誰も買いたいわけじゃないのに、値段だけあがってった
ショーターは鯖落ち警戒して高値で損切り
だから買い板がほとんど真空地帯
そこにちょっと成売りが出ただけで1万一気に落ちた
最初に吊り上げた馬鹿が悪い