新規が来ない以上仕手上げ以外絶対に上がらないんだぞ
10回ポジって10回ショートしてたらよほどのアレじゃなければ勝てる

セリクラ起こしてまずは既存のイナゴに買っても大丈夫と思わせてないともう終わり
価格上がってきたらその後メディアなり何なりに新規呼び込みさせりゃいい