アホな大口が無駄なパンプしたせいで30あたりの売りが増えた。30以上で買ってまだ握ってるやつはホントに滑稽やわww
またこの後、下がりだしたら焦るけど握る→その後少しパンプされて嬉々として喜ぶけど、結局30以下の売りが増えて悲しむ。を繰り返していくんやろな。
情弱でしかもバカってホントに救えない。