公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart19【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:04:49.67ID:4JOYiVry155承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:54:05.33ID:VnTH1e73 いやーマジで30越えるとはなー。仕手なのか運営なのかアホな大口なのかわからんけど、すご
156承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:57:54.05ID:UIw/BPfH ボは勃起のボ〜♪
157承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:58:35.08ID:Pq6Ht+p/ や、普通に月曜まで金動かせないヒト達いるのは周知だったとおもうぞ?ボリュームまではまだわからんが。
今日上がってくれれば明日の買い組につながるから今大事
今日上がってくれれば明日の買い組につながるから今大事
158承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:58:41.12ID:Icu5wl0Y まだ30かよ
はよ100いけ
はよ100いけ
159承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:59:00.54ID:nFoCGNvd ガラるの待ってたらどんどん上がってて悲しい
一度暴落するまで待ってやる
一度暴落するまで待ってやる
160承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:59:03.11ID:Jk6rnSim なんやつえーじゃん
この前のタワー崩壊の底からもう2倍じゃんwwww
こっから捕まった奴らの売りこなして3桁目指せや!
この前のタワー崩壊の底からもう2倍じゃんwwww
こっから捕まった奴らの売りこなして3桁目指せや!
161承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:59:33.43ID:vzhhGDQQ162承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:00:33.45ID:+3k76PwZ 今日中に100超えろや
163承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:00:58.87ID:LhCM7Nhq164承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:01:24.42ID:Pq6Ht+p/ バイナンス送金詰まりとかあるらしいからそういうのなかったらまだまだわからんのだがな
165承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:01:46.81ID:YTXbirK/ これの回転で作った1BTC、礼代わりにツッパして忘れとくわ
オリンピックの頃には一財産なっててくれや
オリンピックの頃には一財産なっててくれや
166承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:02:23.52ID:LhCM7Nhq167承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:03:08.52ID:cGUrLEL6 ボタン一つで数十万円の利益
おいしすぎる
次の世代にバトンタッチ
頑張って!
おいしすぎる
次の世代にバトンタッチ
頑張って!
168承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:03:21.18ID:Pq6Ht+p/ 12月組なんだけど、はじめた時は草でさえ10万とか怖いとかいわれてたんだけど今はICOの時点で100万以上がゴロゴロいるから怖いわ
169承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:03:31.10ID:0agk9hZz 身内で回転しあって食い潰し合うとか蟲毒やんけ
彼等には何が見えとるんや
彼等には何が見えとるんや
170承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:03:44.32ID:Icu5wl0Y >>167
おうまた明日な
おうまた明日な
171承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:03:58.38ID:g5GaPX/t 普通の仕事してる人は昼に送金→夕方に買いになるんじゃないの?
172承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:05:03.60ID:0WKQhYzw 少なくとも何の計画も目的も実需もないモナコインを
軽く超えてく事だけは間違いない
ここら辺で買うなら余裕で安定水準だな
軽く超えてく事だけは間違いない
ここら辺で買うなら余裕で安定水準だな
173承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:05:20.88ID:aoo2qVyB >>92
こいつくっせえ まじ卍なんですけどw
こいつくっせえ まじ卍なんですけどw
174承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:06:06.23ID:4sQIp+m2 以外に強いなこれ
早々に売っちまった自分の判断を改めないとな
早々に売っちまった自分の判断を改めないとな
175承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:07:08.43ID:Pq6Ht+p/ 34,35辺りも気絶多いだろうから、みんな起こしていくの大変だな。
176承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:07:17.92ID:HVUuLIv9 20の頃から下がる下がると思いつつ買わずにもう31かよ
20の時にでも買っておけばよかった
ちょうどその日は息子と公園で遊んでたのよね…
20の時にでも買っておけばよかった
ちょうどその日は息子と公園で遊んでたのよね…
178承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:09:25.89ID:LhCM7Nhq179承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:09:36.33ID:VnTH1e73 月曜入金イナゴありがてぇwww
180承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:09:54.40ID:LGbJ6XGJ ほんとやな。下で欲しがってるのが大量に居るわ
これじゃもう下がらんやろな
これじゃもう下がらんやろな
181承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:10:23.32ID:SJwKm3Ye182承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:10:31.32ID:k7jMqaf6 10年後の息子:なんで買わんのじゃヴォケ!
183承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:10:44.78ID:HVUuLIv9 これ今日中に40超えるかもね
184承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:11:03.83ID:TsHSy7cZ イナゴ言うな、大切なお客さまやぞ。
185承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:11:13.88ID:cGUrLEL6186承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:11:23.90ID:Pq6Ht+p/ 既視感
187承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:11:48.10ID:k7jMqaf6 このあいだ下がったの見て買い控えとる奴らが諦めて買ったら養分やろな
188承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:12:51.57ID:xwWSUrLA VIX砲wwwwwwwwwwwwwww
球団買うんやでえ〜〜〜〜〜〜〜〜
SDK来るんやで〜〜〜〜〜〜〜
みんなNANJでスマホ決済する世の中になるんやで〜〜〜〜
ロックアップ部入部したで〜〜〜〜〜〜
サンガツ!!
ハゲさん実はフサフサらしいで〜〜〜〜〜
監獄行きや〜〜〜〜〜〜〜
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwww
球団買うんやでえ〜〜〜〜〜〜〜〜
SDK来るんやで〜〜〜〜〜〜〜
みんなNANJでスマホ決済する世の中になるんやで〜〜〜〜
ロックアップ部入部したで〜〜〜〜〜〜
サンガツ!!
ハゲさん実はフサフサらしいで〜〜〜〜〜
監獄行きや〜〜〜〜〜〜〜
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwww
189承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:13:04.61ID:LhCM7Nhq190承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:13:14.20ID:0WKQhYzw なんJコインの出現によって
国産コインというだけが売りだったモナコインは価値を失ったな
そのうち価格も入れ替わるだろうね
国産コインというだけが売りだったモナコインは価値を失ったな
そのうち価格も入れ替わるだろうね
191承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:13:30.54ID:HVUuLIv9 この間は買いも薄かったから下落早かったけど今回は買い太くない?
もうあんまり下がらん気がする
まだ買ってないけど
もうあんまり下がらん気がする
まだ買ってないけど
192承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:14:08.39ID:Icu5wl0Y まだ買ってないやつがこんだけいるなら安心だ
193承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:14:33.74ID:g5GaPX/t そもそもbitflyerがMONAを上場したのはなんでなんや
194承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:14:34.38ID:g5GaPX/t そもそもbitflyerがMONAを上場したのはなんでなんや
195承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:14:50.07ID:lAwSYN8T これ多分ガラるぞ
今日中に35到達50%だが40到達は5%くらい
買い板が厚くなった時が収穫の時期
今日中に35到達50%だが40到達は5%くらい
買い板が厚くなった時が収穫の時期
197承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:15:52.79ID:LhCM7Nhq スキャルするならそもそも買うとこ関係無くないか?
