Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1084[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522587210/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1085[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522592320/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1086[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/02(月) 00:28:28.60ID:rolYUbQB
2承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:28:50.13ID:hFL7/Iv3 ちんこ
2018/04/02(月) 00:28:52.03ID:faY8NeKT
いちおつ
2018/04/02(月) 00:28:57.83ID:rolYUbQB
ないんでたてました
5承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:29:00.82ID:Zcb4sVtW _,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> ゆっくりしていってね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ __ _____ ______
|::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__ ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 'r ´ ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `ヽ/`7 ,'==─- -─==', i
r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ レリイi (ヒ_] ヒ_ン ).| .|、i .||
`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ !Y!"" ,___, "" 「 !ノ i |
,' ノ !'" ,___, "' i .レ' L.',. ヽ _ン L」 ノ| .|
( ,ハ ヽ _ン 人! | ||ヽ、 ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、 )>,、 _____, ,.イ ハ レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
-''":::::::::::::`''> ゆっくりしていってね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ __ _____ ______
|::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__ ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 'r ´ ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `ヽ/`7 ,'==─- -─==', i
r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ レリイi (ヒ_] ヒ_ン ).| .|、i .||
`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ !Y!"" ,___, "" 「 !ノ i |
,' ノ !'" ,___, "' i .レ' L.',. ヽ _ン L」 ノ| .|
( ,ハ ヽ _ン 人! | ||ヽ、 ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、 )>,、 _____, ,.イ ハ レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
2018/04/02(月) 00:29:03.41ID:ffgVQc74
G20で上がったから、このまま120万まで行くやろって思って5枚買った
どうしてこうなった?
どうしてこうなった?
7承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:29:04.32ID:/7rp01mG ビットコイン、面白いですよ
2018/04/02(月) 00:29:40.63ID:XeIF84Kc
いちおつ
2018/04/02(月) 00:29:43.50ID:cUCEmS2m
ロングで寝るとかw
11承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:29:46.97ID:90HziKOj よしあとはやりたい放題だな
12承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:29:49.34ID:6+gR/+GP ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
13承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:29:49.59ID:zG3bWDr9 お兄ちゃん呼んだ?
https://i.imgur.com/2SAyjFb.jpg
https://i.imgur.com/2SAyjFb.jpg
2018/04/02(月) 00:29:51.08ID:7Q6m3twB
マジでキツいわ
2018/04/02(月) 00:29:55.99ID:Yx7xISL2
常識で考えたらここでロングなんだよな
でもこんだけ落ちて全然リバらんの逆に怪しいから更に掘ると踏んで寝ポジはsにするわ
でもこんだけ落ちて全然リバらんの逆に怪しいから更に掘ると踏んで寝ポジはsにするわ
2018/04/02(月) 00:30:02.90ID:IhIEMfFY
ナンピンは死の香り
2018/04/02(月) 00:30:33.01ID:9boYwJwl
ビットコイン始めてからソシャゲやらなくなったのは良かった
でもビットコインももうサービス終了かな
でもビットコインももうサービス終了かな
19承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:30:39.45ID:MzTvfQ49 底をついたから戻すって感じがなさすぎだろ
良くてこのまま底で安定かまだジリジリ下げてく感を醸し出してるわ
っていうか言ってる傍からフィネが戻すどころかまた垂れてきやがった
良くてこのまま底で安定かまだジリジリ下げてく感を醸し出してるわ
っていうか言ってる傍からフィネが戻すどころかまた垂れてきやがった
20承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:30:40.06ID:5EVSOk7z コインチェック申請取り消しって本当?
21承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:30:40.43ID:kukp4HUL 眠いけど不安で寝れないよぉ
22承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:30:52.13ID:dqkNspB4 おんぎゃあああああああああ
2018/04/02(月) 00:30:53.64ID:LLsGDWvZ
もうスレ立てる人も減りそうだな。気力なくなっていって。
そんな時はショーターがしっかりしないとな。
そんな時はショーターがしっかりしないとな。
2018/04/02(月) 00:31:07.68ID:9BSx//gn
元の値段に戻るんだ。後出しマックスはセリクラ言ってたけどどうするんだろう?
