>>632
いやいや、そうバカにするもんやないぞ
実需がない状態で400円、実需が発生すれば、400円を超えてもおかしくはない
ただ実需が発生する可能性は低いとはいえるけどね
なにしろXRPを利用しなくともコスト削減は可能らしいからね
みんなXRP高いしつかわねぇよ、ってなったら終わりだけど
全銀行でXRPを利用していこうよ っていう流れになったら
いくらになるかは想像つかないやろ
もちろん俺は、XRP使わない送金が主流になるとは思っている
【Ripple】リップル538【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
657承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 05:58:13.10ID:ynRHyWiz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています