>>632
いやいや、そうバカにするもんやないぞ
実需がない状態で400円、実需が発生すれば、400円を超えてもおかしくはない
ただ実需が発生する可能性は低いとはいえるけどね

なにしろXRPを利用しなくともコスト削減は可能らしいからね
みんなXRP高いしつかわねぇよ、ってなったら終わりだけど
全銀行でXRPを利用していこうよ っていう流れになったら
いくらになるかは想像つかないやろ

もちろん俺は、XRP使わない送金が主流になるとは思っている