探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart19【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 13:04:49.67ID:4JOYiVry
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/04/02(月) 14:52:19.56ID:lAwSYN8T
>>133
理由をググったらめっちゃ納得したわ

ガラるタイミングを少し掴めた
2018/04/02(月) 14:53:58.67ID:+NNhz4B+
>>152
この中で回転したことない者だけが石を投げてもええんやぞ
2018/04/02(月) 14:54:05.33ID:VnTH1e73
いやーマジで30越えるとはなー。仕手なのか運営なのかアホな大口なのかわからんけど、すご
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:57:54.05ID:UIw/BPfH
ボは勃起のボ〜♪
2018/04/02(月) 14:58:35.08ID:Pq6Ht+p/
や、普通に月曜まで金動かせないヒト達いるのは周知だったとおもうぞ?ボリュームまではまだわからんが。

今日上がってくれれば明日の買い組につながるから今大事
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:58:41.12ID:Icu5wl0Y
まだ30かよ
はよ100いけ
2018/04/02(月) 14:59:00.54ID:nFoCGNvd
ガラるの待ってたらどんどん上がってて悲しい
一度暴落するまで待ってやる
2018/04/02(月) 14:59:03.11ID:Jk6rnSim
なんやつえーじゃん
この前のタワー崩壊の底からもう2倍じゃんwwww
こっから捕まった奴らの売りこなして3桁目指せや!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:59:33.43ID:vzhhGDQQ
>>92
革命とか笑うわw
寄付にしか使えねぇのに
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:00:33.45ID:+3k76PwZ
今日中に100超えろや
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:00:58.87ID:LhCM7Nhq
>>161
投機に使えるじゃん
オマエ使ってるじゃん
2018/04/02(月) 15:01:24.42ID:Pq6Ht+p/
バイナンス送金詰まりとかあるらしいからそういうのなかったらまだまだわからんのだがな
2018/04/02(月) 15:01:46.81ID:YTXbirK/
これの回転で作った1BTC、礼代わりにツッパして忘れとくわ
オリンピックの頃には一財産なっててくれや
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:02:23.52ID:LhCM7Nhq
>>159
下で亡者が欲しがってるから無理
ボリンジャーバンドもクランクカーブになるだろうし
2018/04/02(月) 15:03:08.52ID:cGUrLEL6
ボタン一つで数十万円の利益
おいしすぎる


次の世代にバトンタッチ
頑張って!
2018/04/02(月) 15:03:21.18ID:Pq6Ht+p/
12月組なんだけど、はじめた時は草でさえ10万とか怖いとかいわれてたんだけど今はICOの時点で100万以上がゴロゴロいるから怖いわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:03:31.10ID:0agk9hZz
身内で回転しあって食い潰し合うとか蟲毒やんけ
彼等には何が見えとるんや
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:03:44.32ID:Icu5wl0Y
>>167
おうまた明日な
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:03:58.38ID:g5GaPX/t
普通の仕事してる人は昼に送金→夕方に買いになるんじゃないの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:05:03.60ID:0WKQhYzw
少なくとも何の計画も目的も実需もないモナコインを
軽く超えてく事だけは間違いない
ここら辺で買うなら余裕で安定水準だな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:05:20.88ID:aoo2qVyB
>>92
こいつくっせえ まじ卍なんですけどw
2018/04/02(月) 15:06:06.23ID:4sQIp+m2
以外に強いなこれ
早々に売っちまった自分の判断を改めないとな
2018/04/02(月) 15:07:08.43ID:Pq6Ht+p/
34,35辺りも気絶多いだろうから、みんな起こしていくの大変だな。
2018/04/02(月) 15:07:17.92ID:HVUuLIv9
20の頃から下がる下がると思いつつ買わずにもう31かよ
20の時にでも買っておけばよかった
ちょうどその日は息子と公園で遊んでたのよね…
2018/04/02(月) 15:07:51.05ID:QEDukp0r
>>176
ええパッパやん
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:09:25.89ID:LhCM7Nhq
>>172
まだ300円を余裕でキープしてるのが
本当にスゴイ

nanjの発行枚数の300分の1だから
nanjが10円越えて、且つ、鬼のように下げ強くなければ勝ちとは言えないし、
2018/04/02(月) 15:09:36.33ID:VnTH1e73
月曜入金イナゴありがてぇwww
2018/04/02(月) 15:09:54.40ID:LGbJ6XGJ
ほんとやな。下で欲しがってるのが大量に居るわ
これじゃもう下がらんやろな
2018/04/02(月) 15:10:23.32ID:SJwKm3Ye
>>178
1500円掴みはいつ助かりますか?とかたまに見るからなぁ
耐えてホールドしとるのかもしれん
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:10:31.32ID:k7jMqaf6
10年後の息子:なんで買わんのじゃヴォケ!
2018/04/02(月) 15:10:44.78ID:HVUuLIv9
これ今日中に40超えるかもね
2018/04/02(月) 15:11:03.83ID:TsHSy7cZ
イナゴ言うな、大切なお客さまやぞ。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:11:13.88ID:cGUrLEL6
>>170

