「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521825923/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 13
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:29:53.75ID:Z/tg5aBn809承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:06:31.30ID:FTV5h0jQ しっかしまぁフィリピン政府から否定されたようなこんな銘柄によく金突っ込むよまったく
811承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:15:05.24ID:n982cPm3 この調子だと、
「ディズニーランド・USJで使えるように交渉中です」
こんなICO出てきたら、信じそうで怖いね。
何でも信じちゃうからさ、「調べない・疑わない」だからね。
「ディズニーランド・USJで使えるように交渉中です」
こんなICO出てきたら、信じそうで怖いね。
何でも信じちゃうからさ、「調べない・疑わない」だからね。
812承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:02:56.60ID:q1H45uPW 上がってきたなw
813承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:08:05.44ID:g3MBTSpU 仕手よりも真面目に開発して提携して正当に上げていけよな。
本人らは価格あげるからよいと思い込んでるんだろうが
嵌め込み感が強すぎて不信感しかないわ。
withコインも金集まるから仕手とか言ってるからな。
肝心の開発の話は出ないからな。
ネットワーカーとかアフィカスってこんなのばっか。
ほんと根本からズレてるわ。
まあ、せっかくの仕手だから乗るけどホールドはしない。
本人らは価格あげるからよいと思い込んでるんだろうが
嵌め込み感が強すぎて不信感しかないわ。
withコインも金集まるから仕手とか言ってるからな。
肝心の開発の話は出ないからな。
ネットワーカーとかアフィカスってこんなのばっか。
ほんと根本からズレてるわ。
まあ、せっかくの仕手だから乗るけどホールドはしない。
814承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:17:55.24ID:vUjVcC0t 爆 上
が
り
の
予
感
が
り
の
予
感
815承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:30:52.32ID:Z+cSRmEZ 爆上がりなのに、右肩下がりw
816承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:10:49.83ID:yk8B6d8+817承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:31:05.51ID:eHiWJ/nk 仕手入って120から140行ってたんだな
nanjがまだ30だけど今月中には追い抜かれそうだ。
匿名転送可能なKOTOでさえ今は180あるのに、
大々的なプランと宣伝しまくったノアは120台。
キングオブコインってのは裸の王様のことかね
nanjがまだ30だけど今月中には追い抜かれそうだ。
匿名転送可能なKOTOでさえ今は180あるのに、
大々的なプランと宣伝しまくったノアは120台。
キングオブコインってのは裸の王様のことかね
818承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:05:57.62ID:BFxexdwH 専用ウォレット遅すぎ
819承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:43:46.57ID:WvJtwgKu820承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:31:11.40ID:q1H45uPW チマチマ動くより
5年ガチホが最後の勝利者!
5年ガチホが最後の勝利者!
821承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:52:49.36ID:pYXJCxvx 3月6日の晩に締切後やけど無理矢理送金して、不成立になった一口分のBTCだけどまだ返金されないわ。運営とやり取りして送金証拠も出して、運営も着金は確認してくれてるんだけど。なぜこんなに遅いのか。まあ、こっちが悪いんだけど、他にも同じような状態の人いる?
823承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:04:15.90ID:hX1LNJcv なにこの上げ!?
急に反転、爆上げが来てるじゃん。
なにかあったの? 買占めが始まったのか!?
5倍くらい軽く行くんじゃね?
急に反転、爆上げが来てるじゃん。
なにかあったの? 買占めが始まったのか!?
5倍くらい軽く行くんじゃね?
825承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:24:44.40ID:b3Jly5L9 転売厨のo2opay 1ETH=6500トークン
ぐらいみたいだけど、
韓国では、1ETH=15000トークン買えてたみたいだぞ
これがほんとなら、マージンでぼろ儲けか、全力で買え買え言うわな。
【O2Oコイン】胡散臭いYouTuberが1ETH6000枚で販売中のコインが韓国では1ETH15000枚?!【仮想通貨】【ICO】
https://www.youtube.com/watch?v=N7xPzBCMxpk
ぐらいみたいだけど、
韓国では、1ETH=15000トークン買えてたみたいだぞ
これがほんとなら、マージンでぼろ儲けか、全力で買え買え言うわな。
【O2Oコイン】胡散臭いYouTuberが1ETH6000枚で販売中のコインが韓国では1ETH15000枚?!【仮想通貨】【ICO】
https://www.youtube.com/watch?v=N7xPzBCMxpk
826承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:27:14.86ID:Fh0chvuK 別に上がってないじゃん!