私はもう買いませんよ。(たとえ3万でも)(売りの決済買い以外買いません)。
ビットコさようならです。
私はもう買いませんよ。(たとえ3万でも)(売りの決済買い以外買いません)。
ビットコさようならです。
2018/04/02(月) 00:31:12.98ID:CcNGWuvF
7000万円→含み損6200万円
もうだめだ死ぬしかない
もうだめだ死ぬしかない
2018/04/02(月) 00:31:31.64ID:RMNJBYSD
ショートすりゅね
27承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:31:35.93ID:skVmMOK5 >>1
男前ー きっといいことあるよ
男前ー きっといいことあるよ
2018/04/02(月) 00:31:36.10ID:NYBW2Z0P
スレ消化はええな
29承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:31:48.32ID:/7rp01mG >>25
ひゅ〜♪
ひゅ〜♪
30アガメムノン
2018/04/02(月) 00:31:51.45ID:z2PvE+DX2018/04/02(月) 00:31:55.03ID:fLaeNTqO
いったんリカクしたわ ちょっと戻してもいいよ↑
32承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:31:55.57ID:yv1gVWPL >>23
900前に勝手に立てる荒らしが勝手に仕切ろうとするから大丈夫
900前に勝手に立てる荒らしが勝手に仕切ろうとするから大丈夫
33承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:31:55.78ID:/6bjgzcO 超絶リバからの全戻しが底だからな
慌てる必要はない
うまくやれば2倍儲かるが
大体無理
慌てる必要はない
うまくやれば2倍儲かるが
大体無理
34承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:32:00.67ID:QyuvL5Qbスレ立てロンガー君 頑張りなさい
もはやこいつが盛り上がるのは 下げ局面だけなんだから こういった場面は活気づいてると喜ぶべき
2018/04/02(月) 00:32:01.03ID:h4V0cLIG
寝ショート
ストップ入れときゃローリスクハイリターン
ストップ入れときゃローリスクハイリターン
2018/04/02(月) 00:32:19.92ID:L9kJs2zQ
ショートで終わっていくんだなって思ってる
もっかい100までいなさかないかな。
もっかい100までいなさかないかな。
37承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:32:23.17ID:fNyIe7Gn 82Lがロスカギリギリ〜( ;∀;)
もーこーなったら損切りせずにどこまで落ちるか静観やな
もーこーなったら損切りせずにどこまで落ちるか静観やな
2018/04/02(月) 00:32:40.22ID:/0oVi7KA
税金きついから今年と来年はきっついだろうな
2020からは買い
2020からは買い
2018/04/02(月) 00:32:40.29ID:Fh7Zw2jC
40承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:32:49.35ID:wsb5qrgc 1乙!
ショート9枚入れた寝る
ショート9枚入れた寝る
2018/04/02(月) 00:32:53.20ID:n+a+pcQD
これはあかんでーまじで
2018/04/02(月) 00:32:57.13ID:Km9bcdau
ストップとか効かないだろうなぁ
43承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:33:09.93ID:HodFgptP ともやん間もなくマイナス
18億溶かした男として孫の代まで語り継がれるだろう
18億溶かした男として孫の代まで語り継がれるだろう
44承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:33:19.40ID:MrG+eKR3 >>20
エイプリルフール
エイプリルフール
45承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:33:21.03ID:UJ0R6QWF 意外とメッキ剥がれんの早かったな仮想通貨
46承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:33:25.05ID:skVmMOK5 イーサンwヽ(・∀・)ノ
2018/04/02(月) 00:33:28.77ID:cUCEmS2m
2020年に無くなってるw
49承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:33:51.39ID:mdnLLdc7 やっぱスイングとかダメだ
離れてる間に馬鹿みたいに値が動いて戻ってこない
秒速スキャの技術を磨くしかない
離れてる間に馬鹿みたいに値が動いて戻ってこない
秒速スキャの技術を磨くしかない
50承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:34:14.94ID:Ce5g3T1E こんなとこでヨコヨコとかもう落ちるしかないじゃない
リバる気配もねえし
リバる気配もねえし
2018/04/02(月) 00:34:23.98ID:Yx7xISL2
板の重複っぷりはソシャゲ民以下だけどな
52承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:34:24.29ID:NEdDr6Ja 誰だよチューリップじゃないって言ってたやつ
結局チューリップじゃん
結局チューリップじゃん
53承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:34:25.10ID:fZ3V9zJ6 もう引退だな
多くの素人もさすがに懲りて離れていったな
多くの素人もさすがに懲りて離れていったな
54承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:34:25.57ID:/7rp01mG ビットコインとかいうゴミ
アルトコインとかいう猛烈なゴミ
アルトコインとかいう猛烈なゴミ
2018/04/02(月) 00:34:40.12ID:2Y6jR+xp
今夜は60万が大底だよ
57承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:35:07.09ID:90HziKOj 「ガチホ・・・ガチホ・・・」←どうすんだよこいつら死ぬよ?
