG4iuJf
>>584
VIPSは激戦区になるな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:43:04.64ID:BRfujhr0
>>585
減っとるでぇ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:43:25.18ID:7qaEaQVf
>>584
その臭いコインは5月のロックアップ前に上場するの?
それとも7月ねsdkの前?www
2018/04/03(火) 20:43:51.19ID:1d3V4K+Z
>>587
ガイジやからしゃーやい
0.005BTCからや!!すまん
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:44:00.56ID:uob3ZV9c
VIPS狙ってる奴多いだろうな。俺も上場日は会社休んで全力買いする予定
2018/04/03(火) 20:44:17.17ID:ATbWvdqY
>>581
1sat狙えたんならなんでもっと買っとかなかったんや・・
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:45:55.35ID:pMDeQwTN
>>593
他の草ばっかりでCEにBTC置いてへんかったから
SWCが縛られてるのが辛いw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:46:46.27ID:bNlvLRuU
買い勢は売り浴びせ時に安く買えるように相場より少し下げた値に購入予算の半分くらいをある程度分散させて
残った半分である程度決めた目標枚数に届くように様子を見ながらちょこちょこ買いをしたほうが良い。
焦ってどんどん先行して大量買いをいれると
急にはしごを外されて高掴みしてしまう。
ナイアガラが起きると握力の弱い人たちがつられて売るので、自分の掴んだところがさらに高値になってしまう。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:46:51.91ID:B87dUiDV
vipsはそんな盛り上げるきがないから最初だけ上がって後は酷いことになりそう
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:47:12.01ID:Tu9RZlHE
NANJの運営はプロ集団だから成功したんであってvipsの運営は知らんけど素人の寄せ集めだったら上場後即死だぞ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:47:39.43ID:kcSkKskR
イッチは架空やないの?
一応失敗した時の為の責任転嫁先として予防線張っとるはずや。
でも他のメンバーは優秀な奴らの集まりやで
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:47:51.23ID:Ten3QsQr
>>581
家宝やな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:48:05.85ID:3vqDB/9x
>>592
お前しか買いを煽ってねーじゃねーか
後スレチな
2018/04/03(火) 20:48:17.29ID:iY0IT/et
まあ取り敢えずWEBくらい作らないとねぇ。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:48:52.18ID:2XiRQxV5
ttps://i.imgur.com/UzFn70i.jpg
CE預かり分、運営チーム(マーケティング・開発分含む)、謎の富豪アカウント以上でNANJ全体の75%を占めとるぞ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:48:57.41ID:oblJem2A
>>592
相当なチキンレースになるの目に見えてるからやめとくわ
2018/04/03(火) 20:50:52.07ID:dVKI0Ymd
暇な動きやなー
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:51:33.19ID:pQ77u1wh
ずっと38-40を行ったり来たりだなー
2018/04/03(火) 20:51:54.11ID:ATbWvdqY
売り煽り減ったな
38sat位で相乗りしたかww
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:52:13.52ID:oblJem2A
42越えたら大変なことになるから
よっぽど勇気ある奴かイナゴしか今は買えない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:52:20.79ID:RLGsTloU
だって買い増ししてるもん。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:52:50.37ID:tdCVg/n2
これは上に跳ねそう。
これでビットコが復活したらやばいね。
倍々ゲームやね。
2018/04/03(火) 20:55:12.37ID:i4VtzBcu
NANJからの移民多いだろうしVIPSの相場はNANJ次第になりそう
2018/04/03(火) 20:55:31.39ID:OxVyyS+p
ガラ直後に39satで売り抜けたってドヤ顔してた預言者息してるかな?
