ノアシティーの厳しいところは、
ノアシティーの開発に時間かかるとこだな。
そして、開発資金が巨額のために、ICO期間を長くしてしまったこと。

その間に、リップルがどんどん開発されちゃったし、
BTCもライトニングで解決されちゃう。

ノアシティー辞めて、決済コインとして、1年前に2か月だけICOやって、
さっさと性能良いコイン作っとけば可能性あったかもな。

100倍はもともと無理。