sdkや来月のロックアップまでガチホするなら寧ろ、吊り上げて来るから、今が買い。
勧めてないからな。
自分で考えるよろし
sdkや来月のロックアップまでガチホするなら寧ろ、吊り上げて来るから、今が買い。
勧めてないからな。
自分で考えるよろし
198承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:16:26.96ID:vzhhGDQQ >>163
ならスポーツ関係ねぇじゃん
ならスポーツ関係ねぇじゃん
199承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:16:53.19ID:gvsu6OjK200承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:17:09.10ID:gvsu6OjK201承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:17:23.78ID:LhCM7Nhq >>198
関係無いな。
関係無いな。
202承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:17:37.60ID:+3k76PwZ 運営さん見ていたら上場お願いします。
ビットフライヤー、ザイフ、コインチェックでお願いしやす。上場費用は寄付募ればいいだろ
ビットフライヤー、ザイフ、コインチェックでお願いしやす。上場費用は寄付募ればいいだろ
203承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:18:17.14ID:9lm3Pu1X そろそろ狼狽しようかな
204承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:18:40.16ID:LhCM7Nhq バイナンスが良いな
あそこは死ぬ程使いやすい
あそこは死ぬ程使いやすい
205承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:18:45.97ID:Icu5wl0Y 上場したら3円は硬い
206承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:18:59.74ID:+3k76PwZ >>203
狼狽買いお願いしやす
狼狽買いお願いしやす
207承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:19:03.57ID:JQ4iby6E 今週末には100超えてるよ余裕
208承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:19:47.33ID:LhCM7Nhq209承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:20:15.16ID:lAwSYN8T ザイフはやめとこ
サーバー気まぐれすぎる
サーバー気まぐれすぎる
210承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:20:39.26ID:sfL4Adyl モナのピークが2000円
その100分の1でも20円だから
1円や2円なんて通過点ですよ。
まだまだ買い増しが正解ですよ。
その100分の1でも20円だから
1円や2円なんて通過点ですよ。
まだまだ買い増しが正解ですよ。
211承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:21:18.60ID:Pq6Ht+p/ ホント日本でやってくれたら一気だわ
ヤフーあたり親和性よさそう
ヤフーあたり親和性よさそう
212承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:22:18.81ID:+3k76PwZ バイナンスに上場してくれー!
213承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:22:37.65ID:VzHRS6pk ワイにもムスコおるで(ポロン
214承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:23:06.49ID:LhCM7Nhq215承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:23:24.59ID:wDPsf+vt 国内取引所に上場してくれたら、とりあえずはどこでもいい。
216承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:23:24.80ID:Pq6Ht+p/ 海外コワいーってライト層が入ってこないとアカンのや
217承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:24:01.56ID:LGbJ6XGJ 年末に量子コンピューター、人工知能関係の
いかにも凄いことやりそうなコインばかり買い漁ったが、
どれもほぼ無価値になってしもうたわ。
WPとか緩くて実現可能やほうがええんやで
いかにも凄いことやりそうなコインばかり買い漁ったが、
どれもほぼ無価値になってしもうたわ。
WPとか緩くて実現可能やほうがええんやで
218承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:24:07.64ID:q6rHZVaz んー昨日と今日チャート押し上げた奴は同じこと考えてそうやな
219承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:24:44.52ID:+3k76PwZ220承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:24:44.55ID:9lm3Pu1X やっぱり強すぎない言葉のほうが効くんだな
221承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:24:58.09ID:lAwSYN8T なんj板も逮捕者出てるからなあ
スポーツ色を全力で出すしかない
スポーツ色を全力で出すしかない
222承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:25:27.84ID:k7jMqaf6 これ売ったら踏み上げられてバンバン上がるやつや
223承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:25:28.96ID:LhCM7Nhq >>216
coinexの見世物小屋みたいなデザインで躊躇してる真面目な人は多分多いよね
coinexの見世物小屋みたいなデザインで躊躇してる真面目な人は多分多いよね
224承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:26:31.91ID:k7jMqaf6 >>223
謎の牛マーク見る度わろてまうわ
謎の牛マーク見る度わろてまうわ
225承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:26:50.00ID:G595S8Xr bitbankもxrp勢がけっこうおるから上場オススメ
トップ4の通貨しか扱ってない中でモナコインも扱ってる実績もあるし
トップ4の通貨しか扱ってない中でモナコインも扱ってる実績もあるし
226承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:27:34.30ID:+3k76PwZ マーケットボタン押したら出てくる謎の鳥も買いたくなくなる理由の一つだよな
227承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:27:54.36ID:JQ4iby6E 俵コインってVRのコインがディスコで配ってるから貰っとくとかといいかも
タダだし
タダだし
228承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:29:03.93ID:lAwSYN8T 牛はNYウォール街の有名なやつ
229承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:29:31.38ID:Pq6Ht+p/ 完全にニホンじゃなきゃコワいって層はキミらが思ってるよりずっと多いぞ。
230承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:29:38.48ID:+3k76PwZ 一円越えたらバイナンスの投票にノミネートなるやろうな。
そしたら、コミュニティの力使って一位になれるやろ。
んで一気に10円越えて1000万ホルダー億り人や
そしたら、コミュニティの力使って一位になれるやろ。
んで一気に10円越えて1000万ホルダー億り人や
231承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:29:57.69ID:SJwKm3Ye HITにも牛おるよね
232承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:30:18.26ID:PnYwNL/u 1000円分買って1500円で売ったわ
233承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:30:56.75ID:k7jMqaf6 せや、あいつら儲けてステーキ喰うから牛マークなんや
234承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:31:13.72ID:P8CqglOW >>29
彼アラフォーの大先輩だぞ口に気をつけろ
彼アラフォーの大先輩だぞ口に気をつけろ
235承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:31:30.68ID:4/yqloUt >>232
1000円分買って今3万円だわw
1000円分買って今3万円だわw
236承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:32:41.32ID:rfoNTCCF >>50
全国の大学生通貨取り込んで日本侵略するとかいうてたね
全国の大学生通貨取り込んで日本侵略するとかいうてたね
237承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:32:52.42ID:cgEZfSaR せやろな
始まる前もCEの質問多かったわ
始まる前もCEの質問多かったわ
238承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:33:01.04ID:Pq6Ht+p/ 量子コンピューター系は将来必ず必要になる。
ビットコインは信長でインフラ整備が家康で量子コンピューターで初めて完成なんだと思う。
ただ量子コンピューターが一般まで降りるのが早かったら別かな
ビットコインは信長でインフラ整備が家康で量子コンピューターで初めて完成なんだと思う。
ただ量子コンピューターが一般まで降りるのが早かったら別かな
239承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:33:03.26ID:PnYwNL/u >>235
うらやまc
うらやまc
240承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:33:46.39ID:rfoNTCCF 謎の国産信仰は根強いからね
242承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:35:28.59ID:+3k76PwZ 1NANJが100円超えて欲しい
243承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:36:55.77ID:k7jMqaf6 >>242
ここにおる奴全員億り人やんけ
ここにおる奴全員億り人やんけ
244承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:37:24.66ID:VEhNd4ia 5万円分が112万。
もう投げるかどうするか。
もう投げるかどうするか。
245承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:38:23.61ID:MwI6XCYx 北大とのコラボは今後の展開のキーになり得る
これがファンの動きでできたことが脅威だけど
これがファンの動きでできたことが脅威だけど
247承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:38:40.57ID:7bkQPdwa 40いったらまた下げるんやろ
248承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:39:02.58ID:VEhNd4ia249承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:40:50.73ID:0/7jMJLL >>244
20倍は十分利確ラインだぞ
天井だとすれば6、7割下げる
他にも割安な通貨はあるんだから移った方がいい
ビットコインの動きがわからんから不安ならフィアットかUSDT にしとけ
税金考えても十分儲かったし増えた原資で入り直せばいいだろ?
20倍は十分利確ラインだぞ
天井だとすれば6、7割下げる
他にも割安な通貨はあるんだから移った方がいい
ビットコインの動きがわからんから不安ならフィアットかUSDT にしとけ
税金考えても十分儲かったし増えた原資で入り直せばいいだろ?
250承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:40:57.00ID:Icu5wl0Y251承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:40:57.64ID:k7jMqaf6 >>244
もう負けないやんけ持っとけw
もう負けないやんけ持っとけw
252承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:42:40.67ID:gZ5/VzCY 今後の展開が待たれるな〜
なにかするのかなぁ?
なにかするのかなぁ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]