起きたわ、やっぱりこーなるよねぇ、
何か短期的にでも流れ変わっちゃったね!
15分足だと綺麗にチャート描いてる、

仮ビックサトシナカモトグループ、他複数の
怖い本職の人達がこれほどus7000ラインを
守るのは何か理由があるハズ、
一気に8000枚とか昨夜から何度も投入( ゚д゚)
ざっと合計カシオの電卓じゃ計算できないわw

こんなの一般人の微かな小遣い銭、かき集めてハメてもを採算合わない、

既に何かきっと採算とれるだけの?材料を知ってるわ〜、

あー今日も寝不足、明日辛いわ〜、
怖い人から信じるものは救われるとアドバイス

冷え切ったマインドに火がついてきた、
ということで

まずはfx84目指してGo!Go!
ゴールデンには120目標!
まだまだ終わらないよ〜