探検


【Ripple】リップル539【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/03(火) 12:06:09.38ID:M91xr2FR
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/

前スレ
【Ripple】リップル538【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522640557/
2018/04/03(火) 17:15:49.27ID:hIWhAg1p
年末300円くらいいくかな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:17:02.60ID:SrM50uG2
ドゥンドゥンいこうじゃねえか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:17:04.50ID:jit4tpES
ブリーダー舐めんなよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:17:56.73ID:A+7FMpRp
リコーダー舐めたよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:18:23.37ID:8qIbkHm7
>>152
弱すぎ売った
下で待つわどうせ下がるし
悪い材料ならまだ海外から来る可能性あるし
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:20:22.43ID:A+7FMpRp
>>157
弱くないよ、もうすぐ抜けるよ。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:20:56.80ID:8dva0UCN
https://i.imgur.com/iW3QlQx.jpg
https://i.imgur.com/ukSJQm8.jpg

ガチホ・・・
ガチホ・・・
2018/04/03(火) 17:21:23.08ID:jqSBOsjs
俺大口のフリーターだけど上がるよ
2018/04/03(火) 17:21:36.49ID:v6JXlzic
ってか、上がってるじゃなく戻ってるだけだろw
100までいってやっと上昇だよ、気分的に
2018/04/03(火) 17:21:40.25ID:xD7RE8gY
>>152
たしかにウンコNEMとかモナコインより上げが弱いな・・・
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:27:34.46ID:6qLUx7Gq
モナは上がってるけど、今から入るには遅い感ある
底で買えてたら大勝利やけど
2018/04/03(火) 17:27:56.25ID:4SS13iaF
リップルはどの取引所がいいですか?
どこかお勧めありますか?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:28:21.18ID:A+7FMpRp
もうしゅぐ、もうしゅぐだよ、がんがれ〜
2018/04/03(火) 17:29:47.00ID:sOkorihL
そりゃ10銭毎に蓋されたら上がらんわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:29:52.56ID:YRurqjb0
つい昨日前まで仮想通貨終わったとか言ってたのにな
今後もこういうのが繰り返されること考えると気絶しかないわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:29:53.10ID:A+7FMpRp
>>164
エクセレントブリーダーバンクなんかはどう?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:30:11.89ID:Pzzxz40i
予言 時は近い
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:30:25.12ID:G3CKo9HF
モナ子、羨ましい…。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:30:26.01ID:yDUGXCWR
おいこれ吹き上げるぞ
2018/04/03(火) 17:32:39.27ID:4uJsV8qQ
早く売らんと大変なことになるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:33:25.07ID:A+7FMpRp
やっぱダメなのかなあ。
2018/04/03(火) 17:34:19.62ID:sE/4QQPB
モナほんとに優秀だな
モナホルダーはみんな円建てで逃げててまったく損してないから
同じ額で枚数増やして買いあさるんだよな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:34:41.66ID:6Ys8NDhe
月内100円あり得る?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:34:51.89ID:yDUGXCWR
落ち着け
ビットコ連動だ
2018/04/03(火) 17:36:15.90ID:R63GAf4c
>>176
たいして上げも下げもしてねえからな
なんで…?ってなるほど
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:36:16.42ID:8qIbkHm7
はい終了 俺の天才的な判断が正解
はよ売れよー手遅れになるどー
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:36:49.83ID:hEmBsFU+
まだ上がりそう
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:37:28.32ID:A+7FMpRp
もうず〜っと手遅れ。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:37:32.87ID:Xs7mrmU2
BBマジおもしれぇw
ビットコが上がった!!!続けええええええうおおおおおおおおお!!!!……あ、あれ?他の取引所は…?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:39:38.52ID:yDUGXCWR
ビットコレンジでどの道上がるだろ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:40:40.89ID:A+7FMpRp
トゥモロウ イズ トゥデー
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:42:46.67ID:dZ8AXqaX
まあ明日は皆んな笑ってるよニコニコだよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:43:37.49ID:C+b1uLTZ
今ショートした人終了
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:44:12.16ID:8qIbkHm7
チョコバットさん見なくなったけど
基本的に今月中旬までは上がる要素0だからな
一旦暴落しての暴騰とならないと
上がらないと思うそれでも70行くかどうか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:44:17.94ID:bha7FsyR
バインクッド氏降臨か?!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:44:59.15ID:A+7FMpRp
メラメラと緑の炎で焼きあげてほしい。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:45:52.47ID:yDUGXCWR
>>185
ここでショート打てるのは逆に勇者だよなぁw
2018/04/03(火) 17:51:11.16ID:YR2oeiiD
材料出た時の上がりの弱さ見ると思うけどほんと市場から人減ったよね
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:52:50.10ID:A+7FMpRp
>>190
うん減った。閉鎖寸前の薄暗いショッピングモールの一角でゲームセンターだけが営業してる感じ。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:53:03.60ID:bha7FsyR
ショーターを焼き払ってくれー
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:54:37.58ID:dH7niSES
>>190
弱い弱いうるさいわ 文句言うならお前の小遣いで買ったれや
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:55:44.16ID:C+b1uLTZ
>>192
御意!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:55:54.99ID:4qoUk668
>>190
ちょっとでもマイナス要素語ったらスグに噛みつかれるぞ
2018/04/03(火) 17:57:17.32ID:YR2oeiiD
>>193
買ってるけど上げが弱いから嘆いてる
もちろん多少なりとも利益は出るから嬉しいには嬉しいんだけど
2018/04/03(火) 17:59:24.97ID:R63GAf4c
ここまでリップル興味無くされるとは思わなんだ
ここんとこずーっと蚊帳の外じゃねーか
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:00:16.24ID:8qIbkHm7
>>195
🤣

