1satのときに2BTC買った分が今や74BTC
笑いが止まらん

これ俺の気分一つで市場をかき乱せるってことだよな
仮にここでNANJを暴落させたら
後に続くVIPSも悲壮感いっぱいで全然盛り上がらないんだよな
日本の草コインの息の根を左右する力が今の俺にはあると考えると胸が熱くなる