827承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:29:01.98ID:2acpZANs828承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:31:41.08ID:tp9nmSJ+ 転売厨は毎度いっせいに動き出す
pumapayがICOクラブの5倍で売られてた
買ってしまった俺→糞
pumapayがICOクラブの5倍で売られてた
買ってしまった俺→糞
829承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:33:04.11ID:q1H45uPW 1年後
「あのときノアコインがなんと1円以下で買えたんだぞ!」 ○| ̄ト_
と歯ぎしりする様子が目に浮かぶw
「あのときノアコインがなんと1円以下で買えたんだぞ!」 ○| ̄ト_
と歯ぎしりする様子が目に浮かぶw
831承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:55:14.92ID:pYXJCxvx832承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:56:57.49ID:b3Jly5L9 韓国で売ってたんだろ?
o2opayについて情報出てこないの?
地域韓国でo2opayググってみた
https://www.google.co.jp/search?as_q=o2opay&cr=countryKR
o2opayは公式から買ったとか言ってるユーチューバーいたけど
公式サイトを作らない公式ってw
しかもHERO紹介してた奴だったw
o2opayについて情報出てこないの?
地域韓国でo2opayググってみた
https://www.google.co.jp/search?as_q=o2opay&cr=countryKR
o2opayは公式から買ったとか言ってるユーチューバーいたけど
公式サイトを作らない公式ってw
しかもHERO紹介してた奴だったw
833承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:03:43.52ID:b3Jly5L9 バイナンスアフィに、リゲイン(ツーティアアフィ:クリプトクリップアフィリエイト)に
ザイフの積み立てアフィやってる奴が
o2opay紹介してたw
http://bitcoin-kasoutsuka.com/2018/04/10/%E3%80%90o2opay%E3%80%91%E7%88%86%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8Aico%E6%A1%88%E4%BB%B6%E3%82%92%E5%85%A5%E6%89%8B%EF%BC%81%EF%BC%9Fline%EF%BC%A0%E3%81%A7%E6%A5%B5%E7%A7%98%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%81/
ザイフの積み立てアフィやってる奴が
o2opay紹介してたw
http://bitcoin-kasoutsuka.com/2018/04/10/%E3%80%90o2opay%E3%80%91%E7%88%86%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8Aico%E6%A1%88%E4%BB%B6%E3%82%92%E5%85%A5%E6%89%8B%EF%BC%81%EF%BC%9Fline%EF%BC%A0%E3%81%A7%E6%A5%B5%E7%A7%98%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%81/
834承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:12:55.92ID:b3Jly5L9 第一、転売厨は公式サイトも見せず
いつも、仕入れた時のICO価格には極力触れずに
そのことを気づかないで、これは良い案件だ!!!
と思って金出しちゃう奴は、 「ちょっと待ったあああああ」
適正のICO価格調べろ!!!!
って言いたいよね、転売厨は極力気づかれないようにして売りさばこうとしてんだしさ。
いつも、仕入れた時のICO価格には極力触れずに
そのことを気づかないで、これは良い案件だ!!!
と思って金出しちゃう奴は、 「ちょっと待ったあああああ」
適正のICO価格調べろ!!!!
って言いたいよね、転売厨は極力気づかれないようにして売りさばこうとしてんだしさ。
835承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:35:56.10ID:b3Jly5L9 o2opayについて、中神〇きらがライブやってるで
https://www.youtube.com/watch?v=4Xe7DzOftGI
https://www.youtube.com/watch?v=4Xe7DzOftGI
838承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:48:23.20ID:b3Jly5L9 o2oについて、中神は情報入ってきてないってよ
いろんな情報商材とか入ってるけど、そんな話し出てないからどうなの?
って話だから、俺的には怪しさ増したかな。
いろんな情報商材とか入ってるけど、そんな話し出てないからどうなの?
