公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart20【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522674205/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart21【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/03(火) 15:36:12.11ID:rVDyaoXW
446承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:34:47.73ID:ceqnUmTV ランナーズの買い増えてて草
447承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:35:19.07ID:EX6oBQgP 500万枚はやべーw
448承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:35:19.25ID:Qi1rPPXl 40で半分売ったわ、畜生が。
449承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:35:26.06ID:VwwWATmP >>445
まーそれでも十分やんか!俺も100万枚は欲しいな
まーそれでも十分やんか!俺も100万枚は欲しいな
450承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:36:34.93ID:EX6oBQgP くっそ!
買い増したいのに全然降りてこなぇー
買い増したいのに全然降りてこなぇー
451承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:37:47.44ID:ZiRk4sYl ビットコインがこのまま80万超えてくれれば
nanjにも流れ易くなるだろう
そしたら俺も1月に利確した1億強をどっかにぶっ込むかな
nanjにも流れ易くなるだろう
そしたら俺も1月に利確した1億強をどっかにぶっ込むかな
452承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:38:53.36ID:ZiRk4sYl >>439
お前みたいのが狼狽売りするんやで
お前みたいのが狼狽売りするんやで
453承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:39:19.71ID:MA+gi0/g454承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:39:54.48ID:q9dOPfRR 例えば80satまで上がったとして、今買ったやつはたった2倍やけど1sat買いは80倍やからな
今買うやつはただの養分やで
今買うやつはただの養分やで
455承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:40:21.52ID:KF68rWMu 昨日のスレでテクニカル的には下げと書いてたやつおったな
上げるにしろ下げるにしろ個々人の思惑次第やで
上げるにしろ下げるにしろ個々人の思惑次第やで
457承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:41:25.19ID:IEnNX/dL >>437
2500万枚
2500万枚
458承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:42:02.89ID:r3Vv5rJm >>454
じゃー指加えて見てろって言うんか
じゃー指加えて見てろって言うんか
459承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:42:57.49ID:pMDeQwTN >>454
1200satまで上がればみんなハッピーやで
1200satまで上がればみんなハッピーやで
460承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:43:05.66ID:2So/7q2b Diverse買っておけば?
461承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:43:37.13ID:B87dUiDV そんなこといったらBTC1円で買った奴らの養分だぞ俺達
463承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:44:49.71ID:3lsUffqx 必死でほかのコインへの誘導してておもろいなww
464承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:46:31.13ID:Euv1CnU8 んまあ、いくら美学語ったところで自分が儲けてなんぼやしね
465承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:46:50.59ID:rDTy5S/s466承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:46:55.61ID:MA+gi0/g467承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:48:43.35ID:ukk1qXef 本当に価値があるなら上がるわな
468承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:48:46.83ID:f3oAPI6l >>466
どっちも持ってればええやん
どっちも持ってればええやん
470承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:49:14.15ID:bNlvLRuU 今の地合いで2倍を期待できるコインって何だよ?それどころか何倍行くか上限が見えないくらい人気なのに。
なんJのdiscord見てみろよ。人材そろいすぎだわ結束力高いわ期待しかないんだが
なんJのdiscord見てみろよ。人材そろいすぎだわ結束力高いわ期待しかないんだが
472承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:50:21.58ID:2EMa/S5s もっと乱高下してくれたほうがおもしろんだけどな
473承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:51:06.43ID:JELQ//FQ 草初めてだったからオープン戦でも躊躇ってたけど1億〜5000万枚買っとけば良かったわ
本当にたらればばっかりやで
本当にたらればばっかりやで
474承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:51:11.73ID:KzXybU0d ワイならNANJ80satとBTC140万同時で4倍狙うで
475承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:51:51.58ID:r3Vv5rJm476承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:54:16.21ID:KzXybU0d477承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:54:18.00ID:/D4Cr9NG >>474
だったらBTCFXしたほうがよくね?
だったらBTCFXしたほうがよくね?
478承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:54:19.31ID:ZiRk4sYl479承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:55:05.73ID:Euv1CnU8 NANJCOINが本物なら2000倍は余裕
480承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:55:14.60ID:KF68rWMu 結論:売るも買うも自分の好きにするンゴ
481承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:55:25.57ID:sFdq89a2 何気に投げ猫開発者がやばい
482承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:57:08.73ID:i4VtzBcu 今夜は耐えて明日のリーマンに任せようや
483承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:57:10.09ID:ATbWvdqY 大口が嫉妬して下げるコインnanj
484承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:57:15.97ID:f3oAPI6l >>473
そんなに買ったら精神的に安定しないやろなあ
そんなに買ったら精神的に安定しないやろなあ
485承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:57:28.49ID:bNlvLRuU 10倍を目指してつかんだ主要アルトは10分の1に変わったよ。
ICOも信用できんのが多い。
とりあえず今はなんJに乗っかって少しでも利益が出たらええわ
ICOも信用できんのが多い。
とりあえず今はなんJに乗っかって少しでも利益が出たらええわ
486承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:57:38.34ID:3lsUffqx487承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:57:50.05ID:urgfY5Zd 儲かれば良しとしようじゃないの
488承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:58:39.59ID:KzXybU0d FXやと今みたいな40sat→20sat→40satの流れで強制的に刈られるやろ
489承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:59:35.19ID:BRfujhr0 買い増すことにするわ。すまんが、原資だけは少しずつ抜かしてもらうことにする。上がる前提で
490承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:00:10.53ID:LpPoie2R 40復帰だな
この調子で上げていってくれ
この調子で上げていってくれ
491承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:00:23.34ID:3lsUffqx ショートやる奴は夜中起きてないと確実に焼かれる
まぁこれも原資が潤沢にある奴じゃないとコンスタントには勝てんよ
まぁこれも原資が潤沢にある奴じゃないとコンスタントには勝てんよ
492承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:01:12.11ID:i4VtzBcu 40アタック再開じゃ!
さっきより薄いぞ
さっきより薄いぞ
493承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:01:15.04ID:wGo1t+8Y ダブルトップなるけどでヨコヨコなる感じかな
494承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:02:10.56ID:MlifEmwp 俺は掲示板のなんJが生活の一部になっちゃってるし、野球好きだから保持し続けるわ
1桁で掴めたからってのもあるけどな
1桁で掴めたからってのもあるけどな
495承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:02:42.23ID:KzXybU0d 1satの値幅ならダブルトップというほどでもない
497承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:03:26.50ID:jRkim81j 人口知能、量子コンピュータとか
如何にも凄いことやりそうなICOばかりにつぎ込んだ結果資産が十分の一やで
ほどよく実現可能なやつのがええ
如何にも凄いことやりそうなICOばかりにつぎ込んだ結果資産が十分の一やで
ほどよく実現可能なやつのがええ
498承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:03:35.64ID:KF68rWMu 一旦価格を下げさせるのは膠着状態からの脱却もあるで
「このままやとあかん!売り遅れるで!」と危機感を意識させて価格を落として指して来たところを頂くんや
「このままやとあかん!売り遅れるで!」と危機感を意識させて価格を落として指して来たところを頂くんや
499承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:03:51.74ID:3jLV1d4k この間40で掴んで暴落したんだよなぁ、、、こええ
500承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:04:22.19ID:bY3kPIWt 確信今日55は行く‼そこは38‼
501承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:04:39.70ID:JLThmEEH 完全にババ抜き
502承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:06:17.25ID:KzXybU0d 7月にスマホで決済の奴コンビニでピルクル買えるんか?
503承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:07:02.18ID:jRkim81j ガチホしたまま暴落しても国内上場すれば救われるやろ
504承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:08:13.13ID:RLGsTloU そんなに急いで買わなくてもいいんじゃーないかな。
ゆっくり上がってるんだからよく考えて少し上がってもそんなに変わらんだろ
ゆっくり上がってるんだからよく考えて少し上がってもそんなに変わらんだろ
505承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:08:57.23ID:VUg6XF7O 誰も40で買っとらんやんけ
終わりやな
終わりやな
506承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:09:10.69ID:3jLV1d4k 置いていかれたら悔しいというジレンマ
507承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:10:28.85ID:2EMa/S5s 40で買ったら負け
508承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:10:44.49ID:sFdq89a2 おいてかれちまうよ?
509承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:11:20.08ID:gAtHGo5y どっかの富豪さん40を一気にかってくれー
510承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:11:29.00ID:KzXybU0d 今日の昼ビットフライヤーにJPY入金したリーマンニキが今頃ストロングゼロ飲みながらCEに送金しとるから明日の朝か昼にはNANJ買うやろなあ
そしたら上がるで
そしたら上がるで
511承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:11:41.47ID:tsb2fylm 39も踏ん張るな
512承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:13:11.91ID:onEQ8IIz リーマンって常に狼狽して売り続ける存在じゃないの?
513承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:13:32.17ID:yTPy1EHl NANJ下髭キターー
514承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:13:35.75ID:QRjPOAxJ よーし、40でもいいから買った!んで勝った!
515承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:14:09.54ID:2EMa/S5s 40以上でしか売るきないやつと40以下で買いたいやつしかない真空状態
動いたやつが負ける
動いたやつが負ける
516承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:15:13.96ID:vQlfZFTw 今からコインエクスチェンジに登録してビットコイン送ってなんじぇー買ってもお祭りに間に合う?
517承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:16:02.69ID:sFdq89a2 間に合うと思う
下げても35くらいで止まるわこれ
下げても35くらいで止まるわこれ
518承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:16:08.49ID:BRfujhr0 >>516
コインエクスチェンジの登録なんて3分やでぇ
コインエクスチェンジの登録なんて3分やでぇ
519承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:16:13.05ID:Ph6k47mY >>474
あ^〜いいっスね〜
あ^〜いいっスね〜
520承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:16:44.23ID:EX6oBQgP 別にこの状態をキープしてまた明日に持ち越せばええやん。
何故そうみんな急いで上げたがる。
何故そうみんな急いで上げたがる。
521承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:16:48.43ID:q9dOPfRR 見せ壁崩れて35まで買い板スカスカやな
落ちるわ
落ちるわ
522承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:16:55.56ID:/sWtdew6 >>454
1satホルダー殆ど売り抜けたからそんなにもう残ってないぞ
1satホルダー殆ど売り抜けたからそんなにもう残ってないぞ
523承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:16:57.11ID:2EMa/S5s ときどきログインバグるときあるから怖いよね
525承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:17:28.98ID:/D4Cr9NG もう10倍規模のお祭りにはならんから焦るな
また一度は下がるだろうからその時買えるように指しとけ
下がらなかったら・・・売り煽りまみれになろうや。
また一度は下がるだろうからその時買えるように指しとけ
下がらなかったら・・・売り煽りまみれになろうや。
526承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:18:44.80ID:xHDVcrph >>521
さっきから必死やな
さっきから必死やな
527承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:18:44.92ID:HcPPEGlK really
528承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:19:15.43ID:iY0IT/et529承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:19:50.61ID:LpPoie2R 売り煽りが沢山いるってことは安く買いたいと思ってるのとまだ上がると思ってるわけで
安泰ということや
5chで総楽観のほうが怖いぞ
そうなったら手放す
安泰ということや
5chで総楽観のほうが怖いぞ
そうなったら手放す
530承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:19:52.11ID:/hYQ2sSp 必死に壁作って大変ンゴねえ
531承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:21:27.73ID:JLThmEEH 1sat単位で売りと買いのBTCの数見てみろよ・・
早く利確しないと売れなくなるぞ
早く利確しないと売れなくなるぞ
533承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:22:25.96ID:yTPy1EHl 買い増せ買い増せ!NANJマジ100円行くわ!運営頭いいし!今後対策ドンドン打ってくる!
534承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:22:27.01ID:2EMa/S5s >>525
どこに指すのかいってみ?
どこに指すのかいってみ?
535承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:22:55.04ID:SeSZbIHz こっから年内10倍は普通にありえる
100倍以上はビットフライヤー上場で可能
100倍以上はビットフライヤー上場で可能
536承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:23:30.44ID:yTPy1EHl 売り煽り乙!売っても買い増し増えて吹き上がるぜ!
537承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:24:11.11ID:dVKI0Ymd 上でも下でもいいから動けやー
538承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:24:14.40ID:q9dOPfRR 誰も40で買わんのやからいちいち上げるなやで
539承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:24:36.43ID:VUNEfz6f ニキたちには頑張ってほしいで
ガチ初動に乗り遅れたら手を出さんというマイルールに従ってNANJは指咥えて見てるだけや
ワイはvips行くがNANJ先輩には道を切り開いてほしいんや
ガチ初動に乗り遅れたら手を出さんというマイルールに従ってNANJは指咥えて見てるだけや
ワイはvips行くがNANJ先輩には道を切り開いてほしいんや
540承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:25:01.99ID:h5fKgxOo 勢いでサイダーやエクスタシーが3桁行ったんだからこれも余裕やろ
541承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:25:08.05ID:iY0IT/et 必死に下げようとしてるけど即買われててワロタw
542承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:26:43.89ID:yTPy1EHl 焦らんでも100円行くって!大丈夫!運営信じろ!相当賢いぞ!
543承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:27:28.24ID:BRfujhr0 HP見るとわくわくするよな
544承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:27:36.47ID:3lsUffqx サイダーとか中身なんもないからなw
545承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:27:44.83ID:dKHMpgiw 40以上はそれぞれぶ厚いな〜
暴騰で掴んでしまった可哀想な人達以外は一度取っ払うべきじゃないか?
優先でリセットさせてあげて欲しいわ
暴騰で掴んでしまった可哀想な人達以外は一度取っ払うべきじゃないか?
優先でリセットさせてあげて欲しいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]