なぁ?願望とか抜きにぶっちゃけ直近でXRPどこまで下がって
直近でどこまで上がると思う?
俺ら島国の一般ピーが騒いだところで変わらないだろうが・・。

長ければ秋までは下げとヨコヨコで一旦は20円台うかがうかと。
ベストでいっても年末に100円まで届くかどうかって思うんだが?
願望抜きのみんなの考え教えてくれ!!