58承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:35:10.57ID:w743y0VL かきくこけ?
60承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:35:13.56ID:zG3bWDr92018/04/02(月) 00:35:18.84ID:c9kIMOik
65からの戻しは明らかにくるけど
どのくらい戻すと思う?
24.5→20.0→??
KAZMAXは70が今度はサポートラインとか言ってるけど81付近までもどんじゃね?
https://i.imgur.com/45vJSfj.jpg
どのくらい戻すと思う?
24.5→20.0→??
KAZMAXは70が今度はサポートラインとか言ってるけど81付近までもどんじゃね?
https://i.imgur.com/45vJSfj.jpg
62承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:35:30.26ID:YgZamnfS 2017 買って寝てたらお金が増えてる
2018 売って寝てたら買い手がつかなくて取引所も壊れてる年
2018 売って寝てたら買い手がつかなくて取引所も壊れてる年
2018/04/02(月) 00:35:34.67ID:PQyNmMlN
もうドルベッグ制のテザーでええやん
65承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:36:18.72ID:PZ7I8YJH 何が年末1000万だよw
詐欺ウェブボットを許すな
詐欺ウェブボットを許すな
2018/04/02(月) 00:36:20.47ID:WASddSaC
もうちょっと長く楽しませてくれると思ったけど
思ったより早く衰退してしまったな
次は何で小遣い稼ごうかな
思ったより早く衰退してしまったな
次は何で小遣い稼ごうかな
67承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:36:28.87ID:YgZamnfS >>61
あー俺も80くらいあるんじゃないかとおもってた
あー俺も80くらいあるんじゃないかとおもってた
2018/04/02(月) 00:36:34.07ID:CcNGWuvF
死んじゃう
上げてくれよ150万まで戻してよ
上げてくれよ150万まで戻してよ
2018/04/02(月) 00:36:54.91ID:qtZo9NcZ
こりゃ、明日電車遅延しよるで
70承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:36:59.78ID:O6ifMqvA ショーターがビビってすぐ買い戻すからいっきにさがらねーな
71承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:37:06.69ID:90HziKOj なんでもないようなことが
2018/04/02(月) 00:37:24.50ID:Fh7Zw2jC
含み損6200万とかどうやって出してるんだよ?
現物ガチホかクソポジ切れずにそのまま垂れてる感じなの?
現物ガチホかクソポジ切れずにそのまま垂れてる感じなの?
2018/04/02(月) 00:37:31.61ID:Te7ngXn2
またこっから反転やで
買い遅れ涙目にならんようにな!
買い遅れ涙目にならんようにな!
