Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1092[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522672230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1093[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:37:10.96ID:v5U6AxBr2018/04/03(火) 00:40:53.43ID:X8Mi9te4
今からはいれば間に合うぞ
ショーたーども
ショーたーども
3承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:41:09.24ID:ww9pdohL ゴミコインはよ下がれや
2018/04/03(火) 00:41:12.63ID:vtzyYOu8
くこけ?
2018/04/03(火) 00:41:14.18ID:v5U6AxBr
天まで届け 鯉のぼり
6承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:41:14.90ID:Jf0WQxO+ 戻り売りきてくれえええ
7承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:41:19.12ID:bdd+uFDM いちおつ
8承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:41:32.78ID:E5szCiSW >>1
イケメン乙
イケメン乙
2018/04/03(火) 00:41:36.78ID:D7j+iX52
ここで止まったらやべー奴
三山になるぞ
三山になるぞ
10承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:41:39.71ID:PaDV4sq7 ここでフルレバショート
11承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:41:40.31ID:ZlCdATZs >>2
77超えたら泣くけどロング入るには流石に怖い
77超えたら泣くけどロング入るには流石に怖い
2018/04/03(火) 00:41:42.90ID:f2Fb7I11
よーしよーし
だんだん嫌になってきたぁー
だんだん嫌になってきたぁー
13承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:41:52.16ID:ZQEQ+nfZ 今日は元気やなあ
14承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:42:11.98ID:a8gpgQma 4時までは上だな
2018/04/03(火) 00:42:22.61ID:xJTlyucB
ギリギリなところでとめる仕手酷いなこれ
16承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:42:22.92ID:NtkGApA6 酒飲んでから飯食ってたらすげえことになっててワロタ
ノーポジ涙目
ノーポジ涙目
17承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:42:24.71ID:035BXlfI わけわからん。
寝よ。
寝よ。
18承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:42:33.99ID:dedUL+KV 最近はアホ小金持ちがちょっとかち上げて放置すると下がっての繰り返しやな
このかち上げバカは儲かってるんやろか
このかち上げバカは儲かってるんやろか
19承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:43:15.42ID:E5szCiSW こりゃーどっちか破産すんじゃねえか?
20承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:43:34.24ID:5Olxckg4 4月初めからNYダウ500ドルも下げてんのに、この仕手大丈夫かよ
2018/04/03(火) 00:43:47.60ID:9lbXk85i
80万まで行くな
そっから様子見て売りだ
まさか今ショートしてる間抜けなんて居ないよな
そっから様子見て売りだ
まさか今ショートしてる間抜けなんて居ないよな
2018/04/03(火) 00:43:51.20ID:RBLxzkEH
ロングが貯まってるのは間違いないが
吐き出しタイミングは大口次第
吐き出しタイミングは大口次第
23承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:43:54.87ID:z0ozrnyq トレンド転換して150までいくとビットコインで10億以上稼いでる友人が言ってるからロングでいくわ
24承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:44:26.87ID:lDUT9FAq 金持ちばっかりだな
エグい叩き合いだわ
エグい叩き合いだわ
2018/04/03(火) 00:44:37.36ID:sKyrgs6/
ダウと茄子が滑った、後ろの正面だぁーれ?
26承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:44:39.98ID:cnW6Njhm なんか違和感あるな
27承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:44:55.76ID:bdd+uFDM ビットコイン色々あったけどBFの鯖の糞さ加減はずっと安定だな
28承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:45:08.11ID:dp/l2Ypi ヘナとかいう不細工ゴミコリアンが強気になっててわろた
2018/04/03(火) 00:45:09.25ID:bhvv4Xfu
ダウとビットコインに相関関係はない、先週そうだったろ
30承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:45:52.41ID:D1ZGOkFP 読めたぞ・・・つまりずっとノーポジでいい
2018/04/03(火) 00:45:55.78ID:a00bePb8
仕手しか買ってないだろもう
32承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:46:01.33ID:3y69zwzy ヘナ先生がロングしろって言ってる
$BTC
ちょっと背中押されただけでガラっと崩れていた今までとは明らかに違う値動きです。
チャートに調和感も出て来た。
これは、私的に少なくとも短期の買いシグナルです。
早く大々的に調整の終わりを叫びたい。 https://t.co/CPwpFbjLCl 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
$BTC
ちょっと背中押されただけでガラっと崩れていた今までとは明らかに違う値動きです。
チャートに調和感も出て来た。
これは、私的に少なくとも短期の買いシグナルです。
早く大々的に調整の終わりを叫びたい。 https://t.co/CPwpFbjLCl 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
33承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:46:05.24ID:z/zGttY+ フィネ、ステルス来てる?
34承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:46:08.78ID:k+u/QU7R botの注文優先納得いかんわ
35承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:46:26.28ID:gCjAED2m ハイレバで寝た日本人両面焼きにしたかっただけだろ、これ
マジで死んでくれ
マジで死んでくれ
2018/04/03(火) 00:46:40.87ID:xJTlyucB
フィネが重すぎるこれなんかきてんじゃない?
37承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:46:42.69ID:ZlCdATZs2018/04/03(火) 00:46:48.38ID:f2Fb7I11
しばらくノーポジで過ごす
2018/04/03(火) 00:46:48.73ID:9lbXk85i
こういうときは素直に上がる
過去、大口が故意に焼きに来たのは売りポジばかりなんだよ
過去、大口が故意に焼きに来たのは売りポジばかりなんだよ
40承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:46:54.53ID:cnW6Njhm フィネ繋がらんから見れんのだけど
2018/04/03(火) 00:47:08.67ID:bhvv4Xfu
昨日と同じく深夜に日本人焼くパターン
2018/04/03(火) 00:47:09.63ID:GR/XzCrg
1:00と2:00に火柱のパターンだな
2018/04/03(火) 00:47:20.51ID:xnpLr4tg
五日くらい前からこの辺りを行ったり来たりしてるだけですね
44承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:47:31.93ID:E5szCiSW 株で損すればここからも資金引き上げだろ
2018/04/03(火) 00:47:39.85ID:D7j+iX52
確かにここから上に抜ければいいがここでもみ合ったら落下するよなこれ
46承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:47:53.34ID:ww9pdohL 下りきるまでショートナンピンだわこんなゴミコインはよ潰れろよ
2018/04/03(火) 00:48:02.16ID:a00bePb8
そろそろGOXが起きるころだ
48承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:48:06.97ID:KBvKTwi7 時間足に強めの逆三尊形成中
49承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:48:30.24ID:Uf6LOt07 フルレバロングに突っ込んだワイ、低みの見物
50承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:48:40.89ID:qM0+X/co 両面焼きされたクソクソクソクソクソ
去年までは一方方向多くて楽だったのに
去年までは一方方向多くて楽だったのに
51承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:48:45.88ID:z/zGttY+ フィネ売りが強い
52承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:49:00.80ID:FLyCzBWG へナが調子こきだしたら天井。
2018/04/03(火) 00:49:00.87ID:bhvv4Xfu
でぇじょうぶだ78万越えるまではレンジだから
54承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:49:51.69ID:dsS0hwtH 4月から大晦日までロングで利益^^
55承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:50:10.72ID:SKVJ4sMV わんぱんで戻ってるやんけ
56承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:50:39.81ID:QQzGEqt+ ここの人はいつになったら株とBTCに相関関係ないのに気がつくん?
2018/04/03(火) 00:50:41.91ID:X8Mi9te4
あと10分て次の4時間足だぞ〜
間に合わなくなってもしらんぞおまえら
間に合わなくなってもしらんぞおまえら
58承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:50:59.52ID:bdd+uFDM 両面焼きばっかでピラミッティング全然上手くいかなくなっちゃった
59承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:51:07.53ID:Qt/93wTZ 眠いと売り買い間違える
すなわち何もせずガチホ
そして朝死亡
これいつものパターンね
すなわち何もせずガチホ
そして朝死亡
これいつものパターンね
60承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:51:41.21ID:k+u/QU7R >>58
おなじく。積んだぶん損するw
おなじく。積んだぶん損するw
61承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:51:41.43ID:NiCjA5VC >>56
100%相関関係ない?
100%相関関係ない?
2018/04/03(火) 00:51:49.39ID:a00bePb8
上がる形やな
63承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:51:51.41ID:E5szCiSW64承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:52:11.98ID:ZlCdATZs2018/04/03(火) 00:52:12.44ID:bhvv4Xfu
どうせ長期でショート持ってりゃいつか下がるよ
66承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:52:25.38ID:xLHTkBrL 23時の暴落でロング買い増しできなかった奴wwww
67承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:52:58.72ID:1j5vs0IZ へなしゃん短期的ってとこまで上がると見てるのかな?前はbch以外は当たってたのにね
68承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:53:07.67ID:a/Rio2Jk 相関関係っていうのは日経とダウみたいなのを言うんだよ
2018/04/03(火) 00:53:12.06ID:LEYWMh6X
時足レベルの平均線あたりで半々ずつ持てば絶対儲かるのにまだ気づいてないのか
2018/04/03(火) 00:53:14.63ID:lj2lHld/
テクニカル 数撃てば当たる
フィネニカル 板の厚い方に向かえば当たる
スレニカル (嘘を嘘と抜くことができれば)当たる
フィネニカル 板の厚い方に向かえば当たる
スレニカル (嘘を嘘と抜くことができれば)当たる
71承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:53:45.79ID:LKaCgpcd BFFX
相変わらずのクソ鯖で遅延
こういうところでも利鞘を稼ぐセコイ会社だなwww
相変わらずのクソ鯖で遅延
こういうところでも利鞘を稼ぐセコイ会社だなwww
72承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:53:55.69ID:KBvKTwi773承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:54:07.48ID:RsjFv9j7 74.5Sを微益撤退した後に持ってた75Sに逆指値入れれて良かった。焼けてた焼けてた
74承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:54:14.11ID:gCjAED2m マジで意味がわからない
2018/04/03(火) 00:54:34.14ID:X8Mi9te4
加納が先買うためにbot優先してんだろ
77承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:55:06.48ID:dedUL+KV またヨコヨコ下げやろ
2018/04/03(火) 00:55:54.12ID:9lbXk85i
7200ドルまではサクッと行くだろ
その後は難しい
その後は難しい
79承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:56:03.71ID:l/pZnoFe >>59
でっかい値幅のショート取れて資金倍になったとこで利確して
もっかいエントリーしてもまだ下がってたから気持ちよくPC閉じて、寝っ転がりながらスマホのbfライトニングでどのへんにSTOP注文入れよっかなーと考えてたら寝落ち
起きたら爆損で冷静な判断力もなくなってアホみたいなエントリーしてどんどん減らして証拠金1万切った
おとといくらいの話
でっかい値幅のショート取れて資金倍になったとこで利確して
もっかいエントリーしてもまだ下がってたから気持ちよくPC閉じて、寝っ転がりながらスマホのbfライトニングでどのへんにSTOP注文入れよっかなーと考えてたら寝落ち
起きたら爆損で冷静な判断力もなくなってアホみたいなエントリーしてどんどん減らして証拠金1万切った
おとといくらいの話
80承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:56:10.01ID:KBvKTwi7 >>65
150万で買った奴が100万になっても同じこと言ってたなあ
150万で買った奴が100万になっても同じこと言ってたなあ
2018/04/03(火) 00:56:16.01ID:HOyKQzLs
対当売買禁止もいいけど
まず鯖の改善してくれねえかな
まず鯖の改善してくれねえかな
2018/04/03(火) 00:56:18.47ID:etx24mCb
どっちかに垂れろや!
83承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:57:00.59ID:k+u/QU7R 今日のメンテで改善かな。もう約束の1週間やろ。
84承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:57:01.61ID:PUheIe3W モナコインが爆上げしそうな雰囲気
85承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:57:54.83ID:dsS0hwtH もう上げるのみ
ちょっと下げたと思ったら昇龍拳
上げ続ける
ちょっと下げたと思ったら昇龍拳
上げ続ける
86承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:58:02.07ID:a8gpgQma >>84
また出張ですか
また出張ですか
2018/04/03(火) 00:58:03.90ID:iM30ePEk
おいおい下かよ
88承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:58:10.42ID:SKVJ4sMV >>52
なんて?
なんて?
89承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:58:24.87ID:PaDV4sq7 ナイアガラ
2018/04/03(火) 00:59:29.66ID:08tPVvBC
下がれ〜
4月中旬激リバの為に下がれ〜
4月中旬激リバの為に下がれ〜
91承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:59:49.73ID:z/zGttY+ >>87
それはなさそう
それはなさそう
92承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:00:41.17ID:RsjFv9j7 イナゴの音に釣られてつい売っちまった
2018/04/03(火) 01:00:54.91ID:9lbXk85i
一歩下がって三歩進む
いい上げの形だぞ
いい上げの形だぞ
2018/04/03(火) 01:01:23.04ID:D7j+iX52
ここで突破できないなら落ちるぞ
95承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:01:45.05ID:Jf0WQxO+ じゃあ落ちろよ
96承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:02:15.58ID:ldraBxWw てか落ちろよ
97承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:02:23.64ID:k+u/QU7R ラストチャンスかなー。ここ数日もう何度目だここ
98承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:02:39.00ID:RsjFv9j7 イナゴ当てにしちゃあかんなw
2018/04/03(火) 01:02:43.98ID:E+ujPHN+
長期で見てる奴はもうたんまり仕込んだよな
100承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:02:47.97ID:KBvKTwi7 えっ?
一気に行く気か!?
一気に行く気か!?
101承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:03:24.96ID:D7j+iX52 長期で見るならまあこのあたりなら大差ないだろうけどw
下にいって飛ばない程度のレバなら
下にいって飛ばない程度のレバなら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]