いやいや
数十万円の利益を、あと20回ポチすんねん
いちどきに売ったら値崩れるやん

頑張って買い注文だしてや
2018/04/02(月) 15:11:23.90ID:Pq6Ht+p/
既視感
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:11:48.10ID:k7jMqaf6
このあいだ下がったの見て買い控えとる奴らが諦めて買ったら養分やろな
2018/04/02(月) 15:12:51.57ID:xwWSUrLA
VIX砲wwwwwwwwwwwwwww

球団買うんやでえ〜〜〜〜〜〜〜〜

SDK来るんやで〜〜〜〜〜〜〜

みんなNANJでスマホ決済する世の中になるんやで〜〜〜〜

ロックアップ部入部したで〜〜〜〜〜〜

サンガツ!!

ハゲさん実はフサフサらしいで〜〜〜〜〜


監獄行きや〜〜〜〜〜〜〜


ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwww
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:13:04.61ID:LhCM7Nhq
>>186
なんだけど底あがってるから日足で見るとスゴイよ。

ガチホが狼狽しないのはそれが理由かもな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:13:14.20ID:0WKQhYzw
なんJコインの出現によって
国産コインというだけが売りだったモナコインは価値を失ったな
そのうち価格も入れ替わるだろうね
2018/04/02(月) 15:13:30.54ID:HVUuLIv9
この間は買いも薄かったから下落早かったけど今回は買い太くない?
もうあんまり下がらん気がする
まだ買ってないけど
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:14:08.39ID:Icu5wl0Y
まだ買ってないやつがこんだけいるなら安心だ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:14:33.74ID:g5GaPX/t
そもそもbitflyerがMONAを上場したのはなんでなんや
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:14:34.38ID:g5GaPX/t
そもそもbitflyerがMONAを上場したのはなんでなんや
2018/04/02(月) 15:14:50.07ID:lAwSYN8T
これ多分ガラるぞ
今日中に35到達50%だが40到達は5%くらい
買い板が厚くなった時が収穫の時期
2018/04/02(月) 15:15:08.01ID:0mrcjMc1
>>188
君面白い?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:15:52.79ID:LhCM7Nhq
スキャルするならそもそも買うとこ関係無くないか?

sdkや来月のロックアップまでガチホするなら寧ろ、吊り上げて来るから、今が買い。

勧めてないからな。

自分で考えるよろし
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:16:26.96ID:vzhhGDQQ
>>163
ならスポーツ関係ねぇじゃん
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:16:53.19ID:gvsu6OjK
アフィカスだのなんだの言ったって、もらえるものはもらっとかないと損するぜっ‼
50,000円分だから10倍、100倍になった時必ず後悔するから…
https://goo.gl/pe9Hj7.info
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:17:09.10ID:gvsu6OjK
アフィカスだのなんだの言ったって、もらえるものはもらっとかないと損するぜっ‼
50,000円分だから10倍、100倍になった時必ず後悔するから…
https://goo.gl/pe9Hj7.info
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:17:23.78ID:LhCM7Nhq
>>198
関係無いな。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:17:37.60ID:+3k76PwZ
運営さん見ていたら上場お願いします。
ビットフライヤー、ザイフ、コインチェックでお願いしやす。上場費用は寄付募ればいいだろ
2018/04/02(月) 15:18:17.14ID:9lm3Pu1X
そろそろ狼狽しようかな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:18:40.16ID:LhCM7Nhq
バイナンスが良いな
あそこは死ぬ程使いやすい
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:18:45.97ID:Icu5wl0Y
上場したら3円は硬い
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:18:59.74ID:+3k76PwZ
>>203
狼狽買いお願いしやす
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:19:03.57ID:JQ4iby6E
今週末には100超えてるよ余裕
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:19:47.33ID:LhCM7Nhq
>>203
いんじゃね?
枚数減らして利確するのも

お疲れ
2018/04/02(月) 15:20:15.16ID:lAwSYN8T
ザイフはやめとこ
サーバー気まぐれすぎる
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:20:39.26ID:sfL4Adyl
モナのピークが2000円
その100分の1でも20円だから

1円や2円なんて通過点ですよ。

まだまだ買い増しが正解ですよ。
2018/04/02(月) 15:21:18.60ID:Pq6Ht+p/
ホント日本でやってくれたら一気だわ
ヤフーあたり親和性よさそう
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:22:18.81ID:+3k76PwZ
バイナンスに上場してくれー!
2018/04/02(月) 15:22:37.65ID:VzHRS6pk
ワイにもムスコおるで(ポロン
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:23:06.49ID:LhCM7Nhq
>>210
その頃、ビットコイン200万近くだから。

