公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart19【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:04:49.67ID:4JOYiVry2承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:06:25.50ID:eF8WtrlF 有能イッチ
2018/04/02(月) 13:07:59.34ID:lEdTH66V
無許可でなんjを語るゴミは通報しました
2018/04/02(月) 13:10:35.55ID:8ph68W7L
oh・・・
2018/04/02(月) 13:12:33.52ID:LGbJ6XGJ
回転して枚数増やしときたいんだけど、
1里で回転しても手数料分引かれて枚数増えないもんかね?
1里で回転しても手数料分引かれて枚数増えないもんかね?
2018/04/02(月) 13:13:03.61ID:VEhNd4ia
30以下も並んで来たな
2018/04/02(月) 13:15:10.14ID:SJwKm3Ye
半日経ってもでかい売りが2〜3か?
買いちゃうんか
買いちゃうんか
9承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:17:51.98ID:Icu5wl0Y >>6
増えない
増えない
2018/04/02(月) 13:17:55.11ID:6IzXXvY8
回転の利益も税金かかるからな
突っ込みすぎて溶かさないように
突っ込みすぎて溶かさないように
11承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:18:28.98ID:LCKQfd7A 法人化された運営が豊富な資金得たし、今後の展開が期待しかない。
日本取引所に上がったら、、、と思うと握力増すだけだわ。
日本取引所に上がったら、、、と思うと握力増すだけだわ。
2018/04/02(月) 13:19:06.34ID:VEhNd4ia
こんな取引所の回転なんて誰もみてな…
おっと失言
おっと失言
13承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:19:09.48ID:Icu5wl0Y pacとか言うゴミ売って買うわ
xpもいらね
xpもいらね
14承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:20:21.02ID:pHBn59OG 31以上からは、売りが溜まってるから簡単には、いかなそうだな
2018/04/02(月) 13:22:27.16ID:adfxqYJL
Discordで犯罪自慢してるあいついつも臭すぎや
みんな優しいなぁ
みんな優しいなぁ
2018/04/02(月) 13:22:42.03ID:7jqacF3+
とりあえず30で利確〜下がって来たらまた入るで
17承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:22:53.05ID:kSX+LshY もう19スレか
はえーなー
はえーなー
2018/04/02(月) 13:23:18.57ID:VktgQhTW
この前の下げでダラダラ下がると思ったけど強いな正直甘く見てたわ
2018/04/02(月) 13:23:35.24ID:VzHRS6pk
BFに上場はよ
21承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:23:39.30ID:2FN3vxvf 31にもっと突撃しろ!
できるできる絶対できる頑張れ!
できるできる絶対できる頑張れ!
2018/04/02(月) 13:26:40.07ID:JBw0gRB2
1でも増えるぞ
2018/04/02(月) 13:27:17.17ID:VEhNd4ia
こんな時間にディスコに1000人以上居るってどうなっとんねん
2018/04/02(月) 13:29:25.23ID:XZNt0avw
今月は北大とコラボでばんえい競馬協賛イベント
これはファンの有志だから、大したことはないが、北大コインが札幌コインにHFして、SDK構想に乗っかるかもしれん
これはファンの有志だから、大したことはないが、北大コインが札幌コインにHFして、SDK構想に乗っかるかもしれん
2018/04/02(月) 13:32:29.77ID:lAwSYN8T
完全に膠着してんな
まるで塹壕戦
まるで塹壕戦
2018/04/02(月) 13:33:00.40ID:SJwKm3Ye
今の子は仮想通貨部とかあるんやね、羨ましい
学生時代にこんなんあったら人生変わってたやろなぁ
学生時代にこんなんあったら人生変わってたやろなぁ
2018/04/02(月) 13:33:33.70ID:OKnPl80o
コミュもうだめかもしれんね 面白いのが集まる→面白くないやつが真似するの負の連鎖が出始めてる
トロンゲッコーお前のことだよ 滑ってるって気づかないのか?
トロンゲッコーお前のことだよ 滑ってるって気づかないのか?
30承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:34:10.62ID:2FN3vxvf おらっ養分!
お前が31を買うんだよ!
もっとペース上げんかい!
お前が31を買うんだよ!
もっとペース上げんかい!
2018/04/02(月) 13:34:15.29ID:ZMXo83Db
Discordのヲチスレになったらそれこそ終わりやね
32承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:34:41.71ID:4JOYiVry ディスコはイベントや開発関係のところだけみとったほうがええで
あとは馴れ合いの巣窟や
あとは馴れ合いの巣窟や
2018/04/02(月) 13:34:51.82ID:mmJ6Thor
利確したけど、結局買い戻して前より枚数減らす
センスがない
上がると信じて、黙々と買い増すか
センスがない
上がると信じて、黙々と買い増すか
2018/04/02(月) 13:35:34.19ID:AzWUboHI
いま時価総額60億くらいか
ここから3倍でモナに並ぶ 2週間でこれか(´・ω・`)
ここから3倍でモナに並ぶ 2週間でこれか(´・ω・`)
2018/04/02(月) 13:36:24.19ID:gZ5/VzCY
ディスコって全然わからん・・・
今はじめてTwitterからリンクで飛んでみたけど、どこ押せばチャットとかしてるの?