結局イナゴに負けてんじゃんw
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:55:56.71ID:HKBaSh94
NANJホルダーを奪おうと必死だな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:56:31.23ID:2EMa/S5s
回転BOTきっもー
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:57:33.94ID:zOlv0ygZ
>>611
その辺で売れる人は様子見て30くらいで再インしてるぞ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:58:38.76ID:2EMa/S5s
>>611
そりゃもう落ちた10代で再ゲットよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:58:39.40ID:iY0IT/et
>>610
まず上場しないと話にするならんのにねぇ。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:58:43.10ID:+PrzanJa
>>592
VIPSは総発行枚数が500億でNANJよりも多いんだよね
NANJは確かオープン戦て形にして初期枚数を300億から160億に抑えたから売り切れたんだよ
もし、VIPSが1で500億発行して売り切れなかったら2で買ってくれる人もいないし、運営が利益を得るだけの最悪の結末になるかもしれないんだよね
2018/04/03(火) 20:59:03.89ID:urgfY5Zd
停滞中
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:00:31.40ID:nxZa0HuO
>>617
その仮定意味ある?
2018/04/03(火) 21:00:45.09ID:Qi1rPPXl
>>591
なら、しゃーない!!勝っとるならよか!
2018/04/03(火) 21:01:27.24ID:dU/Dvo2J
>>617
お前頭悪いだろ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:01:31.18ID:2EMa/S5s
取引履歴みても回転botしかいない
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:01:32.11ID:XNzHVyBL
>>617
残ったらバーンするだろハゲ
2018/04/03(火) 21:01:46.07ID:dVKI0Ymd
おいおい必死すぎるぞ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:02:35.14ID:uob3ZV9c
スレ違怒られたからこれで最後
なんか読んでたら怖くなったんでVIPSは慎重に検討するわ
ちなNANJも10サト掴みだけどそこそこ持ってるので応援してるよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:03:57.08ID:2EMa/S5s
39で買って40で売りを繰り返してるbotがおるな
2018/04/03(火) 21:04:03.02ID:dU/Dvo2J
>>625
なんで怒られてまだ出てくるかな
2018/04/03(火) 21:04:36.07ID:J1X7Gxmv
マネックスがCC買収したら
上場もあるで!
来週には100円!
2018/04/03(火) 21:04:49.41ID:OxVyyS+p
>>614
ああすまんすまん
なんかガラ直後に何十レスも売り煽りと説教したあげく、イナゴを散々馬鹿にしてたやつがいたんよ
ちなみに俺は2sat民だが、今そいつが顔真っ赤になってるとこ想像すると笑えた
2018/04/03(火) 21:06:27.99ID:onEQ8IIz
(このまま売り煽り絶滅したら利確考えないといけないな)
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:06:52.04ID:yTPy1EHl
あと二時間。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:06:53.46ID:pMDeQwTN
地震か
一気に暴落か?w
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:07:45.64ID:gPw6lnwy
買い板分厚すぎワロタwwww
売り板ならされてきたね、見せ板が消えてきた
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:08:11.50ID:7qaEaQVf
>>629
時間足チャートみて死んだ猫連呼してたあいつな。
大口切れて執拗に買い集めて始めたのはあいつのせいだ。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:08:34.70ID:gPw6lnwy
>>634
あいつ臭かったよな
2018/04/03(火) 21:09:00.51ID:Qi1rPPXl
あーこれは高値更新やなぁ。マジで、早まった…ガラると思ったのに
2018/04/03(火) 21:09:52.18ID:LpPoie2R
前回のイナゴタワー民も救われたな 売って無ければ
2018/04/03(火) 21:10:05.58ID:jRkim81j
>>602
どこまでが関係者の口座なんだろうか
2018/04/03(火) 21:10:35.86ID:J1X7Gxmv
38〜40で地固め中
2018/04/03(火) 21:10:58.72ID:bkJay++5
これは上がるな
30くらいからずっと無理無理言われてもここまで上げてきたからなあ
2018/04/03(火) 21:11:00.98ID:1d3V4K+Z
明日の日中にまた上がるんやろ?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:11:36.99ID:yTPy1EHl
確か深夜50タッチやな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:11:53.90ID:qKbrvStb
これどっちかね…
見せ買いなのかマジなのか
そろそろ調整入ってもいいと思うんだけど、
高値更新してズドンあるかなぁ…
どこで入るか本当にわからん…
大口の読みが全くつかめん
2018/04/03(火) 21:12:22.73ID:YHK2Wbcu
リップルみたいな実用性皆無で送金に使う使う詐欺通貨よりも安いという現状

第一目標はリップル越えの60円
速攻だろうなぁ
2018/04/03(火) 21:12:33.65ID:wNVe1NRR
運営買い、ほんとありがたい
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:12:53.67ID:bNlvLRuU
54承認済み名無しさん2018/04/02(月) 13:51:53.56ID:n0Zbxiuo
31で売った。ごちそうさま。
また下がったら買うわ。


ごちそうさま(ペロッ)って感じがスコ
頑張って売り煽ってね。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:13:06.83ID:qKbrvStb
>>631
すまん、あと2時間でなんのこと?
