探検


フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 13

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:29:53.75ID:Z/tg5aBn
「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC

前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521825923/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 12:06:31.30ID:FTV5h0jQ
しっかしまぁフィリピン政府から否定されたようなこんな銘柄によく金突っ込むよまったく
2018/04/10(火) 12:06:45.19ID:eP0x0wcz
>>808
ノアホルダーじゃないけど意味不明。
んじゃ何で仮想通貨やってんの?
頭大丈夫か?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 12:15:05.24ID:n982cPm3
この調子だと、
「ディズニーランド・USJで使えるように交渉中です」
こんなICO出てきたら、信じそうで怖いね。
何でも信じちゃうからさ、「調べない・疑わない」だからね。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 14:02:56.60ID:q1H45uPW
上がってきたなw
2018/04/10(火) 14:08:05.44ID:g3MBTSpU
仕手よりも真面目に開発して提携して正当に上げていけよな。
本人らは価格あげるからよいと思い込んでるんだろうが
嵌め込み感が強すぎて不信感しかないわ。
withコインも金集まるから仕手とか言ってるからな。
肝心の開発の話は出ないからな。
ネットワーカーとかアフィカスってこんなのばっか。
ほんと根本からズレてるわ。
まあ、せっかくの仕手だから乗るけどホールドはしない。
2018/04/10(火) 14:17:55.24ID:vUjVcC0t
爆 上
     が
       り
        の
         予
          感
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 14:30:52.32ID:Z+cSRmEZ
爆上がりなのに、右肩下がりw
2018/04/10(火) 15:10:49.83ID:yk8B6d8+
https://wallet.arkhold.co

もうウォレット出来てる?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 16:31:05.51ID:eHiWJ/nk
仕手入って120から140行ってたんだな
nanjがまだ30だけど今月中には追い抜かれそうだ。

匿名転送可能なKOTOでさえ今は180あるのに、
大々的なプランと宣伝しまくったノアは120台。
キングオブコインってのは裸の王様のことかね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 18:05:57.62ID:BFxexdwH
専用ウォレット遅すぎ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 18:43:46.57ID:WvJtwgKu
プロダクトローンチで被害を受けた人にオススメ


http://blog.livedoor.jp/club_the_zipang/
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 20:31:11.40ID:q1H45uPW
チマチマ動くより
5年ガチホが最後の勝利者!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 20:52:49.36ID:pYXJCxvx
3月6日の晩に締切後やけど無理矢理送金して、不成立になった一口分のBTCだけどまだ返金されないわ。運営とやり取りして送金証拠も出して、運営も着金は確認してくれてるんだけど。なぜこんなに遅いのか。まあ、こっちが悪いんだけど、他にも同じような状態の人いる?
2018/04/10(火) 20:58:50.57ID:tp9nmSJ+
>>821
それ結構居てるみたいやで
遅すぎるよな
2018/04/10(火) 21:04:15.90ID:hX1LNJcv
なにこの上げ!?
急に反転、爆上げが来てるじゃん。
なにかあったの? 買占めが始まったのか!?
5倍くらい軽く行くんじゃね?
2018/04/10(火) 21:10:13.07ID:tp9nmSJ+
>>823
ふふふ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:24:44.40ID:b3Jly5L9
転売厨のo2opay 1ETH=6500トークン
ぐらいみたいだけど、