って話だから、俺的には怪しさ増したかな。
839承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:58:07.58ID:6wwFa3fp ノア20円いった?
841承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:34:26.86ID:ivqXHTic >>839
時価総額が20兆円です
時価総額が20兆円です
842承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:35:22.80ID:2acpZANs あと999円上がれば1000円だぞ!!
やったね。
やったね。
843承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:44:29.82ID:q1H45uPW フィリピン支援に5年で1兆円
844承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:50:35.65ID:4GHzdOXW これ長期で上がると思って買ってるやつおるのが衝撃だわ
845承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:06:35.30ID:oCvoz70J 翔太 と元ホストが 馬鹿過ぎる・・・・・・10秒おきに 滅茶苦茶・・・・・と 口走る
凄く 物凄く とても・・・・と言えないのか???・・・・・・・・・・・メデイアに 洗脳されたオバカ
凄く 物凄く とても・・・・と言えないのか???・・・・・・・・・・・メデイアに 洗脳されたオバカ
846承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:01:24.97ID:mcfFQ/xT 転売厨って何なんだ?
o2opayについてご情報に騙されないように
とか言っておきながら、
公式サイトの画像って・・・・
公式サイトのurl貼れよww
o2opayについてご情報に騙されないように
とか言っておきながら、
公式サイトの画像って・・・・
公式サイトのurl貼れよww
847承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:08:19.66ID:KiIVGSU+ ノワコインの話題全くなくて草
848承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:09:06.62ID:KiIVGSU+ 五年ガチホとかクソ馬鹿やんけ
849承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:26:30.42ID:biYaDITS 5月のイベント内容知らないくせに売るとかあほ。
聞いたらびびる
聞いたらびびる
850承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:36:23.93ID:mcfFQ/xT851承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:38:47.56ID:mcfFQ/xT o2opayの韓国情報は
グーグルの言語:韓国、地域:韓国、1か月未満で調べると出てくるみたいだな。
https://www.google.co.jp/search?q=O2O&num=100&lr=lang_ko&cr=countryKR&newwindow=1&hl=ja&tbs=lr:lang_1ko,ctr:countryKR,qdr:m&source=lnt&sa=X&ved=0ahUKEwiytrLenrDaAhXFUbwKHamVAw4QpwUIHw&biw=1067&bih=529
グーグルの言語:韓国、地域:韓国、1か月未満で調べると出てくるみたいだな。
https://www.google.co.jp/search?q=O2O&num=100&lr=lang_ko&cr=countryKR&newwindow=1&hl=ja&tbs=lr:lang_1ko,ctr:countryKR,qdr:m&source=lnt&sa=X&ved=0ahUKEwiytrLenrDaAhXFUbwKHamVAw4QpwUIHw&biw=1067&bih=529
852承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:43:56.95ID:mcfFQ/xT853承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:58:03.73ID:mcfFQ/xT O2Oコイン、あなたはこの事実を知っても買いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=z3QZTplCG2Q
https://www.youtube.com/watch?v=z3QZTplCG2Q
854承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:21:59.63ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
855承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 04:07:41.45ID:pAAdzmE5 知名度ならダントツのノアがこれなら他の草やICOも期待できんな!
856承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:24:07.68ID:fFEeRzS/ なんで最近爆上げしてるの?
857承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:45:12.13ID:c2M4D9kc どこが爆上げだよ
858承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:24:41.86ID:YZkNujJ6 教祖も信者も平気でウソをつくんやな。
859承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:26:13.28ID:mcfFQ/xT 転売売り子ユーチューバーに買い煽りされてる人は
o2opayの参考にどうぞ
これがo2opayのサイトはこれかな??
http://www.o2opay.co.nz/
開発メンバーの顔写真ないな
メニューのABOUT USにフェイスブックアイコンとグーグル+のアイコンあるけど
これも、ノアみたいに、アイコン画像だけ載せて、リンク先が作られてないな。
http://www.o2o.limited/
↑
ここに、メールアドレスと電話番号は載せてある
マッコ―に教えてあげて、マッコ―信者と
問い合わせしてみると面白いかもね。
国別アクセスはアクセス少なすぎて割合分からない
https://www.alexa.com/siteinfo/o2opay.co.nz
https://hypestat.com/info/o2opay.co.nz
https://www.alexa.com/siteinfo/o2o.limited
https://hypestat.com/info/o2o.limited
o2opayの参考にどうぞ
これがo2opayのサイトはこれかな??
