100はいつか越えるかもしれんけど
その前に60がまたくるよ

どんなに買い煽りしたって、みんな恐怖がしみついているんだから
どう考えても10%、15%も上がろうものなら利確してまた下で待とうとするよ
みんなも明日明後日でBTC85万越えるとは思ってないでしょ?

明日はまた5%下がるかも、明後日は10%下がるかも
そういう恐怖で支配されているんだよ
xrpも同様だと思う