ヘッジファンドが今灰の中から集めてるビットコインを吊り上げ始めたら

状況はどうなるかわからんけどね。
2018/04/02(月) 15:23:24.59ID:wDPsf+vt
国内取引所に上場してくれたら、とりあえずはどこでもいい。
2018/04/02(月) 15:23:24.80ID:Pq6Ht+p/
海外コワいーってライト層が入ってこないとアカンのや
2018/04/02(月) 15:24:01.56ID:LGbJ6XGJ
年末に量子コンピューター、人工知能関係の
いかにも凄いことやりそうなコインばかり買い漁ったが、
どれもほぼ無価値になってしもうたわ。
WPとか緩くて実現可能やほうがええんやで
2018/04/02(月) 15:24:07.64ID:q6rHZVaz
んー昨日と今日チャート押し上げた奴は同じこと考えてそうやな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:24:44.52ID:+3k76PwZ
>>216
そのライト層が買ってくれれば…
100円超えてくれないかなぁ
2018/04/02(月) 15:24:44.55ID:9lm3Pu1X
やっぱり強すぎない言葉のほうが効くんだな
2018/04/02(月) 15:24:58.09ID:lAwSYN8T
なんj板も逮捕者出てるからなあ
スポーツ色を全力で出すしかない
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:25:27.84ID:k7jMqaf6
これ売ったら踏み上げられてバンバン上がるやつや
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:25:28.96ID:LhCM7Nhq
>>216
coinexの見世物小屋みたいなデザインで躊躇してる真面目な人は多分多いよね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:26:31.91ID:k7jMqaf6
>>223
謎の牛マーク見る度わろてまうわ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:26:50.00ID:G595S8Xr
bitbankもxrp勢がけっこうおるから上場オススメ
トップ4の通貨しか扱ってない中でモナコインも扱ってる実績もあるし
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:27:34.30ID:+3k76PwZ
マーケットボタン押したら出てくる謎の鳥も買いたくなくなる理由の一つだよな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:27:54.36ID:JQ4iby6E
俵コインってVRのコインがディスコで配ってるから貰っとくとかといいかも
タダだし
2018/04/02(月) 15:29:03.93ID:lAwSYN8T
牛はNYウォール街の有名なやつ
2018/04/02(月) 15:29:31.38ID:Pq6Ht+p/
完全にニホンじゃなきゃコワいって層はキミらが思ってるよりずっと多いぞ。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:29:38.48ID:+3k76PwZ
一円越えたらバイナンスの投票にノミネートなるやろうな。
そしたら、コミュニティの力使って一位になれるやろ。
んで一気に10円越えて1000万ホルダー億り人や
2018/04/02(月) 15:29:57.69ID:SJwKm3Ye
HITにも牛おるよね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:30:18.26ID:PnYwNL/u
1000円分買って1500円で売ったわ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:30:56.75ID:k7jMqaf6
せや、あいつら儲けてステーキ喰うから牛マークなんや
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:31:13.72ID:P8CqglOW
>>29
彼アラフォーの大先輩だぞ口に気をつけろ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:31:30.68ID:4/yqloUt
>>232
1000円分買って今3万円だわw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:32:41.32ID:rfoNTCCF
>>50
全国の大学生通貨取り込んで日本侵略するとかいうてたね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:32:52.42ID:cgEZfSaR
せやろな
始まる前もCEの質問多かったわ
2018/04/02(月) 15:33:01.04ID:Pq6Ht+p/
量子コンピューター系は将来必ず必要になる。
ビットコインは信長でインフラ整備が家康で量子コンピューターで初めて完成なんだと思う。

ただ量子コンピューターが一般まで降りるのが早かったら別かな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:33:03.26ID:PnYwNL/u
>>235
うらやまc
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:33:46.39ID:rfoNTCCF
謎の国産信仰は根強いからね
2018/04/02(月) 15:35:22.16ID:gaj4clUq
>>239
エア泥組は0円で約5000円やぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:35:28.59ID:+3k76PwZ
1NANJが100円超えて欲しい
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:36:55.77ID:k7jMqaf6
>>242
ここにおる奴全員億り人やんけ
2018/04/02(月) 15:37:24.66ID:VEhNd4ia
5万円分が112万。
もう投げるかどうするか。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:38:23.61ID:MwI6XCYx
北大とのコラボは今後の展開のキーになり得る
これがファンの動きでできたことが脅威だけど
2018/04/02(月) 15:38:26.08ID:4dcB0Dcc
>>244
半分投げていま底値の好きなアルト仕込むのも手とちゃうか
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:38:40.57ID:7bkQPdwa
40いったらまた下げるんやろ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:39:02.58ID:VEhNd4ia
>>246
その内半分は利確した。
残りどうするか…
2018/04/02(月) 15:40:50.73ID:0/7jMJLL
>>244
20倍は十分利確ラインだぞ
天井だとすれば6、7割下げる
他にも割安な通貨はあるんだから移った方がいい
ビットコインの動きがわからんから不安ならフィアットかUSDT にしとけ
税金考えても十分儲かったし増えた原資で入り直せばいいだろ?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:40:57.00ID:Icu5wl0Y
>>226
あれとりなのか
ロケット積んだ人間かと
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 15:40:57.64ID:k7jMqaf6
>>244
もう負けないやんけ持っとけw
2018/04/02(月) 15:42:40.67ID:gZ5/VzCY
今後の展開が待たれるな〜
なにかするのかなぁ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況