だからさー、てめえらバクチきちがい、ショートだけしてんのかよ?
ショートだけ、ショートONLYで誰でも儲けられるのかよ?違うだろ?
入りどころを見極めないと、死ぬだろ?たまにリバるから。
そんな危なっかしいモンすすめやがって・・・クソが
ショートだけして100%勝てるなら、やるよ。
でもたまに上がるだろ?反発するだろ?
なにが「ショートしてれば勝てる」だよ。アホ
現実をみよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:57:16.19ID:lT5OQDqj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています