探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart21【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/03(火) 15:36:12.11ID:rVDyaoXW
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart20【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522674205/
2018/04/03(火) 19:34:47.73ID:ceqnUmTV
ランナーズの買い増えてて草
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:35:19.07ID:EX6oBQgP
500万枚はやべーw
2018/04/03(火) 19:35:19.25ID:Qi1rPPXl
40で半分売ったわ、畜生が。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:35:26.06ID:VwwWATmP
>>445
まーそれでも十分やんか!俺も100万枚は欲しいな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:36:34.93ID:EX6oBQgP
くっそ!
買い増したいのに全然降りてこなぇー
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:37:47.44ID:ZiRk4sYl
ビットコインがこのまま80万超えてくれれば
nanjにも流れ易くなるだろう
そしたら俺も1月に利確した1億強をどっかにぶっ込むかな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:38:53.36ID:ZiRk4sYl
>>439
お前みたいのが狼狽売りするんやで
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:39:19.71ID:MA+gi0/g
>>451
税金分ロックアップせんとあかんで
うらやましいのう
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:39:54.48ID:q9dOPfRR
例えば80satまで上がったとして、今買ったやつはたった2倍やけど1sat買いは80倍やからな
今買うやつはただの養分やで
2018/04/03(火) 19:40:21.52ID:KF68rWMu
昨日のスレでテクニカル的には下げと書いてたやつおったな

上げるにしろ下げるにしろ個々人の思惑次第やで
2018/04/03(火) 19:41:07.48ID:Qi1rPPXl
>>454
これは正しいよなー。さすがに1円越えることなさそうやし。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:41:25.19ID:IEnNX/dL
>>437
2500万枚
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:42:02.89ID:r3Vv5rJm
>>454
じゃー指加えて見てろって言うんか
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:42:57.49ID:pMDeQwTN
>>454
1200satまで上がればみんなハッピーやで
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:43:05.66ID:2So/7q2b
Diverse買っておけば?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:43:37.13ID:B87dUiDV
そんなこといったらBTC1円で買った奴らの養分だぞ俺達
2018/04/03(火) 19:43:41.11ID:Euv1CnU8
>>458
2倍目指すなら他のコインでもいいって話だろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:44:49.71ID:3lsUffqx
必死でほかのコインへの誘導してておもろいなww
2018/04/03(火) 19:46:31.13ID:Euv1CnU8
んまあ、いくら美学語ったところで自分が儲けてなんぼやしね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:46:50.59ID:rDTy5S/s
>>456
ビットの今回の反転が60万から120万まで上がった長期的な奴なら
1円ラインもワンチャンあると思うで
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:46:55.61ID:MA+gi0/g
>>462
今からBTCが140万になるのとNANJが80satのどっちが有望やろなあ
XRP110円と比べてもええで
2018/04/03(火) 19:48:43.35ID:ukk1qXef
本当に価値があるなら上がるわな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:48:46.83ID:f3oAPI6l
>>466
どっちも持ってればええやん
2018/04/03(火) 19:48:49.07ID:ZiRk4sYl
>>453
今年の利確分だから例え1億負けても大丈夫だぞ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:49:14.15ID:bNlvLRuU
今の地合いで2倍を期待できるコインって何だよ?それどころか何倍行くか上限が見えないくらい人気なのに。
なんJのdiscord見てみろよ。人材そろいすぎだわ結束力高いわ期待しかないんだが
2018/04/03(火) 19:49:49.71ID:Euv1CnU8
>>466
XRPが10ドル超えないと思ってるなら仮想通貨なんてやらんわ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:50:21.58ID:2EMa/S5s
もっと乱高下してくれたほうがおもしろんだけどな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:51:06.43ID:JELQ//FQ
草初めてだったからオープン戦でも躊躇ってたけど1億〜5000万枚買っとけば良かったわ
本当にたらればばっかりやで
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:51:11.73ID:KzXybU0d
ワイならNANJ80satとBTC140万同時で4倍狙うで
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:51:51.58ID:r3Vv5rJm
>>462
2倍で終わるかわからんどnanjは
20倍かもしらん
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:54:16.21ID:KzXybU0d
>>469
負けたら損益通算か
すまんかった
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:54:18.00ID:/D4Cr9NG
>>474
だったらBTCFXしたほうがよくね?