韓国では、1ETH=15000トークン買えてたみたいだぞ

これがほんとなら、マージンでぼろ儲けか、全力で買え買え言うわな。

【O2Oコイン】胡散臭いYouTuberが1ETH6000枚で販売中のコインが韓国では1ETH15000枚?!【仮想通貨】【ICO】
https://www.youtube.com/watch?v=N7xPzBCMxpk
2018/04/10(火) 21:27:14.86ID:Fh0chvuK
別に上がってないじゃん!
2018/04/10(火) 21:29:01.98ID:2acpZANs
>>823
そりゃたまには上げないと0円になっちゃうだろ。
まだ1円以下だぞ?
上がってるうちに入らんわ。
2018/04/10(火) 21:31:41.08ID:tp9nmSJ+
転売厨は毎度いっせいに動き出す
pumapayがICOクラブの5倍で売られてた
買ってしまった俺→糞
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:33:04.11ID:q1H45uPW
1年後
「あのときノアコインがなんと1円以下で買えたんだぞ!」 ○| ̄ト_
と歯ぎしりする様子が目に浮かぶw
2018/04/10(火) 21:46:59.98ID:YgomN6uT
>>829
ポジティブスギィ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:55:14.92ID:pYXJCxvx
>>822
そうなのか、回答ありがとう。
気長に待つか...。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:56:57.49ID:b3Jly5L9
韓国で売ってたんだろ?
o2opayについて情報出てこないの?

地域韓国でo2opayググってみた
https://www.google.co.jp/search?as_q=o2opay&;cr=countryKR

o2opayは公式から買ったとか言ってるユーチューバーいたけど
公式サイトを作らない公式ってw
しかもHERO紹介してた奴だったw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:03:43.52ID:b3Jly5L9
バイナンスアフィに、リゲイン(ツーティアアフィ:クリプトクリップアフィリエイト)に
ザイフの積み立てアフィやってる奴が
o2opay紹介してたw

http://bitcoin-kasoutsuka.com/2018/04/10/%E3%80%90o2opay%E3%80%91%E7%88%86%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8Aico%E6%A1%88%E4%BB%B6%E3%82%92%E5%85%A5%E6%89%8B%EF%BC%81%EF%BC%9Fline%EF%BC%A0%E3%81%A7%E6%A5%B5%E7%A7%98%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%81/
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:12:55.92ID:b3Jly5L9
第一、転売厨は公式サイトも見せず
いつも、仕入れた時のICO価格には極力触れずに

そのことを気づかないで、これは良い案件だ!!!
と思って金出しちゃう奴は、 「ちょっと待ったあああああ」
適正のICO価格調べろ!!!!

って言いたいよね、転売厨は極力気づかれないようにして売りさばこうとしてんだしさ。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:35:56.10ID:b3Jly5L9
o2opayについて、中神〇きらがライブやってるで
https://www.youtube.com/watch?v=4Xe7DzOftGI
2018/04/10(火) 22:45:14.49ID:RF1cU+dw
>>816
こマ?
2018/04/10(火) 22:46:19.94ID:RF1cU+dw
>>829
脱糞してますよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:48:23.20ID:b3Jly5L9
o2oについて、中神は情報入ってきてないってよ
いろんな情報商材とか入ってるけど、そんな話し出てないからどうなの?


って話だから、俺的には怪しさ増したかな。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:58:07.58ID:6wwFa3fp
ノア20円いった?
2018/04/10(火) 23:30:57.04ID:2acpZANs
>>839
あと少し
19円ちょいで20円。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:34:26.86ID:ivqXHTic
>>839
時価総額が20兆円です
2018/04/10(火) 23:35:22.80ID:2acpZANs
あと999円上がれば1000円だぞ!!
やったね。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:44:29.82ID:q1H45uPW
フィリピン支援に5年で1兆円
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:50:35.65ID:4GHzdOXW
これ長期で上がると思って買ってるやつおるのが衝撃だわ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 00:06:35.30ID:oCvoz70J
翔太 と元ホストが 馬鹿過ぎる・・・・・・10秒おきに 滅茶苦茶・・・・・と 口走る
凄く 物凄く とても・・・・と言えないのか???・・・・・・・・・・・メデイアに 洗脳されたオバカ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:01:24.97ID:mcfFQ/xT
転売厨って何なんだ?
o2opayについてご情報に騙されないように
とか言っておきながら、
公式サイトの画像って・・・・

公式サイトのurl貼れよww
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:08:19.66ID:KiIVGSU+
ノワコインの話題全くなくて草
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:09:06.62ID:KiIVGSU+
五年ガチホとかクソ馬鹿やんけ
2018/04/11(水) 01:26:30.42ID:biYaDITS
5月のイベント内容知らないくせに売るとかあほ。

