探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart19【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:04:49.67ID:4JOYiVry
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:06:25.50ID:eF8WtrlF
有能イッチ
2018/04/02(月) 13:07:59.34ID:lEdTH66V
無許可でなんjを語るゴミは通報しました
2018/04/02(月) 13:08:03.56ID:SJwKm3Ye
>>1
おつ!
2018/04/02(月) 13:10:35.55ID:8ph68W7L
oh・・・
2018/04/02(月) 13:12:33.52ID:LGbJ6XGJ
回転して枚数増やしときたいんだけど、
1里で回転しても手数料分引かれて枚数増えないもんかね?
2018/04/02(月) 13:13:03.61ID:VEhNd4ia
30以下も並んで来たな
2018/04/02(月) 13:15:10.14ID:SJwKm3Ye
半日経ってもでかい売りが2〜3か?
買いちゃうんか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:17:51.98ID:Icu5wl0Y
>>6
増えない
2018/04/02(月) 13:17:55.11ID:6IzXXvY8
回転の利益も税金かかるからな
突っ込みすぎて溶かさないように
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:18:28.98ID:LCKQfd7A
法人化された運営が豊富な資金得たし、今後の展開が期待しかない。
日本取引所に上がったら、、、と思うと握力増すだけだわ。
2018/04/02(月) 13:19:06.34ID:VEhNd4ia
こんな取引所の回転なんて誰もみてな…
おっと失言
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:19:09.48ID:Icu5wl0Y
pacとか言うゴミ売って買うわ
xpもいらね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:20:21.02ID:pHBn59OG
31以上からは、売りが溜まってるから簡単には、いかなそうだな
2018/04/02(月) 13:22:27.16ID:adfxqYJL
Discordで犯罪自慢してるあいついつも臭すぎや
みんな優しいなぁ
2018/04/02(月) 13:22:42.03ID:7jqacF3+
とりあえず30で利確〜下がって来たらまた入るで
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:22:53.05ID:kSX+LshY
もう19スレか
はえーなー
2018/04/02(月) 13:23:09.04ID:hxhIZOxO
>>15
どいつ?
2018/04/02(月) 13:23:18.57ID:VktgQhTW
この前の下げでダラダラ下がると思ったけど強いな正直甘く見てたわ
2018/04/02(月) 13:23:35.24ID:VzHRS6pk
BFに上場はよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:23:39.30ID:2FN3vxvf
31にもっと突撃しろ!
できるできる絶対できる頑張れ!
2018/04/02(月) 13:26:40.07ID:JBw0gRB2
1でも増えるぞ
2018/04/02(月) 13:27:17.17ID:VEhNd4ia
こんな時間にディスコに1000人以上居るってどうなっとんねん
2018/04/02(月) 13:28:23.98ID:ZMXo83Db
>>23
人生逆転を狙うニートの集まり

なお年末年始に逆転目論んで失敗した奴が最後の決戦に来てる模様
2018/04/02(月) 13:29:23.82ID:zKSfnCPp
>>24
わたしですね
2018/04/02(月) 13:29:25.23ID:XZNt0avw
今月は北大とコラボでばんえい競馬協賛イベント
これはファンの有志だから、大したことはないが、北大コインが札幌コインにHFして、SDK構想に乗っかるかもしれん
2018/04/02(月) 13:32:29.77ID:lAwSYN8T
完全に膠着してんな
まるで塹壕戦
2018/04/02(月) 13:33:00.40ID:SJwKm3Ye
今の子は仮想通貨部とかあるんやね、羨ましい
学生時代にこんなんあったら人生変わってたやろなぁ
2018/04/02(月) 13:33:33.70ID:OKnPl80o
コミュもうだめかもしれんね 面白いのが集まる→面白くないやつが真似するの負の連鎖が出始めてる
トロンゲッコーお前のことだよ 滑ってるって気づかないのか?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:34:10.62ID:2FN3vxvf
おらっ養分!
お前が31を買うんだよ!
もっとペース上げんかい!
2018/04/02(月) 13:34:15.29ID:ZMXo83Db
Discordのヲチスレになったらそれこそ終わりやね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:34:41.71ID:4JOYiVry
ディスコはイベントや開発関係のところだけみとったほうがええで
あとは馴れ合いの巣窟や
2018/04/02(月) 13:34:51.82ID:mmJ6Thor
利確したけど、結局買い戻して前より枚数減らす
センスがない
上がると信じて、黙々と買い増すか
2018/04/02(月) 13:35:34.19ID:AzWUboHI
いま時価総額60億くらいか
ここから3倍でモナに並ぶ 2週間でこれか(´・ω・`)
2018/04/02(月) 13:36:24.19ID:gZ5/VzCY
ディスコって全然わからん・・・
今はじめてTwitterからリンクで飛んでみたけど、どこ押せばチャットとかしてるの?