2018/04/03(火) 19:54:19.31ID:ZiRk4sYl
>>454
ゼロサムゲームやで
そいつが利確しなかったら0だし
そいつより早く利確すれば割合的に極小だが
逆にそいつから奪えるって事なんやで
2018/04/03(火) 19:55:05.73ID:Euv1CnU8
NANJCOINが本物なら2000倍は余裕
2018/04/03(火) 19:55:14.60ID:KF68rWMu
結論:売るも買うも自分の好きにするンゴ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:55:25.57ID:sFdq89a2
何気に投げ猫開発者がやばい
2018/04/03(火) 19:57:08.73ID:i4VtzBcu
今夜は耐えて明日のリーマンに任せようや
2018/04/03(火) 19:57:10.09ID:ATbWvdqY
大口が嫉妬して下げるコインnanj
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:57:15.97ID:f3oAPI6l
>>473
そんなに買ったら精神的に安定しないやろなあ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:57:28.49ID:bNlvLRuU
10倍を目指してつかんだ主要アルトは10分の1に変わったよ。
ICOも信用できんのが多い。
とりあえず今はなんJに乗っかって少しでも利益が出たらええわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:57:38.34ID:3lsUffqx
>>466
確実なのはXRPやろなぁ
ただ、XRPは上限がある程度決まってるから億り人目指すなら相当な原資が必要
2018/04/03(火) 19:57:50.05ID:urgfY5Zd
儲かれば良しとしようじゃないの
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:58:39.59ID:KzXybU0d
FXやと今みたいな40sat→20sat→40satの流れで強制的に刈られるやろ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:59:35.19ID:BRfujhr0
買い増すことにするわ。すまんが、原資だけは少しずつ抜かしてもらうことにする。上がる前提で
2018/04/03(火) 20:00:10.53ID:LpPoie2R
40復帰だな
この調子で上げていってくれ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:00:23.34ID:3lsUffqx
ショートやる奴は夜中起きてないと確実に焼かれる
まぁこれも原資が潤沢にある奴じゃないとコンスタントには勝てんよ
2018/04/03(火) 20:01:12.11ID:i4VtzBcu
40アタック再開じゃ!
さっきより薄いぞ
2018/04/03(火) 20:01:15.04ID:wGo1t+8Y
ダブルトップなるけどでヨコヨコなる感じかな
2018/04/03(火) 20:02:10.56ID:MlifEmwp
俺は掲示板のなんJが生活の一部になっちゃってるし、野球好きだから保持し続けるわ
1桁で掴めたからってのもあるけどな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:02:42.23ID:KzXybU0d
1satの値幅ならダブルトップというほどでもない
2018/04/03(火) 20:03:24.19ID:e+OILsxT
>>454
おいおいお前も何かしらのコイン買ってce に送ったんちゃうんか。アホすぎわろた
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:03:26.50ID:jRkim81j
人口知能、量子コンピュータとか
如何にも凄いことやりそうなICOばかりにつぎ込んだ結果資産が十分の一やで
ほどよく実現可能なやつのがええ
2018/04/03(火) 20:03:35.64ID:KF68rWMu
一旦価格を下げさせるのは膠着状態からの脱却もあるで
「このままやとあかん!売り遅れるで!」と危機感を意識させて価格を落として指して来たところを頂くんや
2018/04/03(火) 20:03:51.74ID:3jLV1d4k
この間40で掴んで暴落したんだよなぁ、、、こええ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:04:22.19ID:bY3kPIWt
確信今日55は行く‼そこは38‼
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:04:39.70ID:JLThmEEH
完全にババ抜き
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:06:17.25ID:KzXybU0d
7月にスマホで決済の奴コンビニでピルクル買えるんか?
2018/04/03(火) 20:07:02.18ID:jRkim81j
ガチホしたまま暴落しても国内上場すれば救われるやろ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:08:13.13ID:RLGsTloU
そんなに急いで買わなくてもいいんじゃーないかな。
ゆっくり上がってるんだからよく考えて少し上がってもそんなに変わらんだろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:08:57.23ID:VUg6XF7O
誰も40で買っとらんやんけ
終わりやな
2018/04/03(火) 20:09:10.69ID:3jLV1d4k
置いていかれたら悔しいというジレンマ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:10:28.85ID:2EMa/S5s
40で買ったら負け
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:10:44.49ID:sFdq89a2
おいてかれちまうよ?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:11:20.08ID:gAtHGo5y
どっかの富豪さん40を一気にかってくれー
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:11:29.00ID:KzXybU0d
今日の昼ビットフライヤーにJPY入金したリーマンニキが今頃ストロングゼロ飲みながらCEに送金しとるから明日の朝か昼にはNANJ買うやろなあ
そしたら上がるで
2018/04/03(火) 20:11:41.47ID:tsb2fylm
39も踏ん張るな
2018/04/03(火) 20:13:11.91ID:onEQ8IIz
リーマンって常に狼狽して売り続ける存在じゃないの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:13:32.17ID:yTPy1EHl
NANJ下髭キターー
2018/04/03(火) 20:13:35.75ID:QRjPOAxJ
よーし、40でもいいから買った!んで勝った!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:14:09.54ID:2EMa/S5s
40以上でしか売るきないやつと40以下で買いたいやつしかない真空状態

動いたやつが負ける
2018/04/03(火) 20:15:13.96ID:vQlfZFTw
今からコインエクスチェンジに登録してビットコイン送ってなんじぇー買ってもお祭りに間に合う?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:16:02.69ID:sFdq89a2
間に合うと思う
下げても35くらいで止まるわこれ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:16:08.49ID:BRfujhr0
>>516
コインエクスチェンジの登録なんて3分やでぇ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:16:13.05ID:Ph6k47mY
>>474
あ^〜いいっスね〜
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:16:44.23ID:EX6oBQgP
別にこの状態をキープしてまた明日に持ち越せばええやん。
何故そうみんな急いで上げたがる。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:16:48.43ID:q9dOPfRR
見せ壁崩れて35まで買い板スカスカやな
落ちるわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:16:55.56ID:/sWtdew6
>>454
1satホルダー殆ど売り抜けたからそんなにもう残ってないぞ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:16:57.11ID:2EMa/S5s
ときどきログインバグるときあるから怖いよね
2018/04/03(火) 20:17:10.93ID:k1BcMJwf
>>516
まだたったの0.3円やぞ
100円までいくからな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:17:28.98ID:/D4Cr9NG
もう10倍規模のお祭りにはならんから焦るな
また一度は下がるだろうからその時買えるように指しとけ
下がらなかったら・・・売り煽りまみれになろうや。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:18:44.80ID:xHDVcrph
>>521
さっきから必死やな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:18:44.92ID:HcPPEGlK
really
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:19:15.43ID:iY0IT/et
>>525
10倍ならあるかもね。
100倍は厳しい。
2018/04/03(火) 20:19:50.61ID:LpPoie2R
売り煽りが沢山いるってことは安く買いたいと思ってるのとまだ上がると思ってるわけで
安泰ということや

5chで総楽観のほうが怖いぞ
そうなったら手放す
2018/04/03(火) 20:19:52.11ID:/hYQ2sSp
必死に壁作って大変ンゴねえ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:21:27.73ID:JLThmEEH
1sat単位で売りと買いのBTCの数見てみろよ・・
早く利確しないと売れなくなるぞ
2018/04/03(火) 20:22:12.77ID:e+OILsxT
>>521
売り煽りはいいよ。
で、万が一ガラったらお前は何ビット買うの?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:22:25.96ID:yTPy1EHl
買い増せ買い増せ!NANJマジ100円行くわ!運営頭いいし!今後対策ドンドン打ってくる!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:22:27.01ID:2EMa/S5s
>>525
どこに指すのかいってみ?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:22:55.04ID:SeSZbIHz
こっから年内10倍は普通にありえる
100倍以上はビットフライヤー上場で可能
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:23:30.44ID:yTPy1EHl
売り煽り乙!売っても買い増し増えて吹き上がるぜ!
2018/04/03(火) 20:24:11.11ID:dVKI0Ymd
上でも下でもいいから動けやー
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:24:14.40ID:q9dOPfRR
誰も40で買わんのやからいちいち上げるなやで
2018/04/03(火) 20:24:36.43ID:VUNEfz6f
ニキたちには頑張ってほしいで
ガチ初動に乗り遅れたら手を出さんというマイルールに従ってNANJは指咥えて見てるだけや
ワイはvips行くがNANJ先輩には道を切り開いてほしいんや
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:25:01.99ID:h5fKgxOo
勢いでサイダーやエクスタシーが3桁行ったんだからこれも余裕やろ
2018/04/03(火) 20:25:08.05ID:iY0IT/et
必死に下げようとしてるけど即買われててワロタw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:26:43.89ID:yTPy1EHl
焦らんでも100円行くって!大丈夫!運営信じろ!相当賢いぞ!
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:27:28.24ID:BRfujhr0
HP見るとわくわくするよな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:27:36.47ID:3lsUffqx
サイダーとか中身なんもないからなw
2018/04/03(火) 20:27:44.83ID:dKHMpgiw
40以上はそれぞれぶ厚いな〜
暴騰で掴んでしまった可哀想な人達以外は一度取っ払うべきじゃないか?
優先でリセットさせてあげて欲しいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況