コミュニティの強い通貨は成長するだろうけど、トークンのままでは限界があると思うけどね。
今の価格すら奇跡だと思うぞ。
この取引高が続くわけがないから今のイナゴが集まった取引高を持ち出すのはアンフェアだと思うが。
君たちがこのコインが好きなのはよくわかったよ。
こんなに反論されるとは思わなかったわ。