74承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:37:37.99ID:p00Aubau マジで取引所も倒産しそうなやべえのきそうで怖いわ
アベコイン引き上げとくか
アベコイン引き上げとくか
75承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:37:42.18ID:/7rp01mG2018/04/02(月) 00:37:49.83ID:LLsGDWvZ
俯瞰してみると、こんなもの電力を大量に消費して環境破壊を助長させるものだからな。
関係者やホルダー以外はなくなったほうが社会のためだと思ってる人は多いと思う。
関係者やホルダー以外はなくなったほうが社会のためだと思ってる人は多いと思う。
2018/04/02(月) 00:37:52.71ID:NYBW2Z0P
管財人の小林を信じろ、寝ショートだ
80承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:38:15.98ID:wsb5qrgc81承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:38:23.35ID:YgZamnfS 65→80まで戻すと絶妙なんだよ ロングがまた上を見はじめ150万とか200万
言い出す頃合い そして暴落ライン上にのって40まで落ちる
言い出す頃合い そして暴落ライン上にのって40まで落ちる
2018/04/02(月) 00:38:37.69ID:SrEygxxS
小林管財人助けてくれー、!
83承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:38:43.09ID:90HziKOj やべえわJPY送金して逃げないと取引所逃げるかもしれんな
2018/04/02(月) 00:38:50.32ID:l+NDmNTQ
そういえば一時借金してまで買ってるやつかなりいたけどどうしたんだろ
85承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:38:51.63ID:nrk6CRse ショート切るタイミングがわからねーなー200ドル上げて100ドル下がったあたりかね?
86前スレ1
2018/04/02(月) 00:39:03.64ID:EBmw6Afj 今年時価総額最安値更新かな?
87承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:39:18.60ID:G3A2jO3j >>84
クレカで買ってた人めっちゃ居たよな
クレカで買ってた人めっちゃ居たよな
88承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:39:33.83ID:aCHHB7GF 仮想通貨まだ逃げてないの?
90承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:39:43.20ID:HodFgptP いよいよ後4万数千円でコピペバカの買値になりますよ
2018/04/02(月) 00:39:48.03ID:IhIEMfFY
朝の5時6時ぐらいに必ず下がるやつなんなの?
小林が老化に抗えずに早起きしてしまうの?
小林が老化に抗えずに早起きしてしまうの?
92承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:39:49.28ID:Mw8HI7c2 衰退したらおまえらともおさらばか、、、寂しくなるな
2018/04/02(月) 00:39:50.17ID:Yx7xISL2
どこかで恐ろしく戻すのは間違いないんだが今回のポイントはどこで戻すかなんだよ
一応の底は58万くらいだけど、前回底値の62~5で戻すのか、底まで一旦彫るのか、それとも今戻すのか、或いは戻さず大底までいくのかだ
値幅が余裕で20万超えて来るから読み間違ったら間違いなく死ぬし軽率な事できん
一応の底は58万くらいだけど、前回底値の62~5で戻すのか、底まで一旦彫るのか、それとも今戻すのか、或いは戻さず大底までいくのかだ
値幅が余裕で20万超えて来るから読み間違ったら間違いなく死ぬし軽率な事できん
94承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:39:50.29ID:Ygksa9Ed みんな〜明日は200万に暴騰しますよ⤴www
夢の中ですけどね
夢の中ですけどね
2018/04/02(月) 00:39:52.97ID:qtZo9NcZ
仮想通貨の技術の未来は
ビットコインじゃなくてもいいんだ
どんどん新しいものが生まれる。
役目は終わったんだ。
ありがとう!ビットコイン
さようなら!ビットコイン
ビットコインじゃなくてもいいんだ
どんどん新しいものが生まれる。
役目は終わったんだ。
ありがとう!ビットコイン
さようなら!ビットコイン
96承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:39:57.73ID:lhyTaPmj97承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:40:01.24ID:zG3bWDr9 >>84
だからクレジットカード会社側がクレジットカードでの購入を拒否したんだろ
だからクレジットカード会社側がクレジットカードでの購入を拒否したんだろ
98承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:40:13.33ID:MrG+eKR399承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:40:22.25ID:FaRPL4ka もー戻らない!
危険を察知。
危険を察知。
100承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:40:22.59ID:WSAXnHov 一度15万くらいまで落ちようよ
そうしたらみんな楽になれるよ(´・ω・`)
そうしたらみんな楽になれるよ(´・ω・`)
101承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:40:24.32ID:3aIXiRqf 5000ドル切るとマジでマイニング業者も逃げ出すレベルや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています