フライヤーに入り浸ってる中学生投資家って何者?
ビットコで1000万くらいは稼いだとか原油やら為替やら色々やってるとか言ってる様だが。
父親が証券マンなのか金融系の職業みたいな事も言ってたらしいが暗号資産はともかく他は未成年やばいんんじゃねえの?