Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1092[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522672230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1093[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:37:10.96ID:v5U6AxBr153承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:22:04.17ID:5Olxckg4 アメリカ、これブラックマンデーかもしれんぞ
154承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:23:10.79ID:D1ZGOkFP ちょっと前はレンジに幅があったからいいけど
糞狭いレンジじゃなんも出来ねえと思う
糞狭いレンジじゃなんも出来ねえと思う
155承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:23:26.60ID:2fn6yogm 上がったんじゃなくてレンジっぽいな
やっぱ下がるでしょこれ
やっぱ下がるでしょこれ
156承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:23:49.74ID:NiCjA5VC ダウ−522ドル
金融商品なんだから連動までいかなくても、BTCも下げの影響うけてもいいのに
なんなんだろうね。
金融商品なんだから連動までいかなくても、BTCも下げの影響うけてもいいのに
なんなんだろうね。
157承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:24:15.32ID:5C7VbE2L あえてショート集めてる?
158承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:25:16.62ID:w4soRrHE ダウ平均がナイアガラ状態
これビットコインに影響あるよな
株で大損したらビットコイン買う金がねえだろ
これビットコインに影響あるよな
株で大損したらビットコイン買う金がねえだろ
159承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:25:24.37ID:D1ZGOkFP >>156
こっちのが面白そう
こっちのが面白そう
160承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:25:35.17ID:SKUvQ53/161承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:25:51.98ID:D7j+iX52 ダウ下り最速かよw
162承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:26:05.82ID:nxZa0HuO ダウ-500ってマジかよ
163承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:27:14.06ID:DjeMAMfQ なんでこんな76より上が硬いのか
イライラしてくるわ
イライラしてくるわ
164承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:27:22.29ID:zZEtfMX2 よっしゃ!ショート場きた!
165承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:28:14.23ID:bhvv4Xfu ビットコイン高過ぎ、いつでもどこでもショートチャンス
166承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:28:22.99ID:dN5n/cGf >>151
うん、
数日前まではね、昨夜今年最底値更新ビット子
さよなら(T-T)のために起きたら、
またまた状況が一変!
どー見たって、そーなる足だったんだもん、
でもね、怖い人達の登場で少し状況が
変わるみたい〜、
とりあえずLインして付いてって見たら〜
ほんとにそーなったの〜
一旦55は取り消しね、
冷え切ったマインドに火がついてきた、
ということで
まずはfx84目指してGo!Go!
ゴールデンには120目標!
まだまだ終わらないよ〜
うん、
数日前まではね、昨夜今年最底値更新ビット子
さよなら(T-T)のために起きたら、
またまた状況が一変!
どー見たって、そーなる足だったんだもん、
でもね、怖い人達の登場で少し状況が
変わるみたい〜、
とりあえずLインして付いてって見たら〜
ほんとにそーなったの〜
一旦55は取り消しね、
冷え切ったマインドに火がついてきた、
ということで
まずはfx84目指してGo!Go!
ゴールデンには120目標!
まだまだ終わらないよ〜
167承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:28:49.50ID:zZEtfMX2 ダウの影響くらうやろ、ショートショート!
168承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:28:51.79ID:UwgaPqZA ショーターはフルレバ出来んね
下っても底掘り切らないし
諦めて一旦上にボラ確保しても
いいんじゃないの
下っても底掘り切らないし
諦めて一旦上にボラ確保しても
いいんじゃないの
169承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:28:52.70ID:V0d2eQaj なんかきた?
170承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:28:53.08ID:dedUL+KV ぎゃああああああああああ
171承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:29:00.00ID:gCjAED2m いくらダウや日経の影響薄いとはいえ、金融ショックレベルの来て下がらない訳がない
172承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:29:02.61ID:k+u/QU7R ダウが下がったからBTC売るかーなんて人はいないとおもうし居ても価格には影響ない枚数。
174承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:30:01.35ID:bq5lI2Dt ここで上がらんかったら一旦下割るしか無いやん
上がってくれたほうが面白いぞ
上がってくれたほうが面白いぞ
175承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:30:35.80ID:bhvv4Xfu ダウが下がってショートの利確してる屑が居るとかなのかな
176承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:31:52.70ID:Uf6LOt07 なんかもう死にかけの老人の延命処置みたいだわ……
177承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:31:59.01ID:dedUL+KV 上髭職人かな
178承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:32:04.06ID:zZEtfMX2 ダウ下げこい!!
179承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:32:26.24ID:2fn6yogm やっぱビットコ死ぬんか
180承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:32:40.66ID:MBGaZgJF いま両面焼かれ中なんだけど一旦74万まで下げてくれないかな?
朝までに下がんない?
朝までに下がんない?
181承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:33:11.91ID:5Olxckg4 先日ののOKEX無限売りも7000ドルがスタートだったけど、ここに何かあるのかな?
182承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:33:29.37ID:Jf0WQxO+ <⌒/ヽ-、___
<⌒/ヽ-、___/
<⌒/ヽ-、___/
<⌒/ヽ-、___/
<⌒/ヽ-、___/
<⌒/ヽ-、___/
/<_/____/
<⌒/ヽ-、___/
<⌒/ヽ-、___/
<⌒/ヽ-、___/
<⌒/ヽ-、___/
<⌒/ヽ-、___/
/<_/____/
183承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:33:41.71ID:NiCjA5VC 金融ショックレベルではないけど、かなりの下げですよね。
ダウかなり下げてる。
ダウかなり下げてる。
184承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:33:47.63ID:z0ozrnyq 彼女がリップルのフルレバLいれてたorz
185承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:34:11.85ID:gCjAED2m いくら仕手が上げようと、ダウがこれで買う奴いる訳ねーだろ
この仕手頭沸いてんのか
この仕手頭沸いてんのか
186承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:34:19.35ID:dedUL+KV ビットコ下がるのは歓迎だが日経死ぬのは勘弁や
187承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:34:59.56ID:9jwKHCgd 今日ずっとロングだったけどドテンSした。
これはヤバイかも。
これはヤバイかも。
188承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:35:18.77ID:IJblyyeO >>163
76超えると吹き上がるから
76超えると吹き上がるから
189承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:35:29.34ID:GR/XzCrg 俺がプロだったらダウのリスク回避で円やBTC買うけど
一応昨日から6万円上げてんだし、余地有りそうな奴を選ぶけど
金は天井付近だしね
あっ!ちょっと待って話聞いて!
一応昨日から6万円上げてんだし、余地有りそうな奴を選ぶけど
金は天井付近だしね
あっ!ちょっと待って話聞いて!
190承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:35:47.90ID:D1ZGOkFP 垂れ増
191承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:35:56.48ID:z0ozrnyq ダウ切り返してきてるし、言うほど下げてないやん
192承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:36:19.41ID:D7j+iX52 とりあえず下だな
兆口がぶち込まん限りは下がりそう
兆口がぶち込まん限りは下がりそう
193承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:36:25.32ID:IJblyyeO >>189
なになにどうした?
なになにどうした?
194承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:36:47.12ID:DjeMAMfQ >>188
越えるよな?
越えるよな?
195承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:37:10.37ID:z0ozrnyq 光進丸の火災はビットコインに影響ありますか?
196承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:37:11.42ID:dedUL+KV がらきてんね
197承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:37:17.81ID:19EdpFkd トレ転だあああああああああああああ
198承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:37:21.15ID:txn9NsZI 7000結局割るか
199承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:37:31.88ID:wp5+lnwl201承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:37:39.13ID:Jf0WQxO+ おおぉ
202承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:37:48.08ID:JW6rURGH エアーズロックが恋しいなぁ
203承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:37:59.41ID:2fn6yogm トレ転だの暴騰だの散々買い煽ってたやつどこいった
204承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:38:18.47ID:AGrMiNZF キャプ翼はじまったああああああああああああ
205承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:38:30.07ID:CtfNP5q8 高猫できずか
とか言って明け方くらいにしれっとのパターンだろうけど
とか言って明け方くらいにしれっとのパターンだろうけど
206承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:38:30.77ID:JeUJMGQh 最近動き出すのって何時くらいや?
207承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:38:30.89ID:z0ozrnyq これ光進丸の影響やん
208承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:38:51.48ID:SKVJ4sMV209承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:39:05.59ID:xJTlyucB なんでヨコヨコで騒いでるの?
210承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:39:26.41ID:4DDQ3dT/ >>180
朝までかはわからんが下がるしかないっしょ
朝までかはわからんが下がるしかないっしょ
211承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:39:30.05ID:NiCjA5VC しかしダウに反応してるなら、もうとっくに下げてるはずなんだよなー。
BTCよくわかんねーよな。
株・為替・金・原油とは別の独自の動きしやがる。
BTCよくわかんねーよな。
株・為替・金・原油とは別の独自の動きしやがる。
212承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:39:44.06ID:ww9pdohL はよ下がれやクソゴミコイン
213承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:39:55.09ID:9FefFaGL >>203
みんな安心して寝ロングしてるんじゃないのかな
みんな安心して寝ロングしてるんじゃないのかな
214承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:40:38.08ID:z0ozrnyq 現物を10btc持ってるけど、あと10btc欲しくなってきた。
リップルもちょうど20万だし合わせたいw
リップルもちょうど20万だし合わせたいw
215承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:40:39.99ID:9FefFaGL >>208
いやほんとそれ綺麗に出来上がりそうなんだよなw
いやほんとそれ綺麗に出来上がりそうなんだよなw
216承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:40:50.03ID:eDaqRt5Z これは下だなぁ
217承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:40:58.84ID:D7j+iX52 なんでヨコヨコで騒いでるってこのままヨコヨコだと三尊完成だけどw
何故ヨコヨコでよいと思ったのか逆に知りたい
何故ヨコヨコでよいと思ったのか逆に知りたい
218承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:41:11.88ID:IJblyyeO >>208
お尻できちゃうね
お尻できちゃうね
219承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:41:31.28ID:NiCjA5VC おそらくはまだマーケットが小さいせいで株のようにプロが本格的に参入してないから、
株や為替が指標として見られていないってところなのかも。
株や為替が指標として見られていないってところなのかも。
220承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:41:52.35ID:2fn6yogm221承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:42:03.63ID:OdW+29Fw 今日はどっちにふれても戻ってくる
トレンド変わるのは明日
トレンド変わるのは明日
222承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:42:45.51ID:1j5vs0IZ へなしゃんワケワカメw短期な買いが本当に短期すぎる
223承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:42:47.08ID:z0ozrnyq つぶつぶオレンジ飲むけどいいかな?
224承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:42:54.45ID:dsS0hwtH もう数日前からトレンドは上げだよ
225承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:43:05.15ID:NiCjA5VC ひたすらボックス相場だなー。疲れるわ
226承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:43:09.48ID:gCjAED2m くだばれ、ビットコイン
227承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:43:09.97ID:9FefFaGL とりあえず2時見て寝よう
229承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:44:16.96ID:z0ozrnyq 九州の民おりゅ?
230承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:44:21.75ID:4DDQ3dT/231承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:45:04.47ID:NiCjA5VC あー、トランプになりたい。
Sかけて、次の瞬間Twitterにビットコインの悪たれ書けば暴落、爆益だもんなー。
Sかけて、次の瞬間Twitterにビットコインの悪たれ書けば暴落、爆益だもんなー。
232承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:45:08.34ID:ww9pdohL ヘナシャンプーって買い煽りしかしないビットコイン狂信者の頭おかしいやつやろ
233承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:45:46.18ID:D7j+iX52 昨日の底の売りあおりも大概だろw
他人の意見に全面信頼おく奴はいずれにしろ養分
他人の意見に全面信頼おく奴はいずれにしろ養分
234承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:45:58.31ID:Y+7urSVz まぁ基本としては円高と相関してるけどね
黒電話のロケットや内戦で去年は上げてたから
黒電話のロケットや内戦で去年は上げてたから
235承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:46:22.41ID:nxZa0HuO https://i.imgur.com/6WvLr8L.png
見事に台形しかない
見事に台形しかない
236承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:46:58.51ID:4DDQ3dT/237承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:47:03.20ID:z0ozrnyq 寝ションベンしていい?
238承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:48:25.12ID:bMI/wmw6 今日も朝には底更新するよ
239承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:48:37.69ID:gCjAED2m ダウが関係なくても、このまま行くとみんなが好きなvixが上がるんだよね
240承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:49:16.28ID:Yi1GFGf2 7000の殴り合いで負けるね
241承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:49:21.40ID:xLHTkBrL 雑魚ショーター共必死だな
242承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:49:34.90ID:bq5lI2Dt 明日中には7200を明確に超えないと割と絶望感ある
またショートで家が立つ相場になってしまう
またショートで家が立つ相場になってしまう
243承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:50:29.81ID:dsS0hwtH そんなアホライン7200なんて関係ないわww
244承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:51:22.82ID:4DDQ3dT/ >>238
そんな早くこねえよ
そんな早くこねえよ
245承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:52:01.72ID:9FefFaGL この時間に7,000jぴったりで止まりやがった
こわい
こわい
246承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:52:55.25ID:/ObYdMZa 少数決ですねわかります
247承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:53:42.52ID:zhKEuU4+248承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:54:42.83ID:BlmuSMuH >>152
才能だよ
才能だよ
249承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:55:16.88ID:v5U6AxBr よしよし
250承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:55:25.45ID:J83GEtYi フィボナッチ使えばある程度の予測値は誰でも出せる
それが当たればドンピシャでしたーとドヤり
外れたらだんまり、もしくはビットコインの相場のあやふやさのせいにする
こんな投資家をもてはやすアホ信者どもって何なの?
お前ら信者だって計算くらいは出来るだろって思う
それが当たればドンピシャでしたーとドヤり
外れたらだんまり、もしくはビットコインの相場のあやふやさのせいにする
こんな投資家をもてはやすアホ信者どもって何なの?
お前ら信者だって計算くらいは出来るだろって思う
251承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:55:38.23ID:4DDQ3dT/252承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:56:04.50ID:q6zhMRKN さて寝ロングしたいけどどうしよっかなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- 【画像】牛丼買ってきたぞぉ!!!
- ぶー
- 推しvtuberさんがパパ絵師に秘密の結婚相談してたらしい
- 炊きたてご飯に勝るやつってなくね?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]