2018/04/02(月) 13:36:48.55ID:VzHRS6pk
リップル売ってこっちにして正解だったわ
2018/04/02(月) 13:36:50.32ID:lAwSYN8T
トロンホルダーにろくなやついねーな
自分もトロン買ってるのが悔しいわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:38:39.99ID:kSX+LshY
トロンぶち込まれてワロタ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:39:47.02ID:Icu5wl0Y
>>24
俺や
もうこいつしかいない
2018/04/02(月) 13:40:09.63ID:lAwSYN8T
トロンは着々と開発進んでるのに
ホルダーのせいで死ぬとか勘弁してほしい
2018/04/02(月) 13:40:23.06ID:nFoCGNvd
もうすぐ32
がんばれ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:40:44.05ID:UHGYpAaI
わたし買いました
2018/04/02(月) 13:41:06.36ID:ZMXo83Db
ここで大口が成り売りで殲滅したらニート発狂しそう
2018/04/02(月) 13:42:13.42ID:SJwKm3Ye
>>43
でもまた似たような値まで建設されてきそうな予感もするんだよな
ノッてるコインはそういうもん
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:44:19.31ID:Icu5wl0Y
一進一退の攻防
2018/04/02(月) 13:44:25.54ID:ahzK6Hjq
やっぱメジャーなの買ってホールドが安心だわ
投機は怖い
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:46:16.27ID:pqzhbVKU
なんだ
もう終わりか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:46:49.49ID:Xzu4UNVj
残念でしたw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:47:48.09ID:UHGYpAaI
買い増ししました
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:48:19.88ID:1UDTkhJZ
>>26
北大だけじゃなく九大(たぶん九州大学?)とも極秘で何かしてるとディスコでチラッと見たで

知らんけど
2018/04/02(月) 13:49:37.49ID:lAwSYN8T
いったん下まで調整かな
NY時間にヤンキーが手放してスタート
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:50:58.44ID:UHGYpAaI
下がれば買い増しするだけのこと
2018/04/02(月) 13:51:30.14ID:+Z5oHPyT
ここらで日本取引所上場のアナウンスあったらなあ・・・
2018/04/02(月) 13:51:53.56ID:n0Zbxiuo
31で売った。ごちそうさま。
また下がったら買うわ。
2018/04/02(月) 13:52:48.08ID:+Z5oHPyT
遅かれ早かれ日本の取引所にはあがるでしょ
2018/04/02(月) 13:53:19.21ID:wXE1oKz0
ないから
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:53:30.24ID:G595S8Xr
>>6
1て30の3%だぞ 手数料は0.数%
2%以上は増える
2018/04/02(月) 13:54:02.04ID:n0Zbxiuo
NANJ上げるなら先にOmiseGOやろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:54:18.63ID:B8HI0wCY
この流れはまた夜に40satいくぞ
2018/04/02(月) 13:56:53.62ID:U8THv8Xp
>>33
利確したら勝ちやで
大損するやつがセンスないんや
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:58:27.08ID:2FN3vxvf
>>30,60
せやな、損しないのが第一やで
2018/04/02(月) 13:59:32.21ID:6a087zqk
>>59
ど、どの?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:01:06.38ID:1QyA+ehe
>>50
地帝生とか頭も資金力も微妙で小さいことしかできそうにないな
東慶や京阪大辺りも絡んでくれないかな この中でくっさいノリに付き合ってくれそうなのは京大生か ああ、あと早稲田大生ものってくれそうか 学生数多いし、メディアとの繋がりも強いしここが一番頼りになるかも
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:01:37.55ID:4/yqloUt
>>59
そこは100sat超えだろw
2018/04/02(月) 14:04:32.65ID:VktgQhTW
0.228円として300億枚で時価総額約68億円か
125位くらいやね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:05:29.10ID:4JOYiVry
堅調に買い枚数増えとるね 良い傾向や
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:06:39.55ID:g5GaPX/t
今週中に50satに100satかけよう
2018/04/02(月) 14:07:44.43ID:lAwSYN8T
無限の買い意欲に脱帽
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:07:45.50ID:G595S8Xr
モナコインの全盛期の時価総額ってどのくらいだったか知ってる人おらん?今のモナと比べてもしょうがないというか夢がない
2018/04/02(月) 14:08:08.90ID:zKSfnCPp
成り買いのうんこブリブリ虫
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:08:10.75ID:ryXj22Tp