聞いたらびびる
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 02:36:23.93ID:mcfFQ/xT
o2opayの1ETH=15000トークン
と言う話はここのインスタからの情報なのかな?

https://www.instagram.com/p/BfV5RYWhz_6/
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 02:38:47.56ID:mcfFQ/xT
o2opayの韓国情報は

グーグルの言語:韓国、地域:韓国、1か月未満で調べると出てくるみたいだな。
https://www.google.co.jp/search?q=O2O&;num=100&lr=lang_ko&cr=countryKR&newwindow=1&hl=ja&tbs=lr:lang_1ko,ctr:countryKR,qdr:m&source=lnt&sa=X&ved=0ahUKEwiytrLenrDaAhXFUbwKHamVAw4QpwUIHw&biw=1067&bih=529
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 02:43:56.95ID:mcfFQ/xT
>>851

o2opayが気になる人は転売厨の情報だけじゃなく、
韓国のサイト情報も見てから判断した方がいいぞ

クロムで日本語翻訳して、韓国でどのような評価、情報出てるか探ってみた方がいい。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 02:58:03.73ID:mcfFQ/xT
O2Oコイン、あなたはこの事実を知っても買いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=z3QZTplCG2Q
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:21:59.63ID:KawoOQff
【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】

とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?

このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。

今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW

現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?

ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。

ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。

「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW

そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。

その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW

【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 04:07:41.45ID:pAAdzmE5
知名度ならダントツのノアがこれなら他の草やICOも期待できんな!
2018/04/11(水) 07:24:07.68ID:fFEeRzS/
なんで最近爆上げしてるの?
2018/04/11(水) 07:45:12.13ID:c2M4D9kc
どこが爆上げだよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 09:24:41.86ID:YZkNujJ6
教祖も信者も平気でウソをつくんやな。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 10:26:13.28ID:mcfFQ/xT
転売売り子ユーチューバーに買い煽りされてる人は
o2opayの参考にどうぞ


これがo2opayのサイトはこれかな??
http://www.o2opay.co.nz/

開発メンバーの顔写真ないな

メニューのABOUT USにフェイスブックアイコンとグーグル+のアイコンあるけど
これも、ノアみたいに、アイコン画像だけ載せて、リンク先が作られてないな。
http://www.o2o.limited/

ここに、メールアドレスと電話番号は載せてある
マッコ―に教えてあげて、マッコ―信者と
問い合わせしてみると面白いかもね。

国別アクセスはアクセス少なすぎて割合分からない
https://www.alexa.com/siteinfo/o2opay.co.nz
https://hypestat.com/info/o2opay.co.nz
https://www.alexa.com/siteinfo/o2o.limited
https://hypestat.com/info/o2o.limited
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 10:42:50.09ID:mcfFQ/xT
海外ICO評価サイトにも、
o2o
で見つからないな。

情報少なくて評価できないねー

代理店の隠れ蓑で、転売厨使って売りさばこうとしてるのか?
クリプトクリップアフィの案件?
ブロックチェーンラボの案件?

とりあえず様子見だな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 10:53:57.90ID:vHWbAFXc
o2oが爆上げするなら
代理店は、必死になって売らずに
自分で上場するまで、持ってればいいだけの話だろ?
他のICOも、代理店は爆上げする言ってるけど
だったら売らずに、自分で持ってればいいだけだろ?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 11:06:47.44ID:H9wkrsPN
>>861
真理
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 11:07:52.53ID:G8N96Rem
>>853
この人やはりノア上がるって言ってるな

https://m.youtube.com/watch?v=HiahBy-GtiM
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 11:21:37.48ID:mcfFQ/xT
>>863

どうだろうね、手ぶりとかが泉の真似してるみたいだから
根っからの泉信者なのかな??
2018/04/11(水) 11:51:16.82ID:c2M4D9kc
泉はすっかりだんまりだね
もうとっくにノアに飽きちゃったのな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 11:53:29.35ID:G8N96Rem
HIT BTC手数料高くてハッキング多いのにそれでも一日の取引高2億3000万って高いな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 13:06:13.41ID:lu2bn1a9
競馬やパチンコなんかで『当たる』とか『儲かる』って商売してるヤツは捕まる。
このいずみって人もそうだけど、仮想通貨で明らかに過大広告して金集めてるヤツはなんで捕まらないの?

強制億り人が過大広告じゃないなら、何なら過大広告なの?
2018/04/11(水) 13:09:35.46ID:eu2q43yQ
1億人のフィリピーナが送金に使い、楽園ノアシティは栄華を極める
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 13:35:02.69ID:mcfFQ/xT
ほんと転売厨ってkzやな、みんなO2Oの公式サイトのurl貼らずに
画像貼って、15000トークンじゃないって言い張ってるwww
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 13:39:41.80ID:mcfFQ/xT
第一、これから発表されるICO価格が1ETH=6000トークンだろうが
1ETH=15000で売られてたなら、ぼろ儲けだろ。

いくらで仕入れたか言えよなw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 13:41:58.44ID:pAAdzmE5
泉本当にだんまりだけど何してんだ?
しこってんのかな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 14:00:05.04ID:mcfFQ/xT
ほんと転売売り子は信用できねえよな。
信じてもらいたかったら、仕入れ値と、マージンいくらもらうのか言え
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 14:30:12.61ID:DtROqcaW
>>868
あなたが頼りです!!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 14:40:41.10ID:fMNaCvhY
ノアすげぇ上がってるな
2018/04/11(水) 14:50:33.33ID:c2M4D9kc
寝言は寝て言え
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:03:33.57ID:BJ1oxEJZ
だいぶ勢いなくなりましたね
オワコインの匂いがしてきました
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:05:58.78ID:mcfFQ/xT
今日はコイン全体的に調子いいね
https://coinmarketcap.com/
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:07:58.93ID:8fBdwjE6
>>868
ジワるwww
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:11:52.20ID:mcfFQ/xT
それにしてもONT好調だな
https://coinmarketcap.com/currencies/ontology/

地合い悪くてこれなら、100倍コインの可能性あるかもな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:36:15.39ID:mcfFQ/xT
o2opayを転売売り子してる奴らは、見事に公式サイトでは、この価格です
って画像貼ってくるね。
みんな同じやり口で笑えるな。

みんな転売組織の指示通り画像貼ってるだけ。
そして「公式サイトに載ってます」と言ってるのに、
誰も公式サイトのurlリンク載せない不思議。

1人2人じゃなく、みんな同じなのが奇妙w
2018/04/11(水) 15:54:27.08ID:rfmMv0s+
あ〜あ。
0.8円台いっちゃいそうだな。
0.8円台いっちゃうとプレセール価格の0.7円はいっちゃうだろうな。
2018/04/11(水) 16:25:28.46ID:N/cGd9tT
20年後の俺:楽園ノアシティにて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1NOAH?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」

20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときNOAHを、、、あのときNOAHをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 17:05:37.51ID:mcfFQ/xT
まままじか!!!WITHCOIN(ウィズコイン)の真相?本当?まじかーなんか色々と残念!
https://www.youtube.com/watch?v=mzC2VeRQMtE
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 17:09:26.46ID:mcfFQ/xT
WITHコイン【2円】販売、締め切りました!クリプトキングダム
https://www.youtube.com/watch?v=1mAZAkiycfc
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 17:10:19.26ID:am2mIqhB
たまに少し戻しながら順調に墜落してますね  大破するのも時間の問題ですよwww
2018/04/11(水) 17:28:06.17ID:PhOdVRZn
最近のICO割れ連発の中、検討してる方。
まだ何も始まって無い中
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 17:33:17.78ID:mcfFQ/xT
o2opayボロクソ叩いてる奴がいてワロタw
https://www.youtube.com/watch?v=1mAZAkiycfc
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 18:03:10.52ID:zjUbPLvs
ここしばらくの下げ相場

儲かったのは、仮装通貨そのもののトレードではなく

仮装通貨に関する詐欺教材をプロダクトローンチで売ってたやつら

ユーチュバーに蔓延る転売屋達。

犠牲になったのは、情弱。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 19:16:53.68ID:saciAILs
ノア事務局 4割下落したわしの送付分(BTC) 返えしてください 被害届 (苦情等)各所に 出すよ
2018/04/11(水) 19:20:44.96ID:MMS3I4IH
ファー wwwww
2018/04/11(水) 19:37:15.25ID:89A4+FkS
これかなり狡猾だよなガチホが多ければ値段はそれなりに保てる
ガチホ勢が狼狽し始めない限り中々下がらないはず・・・上がらないけど
2018/04/11(水) 19:48:24.41ID:S72JHiOj
>>880
ほんまに転売厨はURL載せないし、みんな同じ画像貼り付けて自慢げにしてるよな
そろそろ情弱でさえも引っ掛からなくなるよ
2018/04/11(水) 19:48:42.80ID:6J3fhVcP
>>868
これ好き
>>882
これ嫌い
2018/04/11(水) 19:55:41.20ID:fFEeRzS/
>>868
確かに。これは将来恐ろしいくらい爆上げするだろうね。
ホルダーは億り人になるだろうな。
2018/04/11(水) 21:06:33.59ID:ZvY1Cj7d
>>868
泉先生は先に売り抜いて逃げやがったので

あなたがノアコインを引っ張って行ってもらえませんか?
僕たちノアコインホルダーの指導者になって下さい
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:31:35.14ID:KiIVGSU+
ゴミコインスレ上がらなくなって来たね
アンチも居なくなったら終わりだよ
2018/04/11(水) 21:32:53.17ID:ZvY1Cj7d
アンチに感謝しなくちゃな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:43:21.22ID:mcfFQ/xT
ノアを宣伝しまくってた転売チューバ―が
別の案件出すごとに、ノアの上昇を食い止めてる気がするw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:54:10.79ID:3YZhtZi0
素人です。これって配当受けられるのはicoからの購入者のみで、取引所から購入した場合は配当はつかないんですよね?
2018/04/11(水) 22:01:58.22ID:rfmMv0s+
>>899
正確に言うと配当受けられるのは
第一期プレセール
第二期プレセール
ICO
の購入者のみ。

他にも配当受けられるコインあるから探してみて。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:15:20.01ID:lu2bn1a9
ICOトークンを登録業者以外が販売するのは違法。
配当型トークンは金商法の規制対象。
2018/04/11(水) 22:21:06.65ID:ksAtc24G
DARIコイン皆で上げようぜ
板ペライから7satから20satくらいまではいける
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:37:40.22ID:mcfFQ/xT
O2Oコインの決済システムは中国政府の許可が必要💩4月11日
https://www.youtube.com/watch?v=jtZ06j0vXR8


そういや、日本人に販売しないのに、なんで
ホワイトペーパーみたいな日本語版があるの?

あと中国人ってビットコイン持てないように中国政府が
取引所もウオレットも使えないように規制してるんじゃなかったっけ???

Wechatとかアリペイとか、中国政府無視して仮想通貨流通させて、
中国人の支払いに使わせるの?

そんなことできるの??
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:43:55.12ID:p3YQVvEa
>>832 >>860
O2O Payの検証出てる

https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page36
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:11:14.90ID:P4UTotR2
>>904
この人のサイト執念を感じるなw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:14:18.99ID:hsTut5GQ
お前らYouTuberの紹介案件、ギャーギャー文句言いながら気にしすぎw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:20:08.54ID:LCVkDvaN
>>904

ありがとう、これで020payは消えたわ。

エストニアのサイトと韓国のサイトのアクセス数が全然なくて、
エストニア、韓国サイトと同じIPアドレス上に、
日本のサイトが並んでるって・・・・
何人が作ったサイトなんだかなw

さらに記事が出た後に、サイトにアクセスできなくなってるんじゃあな

もう確定的だわ。
2018/04/12(木) 00:28:41.26ID:ulMiIGPQ
020payはあれだろ韓国が日本に割高で売ってくれるだけだろ・・・韓国で搾取し
転売してるユーチューバーがさらに中間搾取すんだろ…買うやつあほだろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況