仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
前スレ
【Ripple】リップル538【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522640557/
【Ripple】リップル539【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/03(火) 12:06:09.38ID:M91xr2FR
153承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:15:49.27ID:hIWhAg1p 年末300円くらいいくかな
154承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:17:02.60ID:SrM50uG2 ドゥンドゥンいこうじゃねえか
155承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:17:04.50ID:jit4tpES ブリーダー舐めんなよ
156承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:17:56.73ID:A+7FMpRp リコーダー舐めたよ
157承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:18:23.37ID:8qIbkHm7158承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:20:22.43ID:A+7FMpRp >>157
弱くないよ、もうすぐ抜けるよ。
弱くないよ、もうすぐ抜けるよ。
159承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:20:56.80ID:8dva0UCN160承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:21:23.08ID:jqSBOsjs 俺大口のフリーターだけど上がるよ
161承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:21:36.49ID:v6JXlzic ってか、上がってるじゃなく戻ってるだけだろw
100までいってやっと上昇だよ、気分的に
100までいってやっと上昇だよ、気分的に
163承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:27:34.46ID:6qLUx7Gq モナは上がってるけど、今から入るには遅い感ある
底で買えてたら大勝利やけど
底で買えてたら大勝利やけど
164承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:27:56.25ID:4SS13iaF リップルはどの取引所がいいですか?
どこかお勧めありますか?
どこかお勧めありますか?
165承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:28:21.18ID:A+7FMpRp もうしゅぐ、もうしゅぐだよ、がんがれ〜
166承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:29:47.00ID:sOkorihL そりゃ10銭毎に蓋されたら上がらんわ
167承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:29:52.56ID:YRurqjb0 つい昨日前まで仮想通貨終わったとか言ってたのにな
今後もこういうのが繰り返されること考えると気絶しかないわ
今後もこういうのが繰り返されること考えると気絶しかないわ
168承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:29:53.10ID:A+7FMpRp >>164
エクセレントブリーダーバンクなんかはどう?
エクセレントブリーダーバンクなんかはどう?
169承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:30:11.89ID:Pzzxz40i 予言 時は近い
170承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:30:25.12ID:G3CKo9HF モナ子、羨ましい…。
171承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:30:26.01ID:yDUGXCWR おいこれ吹き上げるぞ
172承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:32:39.27ID:4uJsV8qQ 早く売らんと大変なことになるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
173承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:33:25.07ID:A+7FMpRp やっぱダメなのかなあ。
174承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:34:19.62ID:sE/4QQPB モナほんとに優秀だな
モナホルダーはみんな円建てで逃げててまったく損してないから
同じ額で枚数増やして買いあさるんだよな
モナホルダーはみんな円建てで逃げててまったく損してないから
同じ額で枚数増やして買いあさるんだよな
175承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:34:41.66ID:6Ys8NDhe 月内100円あり得る?
176承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:34:51.89ID:yDUGXCWR 落ち着け
ビットコ連動だ
ビットコ連動だ
178承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:36:16.42ID:8qIbkHm7 はい終了 俺の天才的な判断が正解
はよ売れよー手遅れになるどー
はよ売れよー手遅れになるどー
179承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:36:49.83ID:hEmBsFU+ まだ上がりそう
180承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:37:28.32ID:A+7FMpRp もうず〜っと手遅れ。
181承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:37:32.87ID:Xs7mrmU2 BBマジおもしれぇw
ビットコが上がった!!!続けええええええうおおおおおおおおお!!!!……あ、あれ?他の取引所は…?
ビットコが上がった!!!続けええええええうおおおおおおおおお!!!!……あ、あれ?他の取引所は…?
182承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:39:38.52ID:yDUGXCWR ビットコレンジでどの道上がるだろ
183承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:40:40.89ID:A+7FMpRp トゥモロウ イズ トゥデー
184承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:42:46.67ID:dZ8AXqaX まあ明日は皆んな笑ってるよニコニコだよ
185承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:43:37.49ID:C+b1uLTZ 今ショートした人終了
186承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:44:12.16ID:8qIbkHm7 チョコバットさん見なくなったけど
基本的に今月中旬までは上がる要素0だからな
一旦暴落しての暴騰とならないと
上がらないと思うそれでも70行くかどうか
基本的に今月中旬までは上がる要素0だからな
一旦暴落しての暴騰とならないと
上がらないと思うそれでも70行くかどうか
187承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:44:17.94ID:bha7FsyR バインクッド氏降臨か?!
188承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:44:59.15ID:A+7FMpRp メラメラと緑の炎で焼きあげてほしい。
189承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:45:52.47ID:yDUGXCWR >>185
ここでショート打てるのは逆に勇者だよなぁw
ここでショート打てるのは逆に勇者だよなぁw
190承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:51:11.16ID:YR2oeiiD 材料出た時の上がりの弱さ見ると思うけどほんと市場から人減ったよね
191承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:52:50.10ID:A+7FMpRp >>190
うん減った。閉鎖寸前の薄暗いショッピングモールの一角でゲームセンターだけが営業してる感じ。
うん減った。閉鎖寸前の薄暗いショッピングモールの一角でゲームセンターだけが営業してる感じ。
192承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:53:03.60ID:bha7FsyR ショーターを焼き払ってくれー
193承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:54:37.58ID:dH7niSES >>190
弱い弱いうるさいわ 文句言うならお前の小遣いで買ったれや
弱い弱いうるさいわ 文句言うならお前の小遣いで買ったれや
194承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:55:44.16ID:C+b1uLTZ >>192
御意!
御意!
195承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:55:54.99ID:4qoUk668 >>190
ちょっとでもマイナス要素語ったらスグに噛みつかれるぞ
ちょっとでもマイナス要素語ったらスグに噛みつかれるぞ
196承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:57:17.32ID:YR2oeiiD197承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:59:24.97ID:R63GAf4c ここまでリップル興味無くされるとは思わなんだ
ここんとこずーっと蚊帳の外じゃねーか
ここんとこずーっと蚊帳の外じゃねーか
198承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:00:16.24ID:8qIbkHm7199承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:03:03.69ID:8qIbkHm7 なんで54.8で買い支えしてんの?
たぶんもう誰も騙されないよ
たぶんもう誰も騙されないよ
200承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:03:05.00ID:C/mrU5d1 完全にトレ転した臭いな
201承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:03:11.09ID:KlBEAZ0I モナコイン上がりすぎだろこんなコイン売ってモナコイン買っとけばよかったわ
202承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:03:12.27ID:fhoGdPgG 今日はいいね。噴くぞ
203承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:04:02.94ID:C/mrU5d1 だから俺があれほど50円以下は買いだと教えてやったのに
俺言いましたよ
俺言いましたよ
204承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:06:18.82ID:jqSBOsjs ショーター一気にだんまりクソワロタwww
チョコバット??アホじゃねーのw
チョコバット??アホじゃねーのw
206承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:07:00.70ID:yK7BaVTW リーマンショーターがおんどれらを襲う!!!
207承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:07:37.49ID:8qIbkHm7 えっ…ここの人達は今から
上がると思ってるの?
今日のこの状態でこんだけしか
上がらなかったのに
上がると思ってるの?
今日のこの状態でこんだけしか
上がらなかったのに
208承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:09:00.14ID:k1BcMJwf モナと違ってリバで拾う人も少ないね
色々と終わってますねリップルは
色々と終わってますねリップルは
209承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:09:59.51ID:8qIbkHm7 >>206
生きてたのかあんた
生きてたのかあんた
210承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:10:20.23ID:C/mrU5d1 マジレスしてやろう・・・
去年も4月の頭になるまでは1円付近で張りいてたんだぜw
おまえらちゃんと3月に仕込んだか?
去年も4月の頭になるまでは1円付近で張りいてたんだぜw
おまえらちゃんと3月に仕込んだか?
211承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:11:01.63ID:+pV7xcu0 時代はモナーコイン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
212承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:11:20.31ID:C+b1uLTZ >>207
えっ下がると思ってるの?
えっ下がると思ってるの?
213承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:11:34.76ID:dH7niSES チョコバットカカクマデアト24.5
214承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:11:52.90ID:C/mrU5d1 訂正
誤: 去年も4月の頭になるまでは1円付近で張りいてたんだぜw
正: 去年も4月の頭になるまでは1円付近で張りついてたんだぜw
誤: 去年も4月の頭になるまでは1円付近で張りいてたんだぜw
正: 去年も4月の頭になるまでは1円付近で張りついてたんだぜw
215承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:12:52.64ID:8qIbkHm7216承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:14:41.12ID:C/mrU5d1 去年の4月の1円から1年で50倍。
さあ来年は今の50円から更に50倍いってみようや!
さあ来年は今の50円から更に50倍いってみようや!
217承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:16:05.27ID:8qIbkHm7218承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:16:13.20ID:RMMTQ7nY 騒ぐほど上がってるか?
