預言者様はECA勧めてたよ
20satから下がる!という大予言残してなww
そりゃみんな信じるわなww
自分は5satで仕込んだみたいだから1人でも鴨捕まえたいからこんなとこに宣伝に来るんだろww
取引高10btcってギャグでもきついわww
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart20【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
583承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:21:40.56ID:0aGgfoMQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています