だからさー、てめえらバクチきちがい、ショートだけしてんのかよ?
ショートだけ、ショートONLYで誰でも儲けられるのかよ?違うだろ?
入りどころを見極めないと、死ぬだろ?たまにリバるから。
そんな危なっかしいモンすすめやがって・・・クソが
ショートだけして100%勝てるなら、やるよ。
でもたまに上がるだろ?反発するだろ?
なにが「ショートしてれば勝てる」だよ。アホ