219承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:17:47.70ID:VkCf6OL2 ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
220承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:19:38.05ID:C+b1uLTZ >>217
日にち言えばいいのか
日にち言えばいいのか
221承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:20:42.37ID:C/mrU5d1222承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:21:22.17ID:YR2oeiiD 去年の年末にこのマネックスニュースきてたら上げやばそう
223承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:21:51.92ID:X3pt54Cy 昨日NANJコインバカにしたやつ出てこいよオラ!!!!!!!!
0557 承認済み名無しさん 2018/04/03 00:15:45
>>553
おい、断言してやるよ
120%なんjコインは高値更新できない
高値更新まで後2satですが何か?wwwwwwww
0557 承認済み名無しさん 2018/04/03 00:15:45
>>553
おい、断言してやるよ
120%なんjコインは高値更新できない
高値更新まで後2satですが何か?wwwwwwww
224承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:29:48.69ID:K1dT+nIr どうせ夜中に下がるんでしょ
225承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:31:08.17ID:R63GAf4c 55円で耐えてるけど海外と価格差ひどいな
226承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:32:02.56ID:6Ys8NDhe 頑張れリップル
227承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:32:07.23ID:YR2oeiiD アメさんに人気じゃないリップルがここからの時間帯伸びるのか?
228承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:34:45.86ID:8qIbkHm7229承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:35:16.01ID:yDUGXCWR 言うて海外も追い付いて来てるぞ
230承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:36:33.87ID:ICdZE7Ve リップルのターン来たぞ
231承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:36:50.91ID:C+b1uLTZ >>228
無駄だ
無駄だ
232承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:37:29.91ID:s60c4vJP233承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:37:54.63ID:C/mrU5d1 ガンガン買われとるでえええ!!!
234承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:37:54.73ID:jqSBOsjs ショーター一気にだんまりクソワロタwww
は?チョコバット?寝言は夢で言ってろアーホ
は?チョコバット?寝言は夢で言ってろアーホ
235承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:38:56.99ID:0iwoYnpD だから損切りせずに我慢しろって言ったんだよ
236承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:38:58.56ID:ZXysec+7 下がる上がる言ってるが、個人の願望だけで言っているからな。ここの意見で売り買いしない方がいいよ。
全ては儲けるための発言だからね。
自分で決めるんだ。
全ては儲けるための発言だからね。
自分で決めるんだ。
237承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:38:58.74ID:yDUGXCWR うおおい
やるじゃねーか
やるじゃねーか
238承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:39:15.43ID:6qLUx7Gq この上げ方はすぐに下がりそうな上がり方で怖い
239承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:39:30.17ID:6Ys8NDhe どした?
240承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:39:34.64ID:C+b1uLTZ よし単独上げ
241承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:39:54.29ID:yDUGXCWR 単独だからこりゃ強いわ
242承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:39:58.66ID:jbbTx/i/ またリップルだけ連動してない謎上げしてる
昨日もあったな。なんかあるのか?
昨日もあったな。なんかあるのか?
243承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:40:15.23ID:sV32uIuk シリコンバレー財団が動き出したのか?!
244承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:40:40.01ID:yDUGXCWR めっちゃ耐えるやんwwww
245承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:40:46.09ID:jqSBOsjs 売り豚養分ちゃん乙www
お前らアホのおかげでぎょうさん儲かる儲かる♪
お前らアホのおかげでぎょうさん儲かる儲かる♪
246承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:41:36.52ID:jbbTx/i/ でも前の単独上げも結局ガラったしイナゴやめとこ
247承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:42:07.25ID:ZvpRXbu/ 珍しくBTCが落ちても上がり続けているな
50円台のうちに買いたい心理からのイナゴタワーってところか
糞ワラタ
50円台のうちに買いたい心理からのイナゴタワーってところか
糞ワラタ
248承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:42:12.55ID:q7BEoBP8 55まで戻すかな
249承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:42:30.45ID:C/mrU5d1 誰もが売れば儲かると思ったとき、相場は反転上昇する。
4月初頭にこの上げは完璧。
まさに完璧なタイミング
4月初頭にこの上げは完璧。
まさに完璧なタイミング
250承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:42:35.76ID:7lZP7IH5 年末2000円だからどこで買い増ししてもいい
252承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:43:20.25ID:E2BKeX1z おれは大口が大量にアルト仕込んでる理論信じてるんだけど、リップルってどのくらい発行してる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]