>>211
ビットコインが機軸足りえるのはブランドや信用であって機能じゃないでしょ
損益分岐点突破と市場縮小による崩壊が現実味を帯びれば初期ホルダーも手放すと思うけど

投機組の大半を占めた現物勢は今回の暴落で撤退したでしょ
ビットコ信用の消失と資金流入のストップでもう上がらなくなってる
誰かが無理やり150万くらいまで上げて「コイツはまだ上がります」と見せ付けないと戻ってこないんじゃないか