俺は100円以下になってから、10円さがるごとに買い増しを続けている。

取引所のCMもポツポツ見かけるようになったし、イメージの回復を優先していくだろうと思う。

銀行にしても、『仮想通貨XRP』という表現は避けつつリップルネットワークという言葉で研究を進めていってるように感じる。

素人にはXRPもリップルネットワークも同じ。リップルネットワークという言葉で素人を騙し、イメージさえ回復すれば100円くらいまでは、と思ってる。