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://z12s3d4f5g6h.mynikki.jp/archives/7206121.html
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:08:23.35ID:YsJeVLee
思ったより強いなこのコイン
これ普通に50satいくで
2018/04/02(月) 14:08:42.63ID:SJwKm3Ye
つーかみんな金あるなぁ
2018/04/02(月) 14:11:10.39ID:+ROriCbH
いまの2桁ホルダー全員勝ち組やな
損しっぱの出川組の唯一の挽回のチャンスやで ほんまに
2018/04/02(月) 14:12:33.98ID:+ROriCbH
1nanj10円にでもなったらやばいことになる
はよ買っとかないと後悔するから
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:12:36.14ID:G595S8Xr
敵は2桁btcの強豪がずらっと並び、背後は1桁の頼りない味方の中、こんなにも買い続けられるやつ(ら)ってどんなのなんだろ
2018/04/02(月) 14:14:50.57ID:ssKWeTrg
この買いの形成の速さなんなん
マジで運営ちゃうんか
2018/04/02(月) 14:15:05.16ID:VktgQhTW
>>69
900億〜1000億くらい
まぁビットコも強かったけど
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:15:06.66ID:+3k76PwZ
32からの壁は厚いで!!!

NANJ買い増しや!
2018/04/02(月) 14:16:21.12ID:QBbvfYTz
だれだよ、デッドキャットバウンスとか連呼してた奴!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:16:22.80ID:4/yqloUt
運営から委託されたさくらでーすw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:16:25.93ID:jzYxLnBC
さとし…さ、さとし…!
2018/04/02(月) 14:17:00.26ID:lAwSYN8T
これ逆戻りするやつやで
目標達成したからな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:17:01.04ID:2FN3vxvf
せや、買い増しや!
32へ全員突撃や!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:18:06.28ID:+3k76PwZ
綺麗な上昇トレンド
いやちょっと綺麗すぎて不気味だわ。。。。ゆっくりでいいんやで。
こんな急騰していたら暴落も早いって
2018/04/02(月) 14:18:54.32ID:n0Zbxiuo
板のバランスがおかしい。
売られ始めたら一気に買い板吹き飛ぶ。
とりあえず20代に下げてほしい。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:20:31.50ID:wXAJ47Y8
猫はねまくりんぐwwwwwwww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:20:39.88ID:+3k76PwZ
買い板が薄すぎや!
31、30、29、、、、もうちょい頑張れ!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:21:12.40ID:2ZDlIU/k
モナと同じくらいの値段になったら、
俺の、3000nanjが、100万円になる!
2018/04/02(月) 14:22:14.85ID:lAwSYN8T
>>75
年内10円は流石にないだろ
2018/04/02(月) 14:22:26.58ID:LyFdLthd
>>76
最近仮想通貨を覚えた、何十倍を夢見る新参さんやろうな
ソースはオレ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:23:14.75ID:0WKQhYzw
>>69
20台や30で死ぬほど買われまくってるし
コインの目的や実需も、他の計画だけ糞デカイ妄想コインと違って現実的だし
モナコインなんて目的や計画すらないネタコインだからな
実需なんて秋葉原でチョロっと使われるくらいだし、あんなの軽く超えてくよ

「なんJコイン」は日本のスポーツ文化に新しい革命を起こそうとしてるからな
普通に考えたら上がる要素しか無い
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:23:19.71ID:UIw/BPfH
>>74
99satoshiまで勝ち組なの?
やったね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:23:39.58ID:2FN3vxvf
もっと32を買うんや!
はよ買わんかいボケ!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:24:09.23ID:0WKQhYzw
>>69
それに「なんJコイン」はロックアップもされまくってるしな
2018/04/02(月) 14:24:13.45ID:ZMXo83Db
pumpコインスレ見てきた人間からすれば「いつもの」だよな(笑)
2018/04/02(月) 14:25:02.98ID:57tDQTRA
よく見ずに30で10万円分買ったけど上がり方が怖いから31で売った
超微増w
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:25:22.25ID:n0Zbxiuo
>>96
草コインで何度見ただろうか 笑
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:26:27.75ID:zQP98YD7
100パー、モナ超えるな
モナいらねーから全て売ってなんじにする
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:26:56.62ID:2FN3vxvf
早くしないと31売り切れるで
今が最後のチャンスや!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:27:38.90ID:BKIeKzlG
今日は25いくか35いくかだろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況