公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart20【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522674205/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart21【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/03(火) 15:36:12.11ID:rVDyaoXW
577承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:37:21.55ID:uob3ZV9c ガチホなんて口だけで相当数が相当数手放してると思うが
578承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:38:00.51ID:8QtMKR1G 常人じゃ今の含み益に耐えられんだろ
だからコミュで結束して一緒に耐えてる
それも誰かが裏切れば一気やで
だからコミュで結束して一緒に耐えてる
それも誰かが裏切れば一気やで
579承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:38:36.02ID:BRfujhr0 セリーグ優勝がnanjフェニックスとか胸熱
580承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:38:43.42ID:2EMa/S5s >>576
5億言ったら資産海外にうつしちゃうわ
5億言ったら資産海外にうつしちゃうわ
581承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:39:30.71ID:pMDeQwTN >>572
900JPYぐらいやったw
900JPYぐらいやったw
583承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:40:05.16ID:RdK/NKfk 100円とか夢見すぎ。いっても2、3円
584承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:41:44.42ID:uob3ZV9c vips上場時に移民大量発生でガラきそう
585承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:42:06.31ID:1d3V4K+Z 0.05BTCから0.011BTCまでになったわ!
ワイにもっとお金があれば…
ワイにもっとお金があれば…
586承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:42:15.51ID:pMDeQwTN 0.00100150BTC
03/16 やからおーてるな900JPYぐらいw
03/16 やからおーてるな900JPYぐらいw
589承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:43:04.64ID:BRfujhr0 >>585
減っとるでぇ
減っとるでぇ
590承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:43:25.18ID:7qaEaQVf592承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:44:00.56ID:uob3ZV9c VIPS狙ってる奴多いだろうな。俺も上場日は会社休んで全力買いする予定
594承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:45:55.35ID:pMDeQwTN595承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:46:46.27ID:bNlvLRuU 買い勢は売り浴びせ時に安く買えるように相場より少し下げた値に購入予算の半分くらいをある程度分散させて
残った半分である程度決めた目標枚数に届くように様子を見ながらちょこちょこ買いをしたほうが良い。
焦ってどんどん先行して大量買いをいれると
急にはしごを外されて高掴みしてしまう。
ナイアガラが起きると握力の弱い人たちがつられて売るので、自分の掴んだところがさらに高値になってしまう。
残った半分である程度決めた目標枚数に届くように様子を見ながらちょこちょこ買いをしたほうが良い。
焦ってどんどん先行して大量買いをいれると
急にはしごを外されて高掴みしてしまう。
ナイアガラが起きると握力の弱い人たちがつられて売るので、自分の掴んだところがさらに高値になってしまう。
596承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:46:51.91ID:B87dUiDV vipsはそんな盛り上げるきがないから最初だけ上がって後は酷いことになりそう
597承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:47:12.01ID:Tu9RZlHE NANJの運営はプロ集団だから成功したんであってvipsの運営は知らんけど素人の寄せ集めだったら上場後即死だぞ
598承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:47:39.43ID:kcSkKskR イッチは架空やないの?
一応失敗した時の為の責任転嫁先として予防線張っとるはずや。
でも他のメンバーは優秀な奴らの集まりやで
一応失敗した時の為の責任転嫁先として予防線張っとるはずや。
でも他のメンバーは優秀な奴らの集まりやで
599承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:47:51.23ID:Ten3QsQr >>581
家宝やな
家宝やな
600承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:48:05.85ID:3vqDB/9x601承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:48:17.29ID:iY0IT/et まあ取り敢えずWEBくらい作らないとねぇ。
602承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:48:52.18ID:2XiRQxV5 ttps://i.imgur.com/UzFn70i.jpg
CE預かり分、運営チーム(マーケティング・開発分含む)、謎の富豪アカウント以上でNANJ全体の75%を占めとるぞ
CE預かり分、運営チーム(マーケティング・開発分含む)、謎の富豪アカウント以上でNANJ全体の75%を占めとるぞ
603承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:48:57.41ID:oblJem2A >>592
相当なチキンレースになるの目に見えてるからやめとくわ
相当なチキンレースになるの目に見えてるからやめとくわ
604承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:50:52.07ID:dVKI0Ymd 暇な動きやなー
605承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:51:33.19ID:pQ77u1wh ずっと38-40を行ったり来たりだなー
606承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:51:54.11ID:ATbWvdqY 売り煽り減ったな
38sat位で相乗りしたかww
38sat位で相乗りしたかww
607承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:52:13.52ID:oblJem2A 42越えたら大変なことになるから
よっぽど勇気ある奴かイナゴしか今は買えない
よっぽど勇気ある奴かイナゴしか今は買えない
608承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:52:20.79ID:RLGsTloU だって買い増ししてるもん。
609承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:52:50.37ID:tdCVg/n2 これは上に跳ねそう。
これでビットコが復活したらやばいね。
倍々ゲームやね。
これでビットコが復活したらやばいね。
倍々ゲームやね。
610承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:55:12.37ID:i4VtzBcu NANJからの移民多いだろうしVIPSの相場はNANJ次第になりそう
611承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:55:31.39ID:OxVyyS+p ガラ直後に39satで売り抜けたってドヤ顔してた預言者息してるかな?
結局イナゴに負けてんじゃんw
結局イナゴに負けてんじゃんw
612承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:55:56.71ID:HKBaSh94 NANJホルダーを奪おうと必死だな
613承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:56:31.23ID:2EMa/S5s 回転BOTきっもー
614承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:57:33.94ID:zOlv0ygZ >>611
その辺で売れる人は様子見て30くらいで再インしてるぞ
その辺で売れる人は様子見て30くらいで再インしてるぞ
615承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:58:38.76ID:2EMa/S5s >>611
そりゃもう落ちた10代で再ゲットよ
そりゃもう落ちた10代で再ゲットよ
616承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:58:39.40ID:iY0IT/et >>610
まず上場しないと話にするならんのにねぇ。
まず上場しないと話にするならんのにねぇ。
617承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:58:43.10ID:+PrzanJa >>592
VIPSは総発行枚数が500億でNANJよりも多いんだよね
NANJは確かオープン戦て形にして初期枚数を300億から160億に抑えたから売り切れたんだよ
もし、VIPSが1で500億発行して売り切れなかったら2で買ってくれる人もいないし、運営が利益を得るだけの最悪の結末になるかもしれないんだよね
VIPSは総発行枚数が500億でNANJよりも多いんだよね
NANJは確かオープン戦て形にして初期枚数を300億から160億に抑えたから売り切れたんだよ
もし、VIPSが1で500億発行して売り切れなかったら2で買ってくれる人もいないし、運営が利益を得るだけの最悪の結末になるかもしれないんだよね
618承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:59:03.89ID:urgfY5Zd 停滞中
619承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:00:31.40ID:nxZa0HuO >>617
その仮定意味ある?
その仮定意味ある?
622承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:01:31.18ID:2EMa/S5s 取引履歴みても回転botしかいない
623承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:01:32.11ID:XNzHVyBL >>617
残ったらバーンするだろハゲ
残ったらバーンするだろハゲ
624承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:01:46.07ID:dVKI0Ymd おいおい必死すぎるぞ
625承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:02:35.14ID:uob3ZV9c スレ違怒られたからこれで最後
なんか読んでたら怖くなったんでVIPSは慎重に検討するわ
ちなNANJも10サト掴みだけどそこそこ持ってるので応援してるよ
なんか読んでたら怖くなったんでVIPSは慎重に検討するわ
ちなNANJも10サト掴みだけどそこそこ持ってるので応援してるよ
626承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:03:57.08ID:2EMa/S5s 39で買って40で売りを繰り返してるbotがおるな
628承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:04:36.07ID:J1X7Gxmv マネックスがCC買収したら
上場もあるで!
来週には100円!
上場もあるで!
来週には100円!
629承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:04:49.41ID:OxVyyS+p630承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:06:27.99ID:onEQ8IIz (このまま売り煽り絶滅したら利確考えないといけないな)
631承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:06:52.04ID:yTPy1EHl あと二時間。
632承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:06:53.46ID:pMDeQwTN 地震か
一気に暴落か?w
一気に暴落か?w
633承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:07:45.64ID:gPw6lnwy 買い板分厚すぎワロタwwww
売り板ならされてきたね、見せ板が消えてきた
売り板ならされてきたね、見せ板が消えてきた
634承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:08:11.50ID:7qaEaQVf635承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:08:34.70ID:gPw6lnwy >>634
あいつ臭かったよな
あいつ臭かったよな
636承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:09:00.51ID:Qi1rPPXl あーこれは高値更新やなぁ。マジで、早まった…ガラると思ったのに
637承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:09:52.18ID:LpPoie2R 前回のイナゴタワー民も救われたな 売って無ければ
639承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:10:35.86ID:J1X7Gxmv 38〜40で地固め中
640承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:10:58.72ID:bkJay++5 これは上がるな
30くらいからずっと無理無理言われてもここまで上げてきたからなあ
30くらいからずっと無理無理言われてもここまで上げてきたからなあ
641承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:11:00.98ID:1d3V4K+Z 明日の日中にまた上がるんやろ?
642承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:11:36.99ID:yTPy1EHl 確か深夜50タッチやな
643承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:11:53.90ID:qKbrvStb これどっちかね…
見せ買いなのかマジなのか
そろそろ調整入ってもいいと思うんだけど、
高値更新してズドンあるかなぁ…
どこで入るか本当にわからん…
大口の読みが全くつかめん
見せ買いなのかマジなのか
そろそろ調整入ってもいいと思うんだけど、
高値更新してズドンあるかなぁ…
どこで入るか本当にわからん…
大口の読みが全くつかめん
644承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:12:22.73ID:YHK2Wbcu リップルみたいな実用性皆無で送金に使う使う詐欺通貨よりも安いという現状
第一目標はリップル越えの60円
速攻だろうなぁ
第一目標はリップル越えの60円
速攻だろうなぁ
645承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:12:33.65ID:wNVe1NRR 運営買い、ほんとありがたい
646承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:12:53.67ID:bNlvLRuU 54承認済み名無しさん2018/04/02(月) 13:51:53.56ID:n0Zbxiuo
31で売った。ごちそうさま。
また下がったら買うわ。
ごちそうさま(ペロッ)って感じがスコ
頑張って売り煽ってね。
31で売った。ごちそうさま。
また下がったら買うわ。
ごちそうさま(ペロッ)って感じがスコ
頑張って売り煽ってね。
647承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:13:06.83ID:qKbrvStb648承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:13:48.55ID:DBsA1TFI 60円になったら俺がエアドロで貰った2万も日の目を見ることになりますか?
649承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:14:02.75ID:zOlv0ygZ >>647
二時間後のムーン確定してるから買うなら今やで
二時間後のムーン確定してるから買うなら今やで
650承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:14:24.59ID:qKbrvStb >>649
何ムーン?
何ムーン?
651承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:15:00.48ID:J42ZtZqx オムーンライス‼︎
652承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:15:13.41ID:jiqUnaRU 買い板厚くなってきたね。
売り板は全部14BIT!
売り板は全部14BIT!
653承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:15:18.20ID:pMDeQwTN セーラーちゃうか?
654承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:15:27.13ID:1d3V4K+Z ほんま!今日やったんか
あとちょいや
あとちょいや
655承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:15:45.27ID:KRY7ta8x シャドームーンやろ
656承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:15:49.96ID:yTPy1EHl >>647
アメリカ
アメリカ
657承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:15:57.11ID:gPw6lnwy >>654
なんのはなし?
なんのはなし?
658承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:16:05.37ID:jiqUnaRU あと2時間で仕立てがバーン!!!!
659承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:16:15.27ID:zOlv0ygZ >>650
全部答えられるわけ無いだろヒントだけだ
全部答えられるわけ無いだろヒントだけだ
660承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:16:30.36ID:jRkim81j バーン発表やろ
662承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:18:19.98ID:f3oAPI6l そら売った方が良いだろw
663承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:19:00.42ID:qKbrvStb >>659
サンガツ
サンガツ
664承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:19:13.87ID:9oyv3yxw 40から上がらないなーと思ってる間にBTCが上がってて円換算上がっててウハウハ
665承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:20:12.45ID:XNzHVyBL しかし数千万、数億の含み益に耐える精神力半端ねえな
666承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:20:55.21ID:9oyv3yxw 仮想通貨やってると金銭感覚狂うよね。
なにも感じないw
なにも感じないw
667承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:21:01.16ID:xuSYVyTT ディスコ見りゃ分かるだろ
なんもないよ
なんもないよ
668承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:21:16.88ID:J5aoXDcw Dogeと並んだな
669承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:21:19.42ID:Af+oabef 含み益に耐えるって変だと一瞬思ったけど
確かにすごいな普通なら初期の数倍で売ってしまうわ
確かにすごいな普通なら初期の数倍で売ってしまうわ
670承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:21:23.88ID:1yAY+xfj ビットコインも上げ始めたけどこの調子で100万まで戻してくれたら他の通貨も釣られてもっと伸びていくね
仮想通貨って結局ビットコインの調子が軸っていうか基準になるよな
仮想通貨って結局ビットコインの調子が軸っていうか基準になるよな
671承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:21:32.94ID:gPw6lnwy バーンなんかないやんけ
672承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:22:50.19ID:JzJ4WOs9673承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:24:01.47ID:i4VtzBcu チャットなんだこりゃ
674承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:24:16.09ID:jiqUnaRU >>670
まあFXのUSDみたいなもんだよ。
まあFXのUSDみたいなもんだよ。
675承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:24:47.89ID:bkJay++5 BNBが最高値更新したし地合い回復してきたね
676承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:25:00.93ID:XNzHVyBL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【W杯】日本代表に痛手…久保建英は別メニュー続く。3日後のブラジル戦は欠場濃厚に [ネギうどん★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- MLB総合★51
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- アップル、中国製メモリ解禁をトランプ政権に要望 AIバブル完全崩壊へ [667744927]
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