http://www.o2opay.co.nz/
開発メンバーの顔写真ないな
メニューのABOUT USにフェイスブックアイコンとグーグル+のアイコンあるけど
これも、ノアみたいに、アイコン画像だけ載せて、リンク先が作られてないな。
http://www.o2o.limited/
↑
ここに、メールアドレスと電話番号は載せてある
マッコ―に教えてあげて、マッコ―信者と
問い合わせしてみると面白いかもね。
国別アクセスはアクセス少なすぎて割合分からない
https://www.alexa.com/siteinfo/o2opay.co.nz
https://hypestat.com/info/o2opay.co.nz
https://www.alexa.com/siteinfo/o2o.limited
https://hypestat.com/info/o2o.limited
860承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:42:50.09ID:mcfFQ/xT 海外ICO評価サイトにも、
o2o
で見つからないな。
情報少なくて評価できないねー
代理店の隠れ蓑で、転売厨使って売りさばこうとしてるのか?
クリプトクリップアフィの案件?
ブロックチェーンラボの案件?
とりあえず様子見だな
o2o
で見つからないな。
情報少なくて評価できないねー
代理店の隠れ蓑で、転売厨使って売りさばこうとしてるのか?
クリプトクリップアフィの案件?
ブロックチェーンラボの案件?
とりあえず様子見だな
861承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:53:57.90ID:vHWbAFXc o2oが爆上げするなら
代理店は、必死になって売らずに
自分で上場するまで、持ってればいいだけの話だろ?
他のICOも、代理店は爆上げする言ってるけど
だったら売らずに、自分で持ってればいいだけだろ?
代理店は、必死になって売らずに
自分で上場するまで、持ってればいいだけの話だろ?
他のICOも、代理店は爆上げする言ってるけど
だったら売らずに、自分で持ってればいいだけだろ?
862承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:06:47.44ID:H9wkrsPN >>861
真理
真理
863承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:07:52.53ID:G8N96Rem864承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:21:37.48ID:mcfFQ/xT865承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:51:16.82ID:c2M4D9kc 泉はすっかりだんまりだね
もうとっくにノアに飽きちゃったのな
もうとっくにノアに飽きちゃったのな
866承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:53:29.35ID:G8N96Rem HIT BTC手数料高くてハッキング多いのにそれでも一日の取引高2億3000万って高いな
867承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:06:13.41ID:lu2bn1a9 競馬やパチンコなんかで『当たる』とか『儲かる』って商売してるヤツは捕まる。
このいずみって人もそうだけど、仮想通貨で明らかに過大広告して金集めてるヤツはなんで捕まらないの?
強制億り人が過大広告じゃないなら、何なら過大広告なの?
このいずみって人もそうだけど、仮想通貨で明らかに過大広告して金集めてるヤツはなんで捕まらないの?
強制億り人が過大広告じゃないなら、何なら過大広告なの?
868承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:09:35.46ID:eu2q43yQ 1億人のフィリピーナが送金に使い、楽園ノアシティは栄華を極める
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
869承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:35:02.69ID:mcfFQ/xT ほんと転売厨ってkzやな、みんなO2Oの公式サイトのurl貼らずに
画像貼って、15000トークンじゃないって言い張ってるwww
画像貼って、15000トークンじゃないって言い張ってるwww
870承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:39:41.80ID:mcfFQ/xT 第一、これから発表されるICO価格が1ETH=6000トークンだろうが
1ETH=15000で売られてたなら、ぼろ儲けだろ。
いくらで仕入れたか言えよなw
1ETH=15000で売られてたなら、ぼろ儲けだろ。
いくらで仕入れたか言えよなw
871承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:41:58.44ID:pAAdzmE5 泉本当にだんまりだけど何してんだ?