今はじめてTwitterからリンクで飛んでみたけど、どこ押せばチャットとかしてるの?
2018/04/02(月) 13:36:48.55ID:VzHRS6pk
リップル売ってこっちにして正解だったわ
2018/04/02(月) 13:36:50.32ID:lAwSYN8T
トロンホルダーにろくなやついねーな
自分もトロン買ってるのが悔しいわ
自分もトロン買ってるのが悔しいわ
38承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:38:39.99ID:kSX+LshY トロンぶち込まれてワロタ
39承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:39:47.02ID:Icu5wl0Y2018/04/02(月) 13:40:09.63ID:lAwSYN8T
トロンは着々と開発進んでるのに
ホルダーのせいで死ぬとか勘弁してほしい
ホルダーのせいで死ぬとか勘弁してほしい
2018/04/02(月) 13:40:23.06ID:nFoCGNvd
もうすぐ32
がんばれ
がんばれ
42承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:40:44.05ID:UHGYpAaI わたし買いました
2018/04/02(月) 13:41:06.36ID:ZMXo83Db
ここで大口が成り売りで殲滅したらニート発狂しそう
45承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:44:19.31ID:Icu5wl0Y 一進一退の攻防
2018/04/02(月) 13:44:25.54ID:ahzK6Hjq
やっぱメジャーなの買ってホールドが安心だわ
投機は怖い
投機は怖い
47承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:46:16.27ID:pqzhbVKU なんだ
もう終わりか
もう終わりか
48承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:46:49.49ID:Xzu4UNVj 残念でしたw
49承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:47:48.09ID:UHGYpAaI 買い増ししました
50承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:48:19.88ID:1UDTkhJZ2018/04/02(月) 13:49:37.49ID:lAwSYN8T
いったん下まで調整かな
NY時間にヤンキーが手放してスタート
NY時間にヤンキーが手放してスタート
52承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:50:58.44ID:UHGYpAaI 下がれば買い増しするだけのこと
2018/04/02(月) 13:51:30.14ID:+Z5oHPyT
ここらで日本取引所上場のアナウンスあったらなあ・・・
2018/04/02(月) 13:51:53.56ID:n0Zbxiuo
31で売った。ごちそうさま。
また下がったら買うわ。
また下がったら買うわ。
2018/04/02(月) 13:52:48.08ID:+Z5oHPyT
遅かれ早かれ日本の取引所にはあがるでしょ
2018/04/02(月) 13:53:19.21ID:wXE1oKz0
ないから
57承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:53:30.24ID:G595S8Xr2018/04/02(月) 13:54:02.04ID:n0Zbxiuo
NANJ上げるなら先にOmiseGOやろ
59承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:54:18.63ID:B8HI0wCY この流れはまた夜に40satいくぞ
61承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:58:27.08ID:2FN3vxvf >>30,60
せやな、損しないのが第一やで
せやな、損しないのが第一やで
63承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:01:06.38ID:1QyA+ehe >>50
地帝生とか頭も資金力も微妙で小さいことしかできそうにないな
東慶や京阪大辺りも絡んでくれないかな この中でくっさいノリに付き合ってくれそうなのは京大生か ああ、あと早稲田大生ものってくれそうか 学生数多いし、メディアとの繋がりも強いしここが一番頼りになるかも
地帝生とか頭も資金力も微妙で小さいことしかできそうにないな
東慶や京阪大辺りも絡んでくれないかな この中でくっさいノリに付き合ってくれそうなのは京大生か ああ、あと早稲田大生ものってくれそうか 学生数多いし、メディアとの繋がりも強いしここが一番頼りになるかも
64承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:01:37.55ID:4/yqloUt >>59
そこは100sat超えだろw
そこは100sat超えだろw
2018/04/02(月) 14:04:32.65ID:VktgQhTW
0.228円として300億枚で時価総額約68億円か
125位くらいやね
125位くらいやね
66承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:05:29.10ID:4JOYiVry 堅調に買い枚数増えとるね 良い傾向や
67承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:06:39.55ID:g5GaPX/t 今週中に50satに100satかけよう
2018/04/02(月) 14:07:44.43ID:lAwSYN8T
無限の買い意欲に脱帽
69承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:07:45.50ID:G595S8Xr モナコインの全盛期の時価総額ってどのくらいだったか知ってる人おらん?今のモナと比べてもしょうがないというか夢がない
2018/04/02(月) 14:08:08.90ID:zKSfnCPp
成り買いのうんこブリブリ虫
71承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:08:10.75ID:ryXj22Tp USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://z12s3d4f5g6h.mynikki.jp/archives/7206121.html
http://z12s3d4f5g6h.mynikki.jp/archives/7206121.html
72承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:08:23.35ID:YsJeVLee 思ったより強いなこのコイン
これ普通に50satいくで
これ普通に50satいくで
2018/04/02(月) 14:08:42.63ID:SJwKm3Ye
つーかみんな金あるなぁ
2018/04/02(月) 14:11:10.39ID:+ROriCbH
いまの2桁ホルダー全員勝ち組やな
損しっぱの出川組の唯一の挽回のチャンスやで ほんまに
損しっぱの出川組の唯一の挽回のチャンスやで ほんまに
2018/04/02(月) 14:12:33.98ID:+ROriCbH
1nanj10円にでもなったらやばいことになる
はよ買っとかないと後悔するから
はよ買っとかないと後悔するから
76承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:12:36.14ID:G595S8Xr 敵は2桁btcの強豪がずらっと並び、背後は1桁の頼りない味方の中、こんなにも買い続けられるやつ(ら)ってどんなのなんだろ
2018/04/02(月) 14:14:50.57ID:ssKWeTrg
この買いの形成の速さなんなん
マジで運営ちゃうんか
マジで運営ちゃうんか
79承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:15:06.66ID:+3k76PwZ 32からの壁は厚いで!!!