ワロタ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:03:03.69ID:8qIbkHm7
なんで54.8で買い支えしてんの?
たぶんもう誰も騙されないよ
2018/04/03(火) 18:03:05.00ID:C/mrU5d1
完全にトレ転した臭いな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:03:11.09ID:KlBEAZ0I
モナコイン上がりすぎだろこんなコイン売ってモナコイン買っとけばよかったわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:03:12.27ID:fhoGdPgG
今日はいいね。噴くぞ
2018/04/03(火) 18:04:02.94ID:C/mrU5d1
だから俺があれほど50円以下は買いだと教えてやったのに
俺言いましたよ
2018/04/03(火) 18:06:18.82ID:jqSBOsjs
ショーター一気にだんまりクソワロタwww
チョコバット??アホじゃねーのw
2018/04/03(火) 18:06:50.86ID:NtzHnPa+
>>201
そういうこと言うやつは絶対儲からんぞ
2018/04/03(火) 18:07:00.70ID:yK7BaVTW
リーマンショーターがおんどれらを襲う!!!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:07:37.49ID:8qIbkHm7
えっ…ここの人達は今から
上がると思ってるの?
今日のこの状態でこんだけしか
上がらなかったのに
2018/04/03(火) 18:09:00.14ID:k1BcMJwf
モナと違ってリバで拾う人も少ないね
色々と終わってますねリップルは
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:09:59.51ID:8qIbkHm7
>>206
生きてたのかあんた
2018/04/03(火) 18:10:20.23ID:C/mrU5d1
マジレスしてやろう・・・
去年も4月の頭になるまでは1円付近で張りいてたんだぜw

おまえらちゃんと3月に仕込んだか?
2018/04/03(火) 18:11:01.63ID:+pV7xcu0
時代はモナーコイン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:11:20.31ID:C+b1uLTZ
>>207
えっ下がると思ってるの?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:11:34.76ID:dH7niSES
チョコバットカカクマデアト24.5
2018/04/03(火) 18:11:52.90ID:C/mrU5d1
訂正
誤: 去年も4月の頭になるまでは1円付近で張りいてたんだぜw
正: 去年も4月の頭になるまでは1円付近で張りついてたんだぜw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:12:52.64ID:8qIbkHm7
>>211
ヲタクはいつの世もいるからな
一般がちょっと入っただけで上がるし
2018/04/03(火) 18:14:41.12ID:C/mrU5d1
去年の4月の1円から1年で50倍。
さあ来年は今の50円から更に50倍いってみようや!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:16:05.27ID:8qIbkHm7
>>212
はい
あなたいつリップル買った人ですか?
2018/04/03(火) 18:16:13.20ID:RMMTQ7nY
騒ぐほど上がってるか?
2018/04/03(火) 18:17:47.70ID:VkCf6OL2
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:19:38.05ID:C+b1uLTZ
>>217
日にち言えばいいのか
2018/04/03(火) 18:20:42.37ID:C/mrU5d1
>>219
ショートで勝ち組になりたいなら2019年の1月にSしろ。
毎年年明けからガラる。
そして春になる直前にショートは全部利食いや。

覚えておけ。
2018/04/03(火) 18:21:22.17ID:YR2oeiiD
去年の年末にこのマネックスニュースきてたら上げやばそう
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:21:51.92ID:X3pt54Cy
昨日NANJコインバカにしたやつ出てこいよオラ!!!!!!!!


0557 承認済み名無しさん 2018/04/03 00:15:45
>>553
おい、断言してやるよ
120%なんjコインは高値更新できない

高値更新まで後2satですが何か?wwwwwwww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:29:48.69ID:K1dT+nIr
どうせ夜中に下がるんでしょ
2018/04/03(火) 18:31:08.17ID:R63GAf4c
55円で耐えてるけど海外と価格差ひどいな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:32:02.56ID:6Ys8NDhe
頑張れリップル
2018/04/03(火) 18:32:07.23ID:YR2oeiiD
アメさんに人気じゃないリップルがここからの時間帯伸びるのか?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:34:45.86ID:8qIbkHm7
>>220
はいガチホの人だったら
話しても無駄だと思うので
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:35:16.01ID:yDUGXCWR
言うて海外も追い付いて来てるぞ
2018/04/03(火) 18:36:33.87ID:ICdZE7Ve
リップルのターン来たぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:36:50.91ID:C+b1uLTZ
>>228
無駄だ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:37:29.91ID:s60c4vJP
>>227
国別の割合では日本は減少して保有率0.12%だぞ
ドル建ての保有率は15%だから逆な
2018/04/03(火) 18:37:54.63ID:C/mrU5d1
ガンガン買われとるでえええ!!!
2018/04/03(火) 18:37:54.73ID:jqSBOsjs
ショーター一気にだんまりクソワロタwww
は?チョコバット?寝言は夢で言ってろアーホ
2018/04/03(火) 18:38:56.99ID:0iwoYnpD
だから損切りせずに我慢しろって言ったんだよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:38:58.56ID:ZXysec+7
下がる上がる言ってるが、個人の願望だけで言っているからな。ここの意見で売り買いしない方がいいよ。
全ては儲けるための発言だからね。
自分で決めるんだ。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:38:58.74ID:yDUGXCWR
うおおい
やるじゃねーか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:39:15.43ID:6qLUx7Gq
この上げ方はすぐに下がりそうな上がり方で怖い
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:39:30.17ID:6Ys8NDhe
どした?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:39:34.64ID:C+b1uLTZ
よし単独上げ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:39:54.29ID:yDUGXCWR
単独だからこりゃ強いわ
2018/04/03(火) 18:39:58.66ID:jbbTx/i/
またリップルだけ連動してない謎上げしてる
昨日もあったな。なんかあるのか?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:40:15.23ID:sV32uIuk
シリコンバレー財団が動き出したのか?!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:40:40.01ID:yDUGXCWR
めっちゃ耐えるやんwwww
2018/04/03(火) 18:40:46.09ID:jqSBOsjs
売り豚養分ちゃん乙www
お前らアホのおかげでぎょうさん儲かる儲かる♪
2018/04/03(火) 18:41:36.52ID:jbbTx/i/
でも前の単独上げも結局ガラったしイナゴやめとこ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:42:07.25ID:ZvpRXbu/
珍しくBTCが落ちても上がり続けているな
50円台のうちに買いたい心理からのイナゴタワーってところか
糞ワラタ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:42:12.55ID:q7BEoBP8
55まで戻すかな
2018/04/03(火) 18:42:30.45ID:C/mrU5d1
誰もが売れば儲かると思ったとき、相場は反転上昇する。
4月初頭にこの上げは完璧。
まさに完璧なタイミング
2018/04/03(火) 18:42:35.76ID:7lZP7IH5
年末2000円だからどこで買い増ししてもいい
2018/04/03(火) 18:43:01.22ID:F0K9StSL
>>250
じゃあ1000円になってから買お
2018/04/03(火) 18:43:20.25ID:E2BKeX1z
おれは大口が大量にアルト仕込んでる理論信じてるんだけど、リップルってどのくらい発行してる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況