しこってんのかな
しこってんのかな
872承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:00:05.04ID:mcfFQ/xT ほんと転売売り子は信用できねえよな。
信じてもらいたかったら、仕入れ値と、マージンいくらもらうのか言え
信じてもらいたかったら、仕入れ値と、マージンいくらもらうのか言え
873承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:30:12.61ID:DtROqcaW >>868
あなたが頼りです!!
あなたが頼りです!!
874承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:40:41.10ID:fMNaCvhY ノアすげぇ上がってるな
875承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:50:33.33ID:c2M4D9kc 寝言は寝て言え
876承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:03:33.57ID:BJ1oxEJZ だいぶ勢いなくなりましたね
オワコインの匂いがしてきました
オワコインの匂いがしてきました
877承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:05:58.78ID:mcfFQ/xT 今日はコイン全体的に調子いいね
https://coinmarketcap.com/
https://coinmarketcap.com/
878承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:07:58.93ID:8fBdwjE6 >>868
ジワるwww
ジワるwww
879承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:11:52.20ID:mcfFQ/xT880承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:36:15.39ID:mcfFQ/xT o2opayを転売売り子してる奴らは、見事に公式サイトでは、この価格です
って画像貼ってくるね。
みんな同じやり口で笑えるな。
みんな転売組織の指示通り画像貼ってるだけ。
そして「公式サイトに載ってます」と言ってるのに、
誰も公式サイトのurlリンク載せない不思議。
1人2人じゃなく、みんな同じなのが奇妙w
って画像貼ってくるね。
みんな同じやり口で笑えるな。
みんな転売組織の指示通り画像貼ってるだけ。
そして「公式サイトに載ってます」と言ってるのに、
誰も公式サイトのurlリンク載せない不思議。
1人2人じゃなく、みんな同じなのが奇妙w
881承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:54:27.08ID:rfmMv0s+ あ〜あ。
0.8円台いっちゃいそうだな。
0.8円台いっちゃうとプレセール価格の0.7円はいっちゃうだろうな。
0.8円台いっちゃいそうだな。
0.8円台いっちゃうとプレセール価格の0.7円はいっちゃうだろうな。
882承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:25:28.46ID:N/cGd9tT 20年後の俺:楽園ノアシティにて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1NOAH?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときNOAHを、、、あのときNOAHをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1NOAH?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときNOAHを、、、あのときNOAHをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
883承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:05:37.51ID:mcfFQ/xT まままじか!!!WITHCOIN(ウィズコイン)の真相?本当?まじかーなんか色々と残念!
https://www.youtube.com/watch?v=mzC2VeRQMtE
https://www.youtube.com/watch?v=mzC2VeRQMtE
884承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:09:26.46ID:mcfFQ/xT WITHコイン【2円】販売、締め切りました!クリプトキングダム
https://www.youtube.com/watch?v=1mAZAkiycfc
https://www.youtube.com/watch?v=1mAZAkiycfc
885承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:10:19.26ID:am2mIqhB たまに少し戻しながら順調に墜落してますね 大破するのも時間の問題ですよwww
886承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:28:06.17ID:PhOdVRZn 最近のICO割れ連発の中、検討してる方。
まだ何も始まって無い中
まだ何も始まって無い中
887承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:33:17.78ID:mcfFQ/xT o2opayボロクソ叩いてる奴がいてワロタw
https://www.youtube.com/watch?v=1mAZAkiycfc
https://www.youtube.com/watch?v=1mAZAkiycfc
888承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:03:10.52ID:zjUbPLvs ここしばらくの下げ相場
儲かったのは、仮装通貨そのもののトレードではなく
仮装通貨に関する詐欺教材をプロダクトローンチで売ってたやつら
ユーチュバーに蔓延る転売屋達。
犠牲になったのは、情弱。
儲かったのは、仮装通貨そのもののトレードではなく
仮装通貨に関する詐欺教材をプロダクトローンチで売ってたやつら
ユーチュバーに蔓延る転売屋達。
犠牲になったのは、情弱。
889承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:16:53.68ID:saciAILs ノア事務局 4割下落したわしの送付分(BTC) 返えしてください 被害届 (苦情等)各所に 出すよ
890承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:20:44.96ID:MMS3I4IH ファー wwwww
891承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:37:15.25ID:89A4+FkS これかなり狡猾だよなガチホが多ければ値段はそれなりに保てる
ガチホ勢が狼狽し始めない限り中々下がらないはず・・・上がらないけど
ガチホ勢が狼狽し始めない限り中々下がらないはず・・・上がらないけど
892承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:48:24.41ID:S72JHiOj895承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:06:33.59ID:ZvY1Cj7d896承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:31:35.14ID:KiIVGSU+ ゴミコインスレ上がらなくなって来たね
アンチも居なくなったら終わりだよ
アンチも居なくなったら終わりだよ
897承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:32:53.17ID:ZvY1Cj7d アンチに感謝しなくちゃな
898承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:43:21.22ID:mcfFQ/xT ノアを宣伝しまくってた転売チューバ―が
別の案件出すごとに、ノアの上昇を食い止めてる気がするw
別の案件出すごとに、ノアの上昇を食い止めてる気がするw
899承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:54:10.79ID:3YZhtZi0 素人です。これって配当受けられるのはicoからの購入者のみで、取引所から購入した場合は配当はつかないんですよね?
900承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:01:58.22ID:rfmMv0s+901承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:15:20.01ID:lu2bn1a9 ICOトークンを登録業者以外が販売するのは違法。
配当型トークンは金商法の規制対象。
配当型トークンは金商法の規制対象。
902承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:21:06.65ID:ksAtc24G DARIコイン皆で上げようぜ
板ペライから7satから20satくらいまではいける
板ペライから7satから20satくらいまではいける
903承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:37:40.22ID:mcfFQ/xT O2Oコインの決済システムは中国政府の許可が必要💩4月11日
https://www.youtube.com/watch?v=jtZ06j0vXR8
そういや、日本人に販売しないのに、なんで
ホワイトペーパーみたいな日本語版があるの?
あと中国人ってビットコイン持てないように中国政府が
取引所もウオレットも使えないように規制してるんじゃなかったっけ???
Wechatとかアリペイとか、中国政府無視して仮想通貨流通させて、
中国人の支払いに使わせるの?
そんなことできるの??
https://www.youtube.com/watch?v=jtZ06j0vXR8
そういや、日本人に販売しないのに、なんで
ホワイトペーパーみたいな日本語版があるの?
あと中国人ってビットコイン持てないように中国政府が
取引所もウオレットも使えないように規制してるんじゃなかったっけ???
Wechatとかアリペイとか、中国政府無視して仮想通貨流通させて、
中国人の支払いに使わせるの?
そんなことできるの??
904承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:43:55.12ID:p3YQVvEa905承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:11:14.90ID:P4UTotR2 >>904
この人のサイト執念を感じるなw
この人のサイト執念を感じるなw
906承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:14:18.99ID:hsTut5GQ お前らYouTuberの紹介案件、ギャーギャー文句言いながら気にしすぎw
907承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:20:08.54ID:LCVkDvaN >>904
ありがとう、これで020payは消えたわ。
エストニアのサイトと韓国のサイトのアクセス数が全然なくて、
エストニア、韓国サイトと同じIPアドレス上に、
日本のサイトが並んでるって・・・・
何人が作ったサイトなんだかなw
さらに記事が出た後に、サイトにアクセスできなくなってるんじゃあな
もう確定的だわ。
ありがとう、これで020payは消えたわ。
エストニアのサイトと韓国のサイトのアクセス数が全然なくて、
エストニア、韓国サイトと同じIPアドレス上に、
日本のサイトが並んでるって・・・・
何人が作ったサイトなんだかなw
さらに記事が出た後に、サイトにアクセスできなくなってるんじゃあな
もう確定的だわ。
908承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:28:41.26ID:ulMiIGPQ 020payはあれだろ韓国が日本に割高で売ってくれるだけだろ・・・韓国で搾取し
転売してるユーチューバーがさらに中間搾取すんだろ…買うやつあほだろ
転売してるユーチューバーがさらに中間搾取すんだろ…買うやつあほだろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]