NANJ買い増しや!
NANJ買い増しや!
2018/04/02(月) 14:16:21.12ID:QBbvfYTz
だれだよ、デッドキャットバウンスとか連呼してた奴!
81承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:16:22.80ID:4/yqloUt 運営から委託されたさくらでーすw
82承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:16:25.93ID:jzYxLnBC さとし…さ、さとし…!
2018/04/02(月) 14:17:00.26ID:lAwSYN8T
これ逆戻りするやつやで
目標達成したからな
目標達成したからな
84承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:17:01.04ID:2FN3vxvf せや、買い増しや!
32へ全員突撃や!
32へ全員突撃や!
85承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:18:06.28ID:+3k76PwZ 綺麗な上昇トレンド
いやちょっと綺麗すぎて不気味だわ。。。。ゆっくりでいいんやで。
こんな急騰していたら暴落も早いって
いやちょっと綺麗すぎて不気味だわ。。。。ゆっくりでいいんやで。
こんな急騰していたら暴落も早いって
2018/04/02(月) 14:18:54.32ID:n0Zbxiuo
板のバランスがおかしい。
売られ始めたら一気に買い板吹き飛ぶ。
とりあえず20代に下げてほしい。
売られ始めたら一気に買い板吹き飛ぶ。
とりあえず20代に下げてほしい。
87承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:20:31.50ID:wXAJ47Y8 猫はねまくりんぐwwwwwwww
88承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:20:39.88ID:+3k76PwZ 買い板が薄すぎや!
31、30、29、、、、もうちょい頑張れ!
31、30、29、、、、もうちょい頑張れ!
89承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:21:12.40ID:2ZDlIU/k モナと同じくらいの値段になったら、
俺の、3000nanjが、100万円になる!
俺の、3000nanjが、100万円になる!
92承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:23:14.75ID:0WKQhYzw >>69
20台や30で死ぬほど買われまくってるし
コインの目的や実需も、他の計画だけ糞デカイ妄想コインと違って現実的だし
モナコインなんて目的や計画すらないネタコインだからな
実需なんて秋葉原でチョロっと使われるくらいだし、あんなの軽く超えてくよ
「なんJコイン」は日本のスポーツ文化に新しい革命を起こそうとしてるからな
普通に考えたら上がる要素しか無い
20台や30で死ぬほど買われまくってるし
コインの目的や実需も、他の計画だけ糞デカイ妄想コインと違って現実的だし
モナコインなんて目的や計画すらないネタコインだからな
実需なんて秋葉原でチョロっと使われるくらいだし、あんなの軽く超えてくよ
「なんJコイン」は日本のスポーツ文化に新しい革命を起こそうとしてるからな
普通に考えたら上がる要素しか無い
93承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:23:19.71ID:UIw/BPfH94承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:23:39.58ID:2FN3vxvf もっと32を買うんや!
はよ買わんかいボケ!
はよ買わんかいボケ!
95承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:24:09.23ID:0WKQhYzw >>69
それに「なんJコイン」はロックアップもされまくってるしな
それに「なんJコイン」はロックアップもされまくってるしな
2018/04/02(月) 14:24:13.45ID:ZMXo83Db
pumpコインスレ見てきた人間からすれば「いつもの」だよな(笑)
2018/04/02(月) 14:25:02.98ID:57tDQTRA
よく見ずに30で10万円分買ったけど上がり方が怖いから31で売った
超微増w
超微増w
98承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:25:22.25ID:n0Zbxiuo >>96
草コインで何度見ただろうか 笑
草コインで何度見ただろうか 笑
99承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:26:27.75ID:zQP98YD7 100パー、モナ超えるな
モナいらねーから全て売ってなんじにする
モナいらねーから全て売ってなんじにする
100承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:26:56.62ID:2FN3vxvf 早くしないと31売り切れるで
今が最後のチャンスや!
今が最後のチャンスや!
101承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:27:38.90ID:BKIeKzlG 今日は25いくか35いくかだろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震