XRP基軸にする動きあるんだから、それまでにボラ低くなる価値まで高める必要がある。その為にはまず時価総額順位交代(btc1位→XRP1位に交代)

だから今はビットコ潰しにかかってるんだろうって勝手に妄想。

基軸が氏んでるからアルト氏ぬのは今はしょうがない。耐えろ。耐えるんだ。