誰か知ってる人ヨロ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:13:48.55ID:DBsA1TFI
60円になったら俺がエアドロで貰った2万も日の目を見ることになりますか?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:14:02.75ID:zOlv0ygZ
>>647
二時間後のムーン確定してるから買うなら今やで
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:14:24.59ID:qKbrvStb
>>649
何ムーン?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:15:00.48ID:J42ZtZqx
オムーンライス‼︎
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:15:13.41ID:jiqUnaRU
買い板厚くなってきたね。
売り板は全部14BIT!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:15:18.20ID:pMDeQwTN
セーラーちゃうか?
2018/04/03(火) 21:15:27.13ID:1d3V4K+Z
ほんま!今日やったんか
あとちょいや
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:15:45.27ID:KRY7ta8x
シャドームーンやろ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:15:49.96ID:yTPy1EHl
>>647
アメリカ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:15:57.11ID:gPw6lnwy
>>654
なんのはなし?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:16:05.37ID:jiqUnaRU
あと2時間で仕立てがバーン!!!!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:16:15.27ID:zOlv0ygZ
>>650
全部答えられるわけ無いだろヒントだけだ
2018/04/03(火) 21:16:30.36ID:jRkim81j
バーン発表やろ
2018/04/03(火) 21:17:25.50ID:fqsOJdFF
>>565
2BTCぶっ混んでて今売れば80BTC
ゴクリ
2018/04/03(火) 21:18:19.98ID:f3oAPI6l
そら売った方が良いだろw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:19:00.42ID:qKbrvStb
>>659
サンガツ
2018/04/03(火) 21:19:13.87ID:9oyv3yxw
40から上がらないなーと思ってる間にBTCが上がってて円換算上がっててウハウハ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:20:12.45ID:XNzHVyBL
しかし数千万、数億の含み益に耐える精神力半端ねえな
2018/04/03(火) 21:20:55.21ID:9oyv3yxw
仮想通貨やってると金銭感覚狂うよね。
なにも感じないw
2018/04/03(火) 21:21:01.16ID:xuSYVyTT
ディスコ見りゃ分かるだろ
なんもないよ
2018/04/03(火) 21:21:16.88ID:J5aoXDcw
Dogeと並んだな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:21:19.42ID:Af+oabef
含み益に耐えるって変だと一瞬思ったけど
確かにすごいな普通なら初期の数倍で売ってしまうわ
2018/04/03(火) 21:21:23.88ID:1yAY+xfj
ビットコインも上げ始めたけどこの調子で100万まで戻してくれたら他の通貨も釣られてもっと伸びていくね
仮想通貨って結局ビットコインの調子が軸っていうか基準になるよな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:21:32.94ID:gPw6lnwy
バーンなんかないやんけ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:22:50.19ID:JzJ4WOs9
>>592
みんな同じ事考えてるで
そんな市場がどう動くか正直楽しみ
2018/04/03(火) 21:24:01.47ID:i4VtzBcu
チャットなんだこりゃ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:24:16.09ID:jiqUnaRU
>>670
まあFXのUSDみたいなもんだよ。
2018/04/03(火) 21:24:47.89ID:bkJay++5
BNBが最高値更新したし地合い回復してきたね
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:25:00.93ID:XNzHVyBL
>>669
株みたいにファンダによる裏付けがある上昇ならある程度安心してガチホできるけど
仮想なんか価値の裏付けに乏しいし明日どうなってるかも分からんからな
利確するタイミング見誤ると一生後悔するわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況